銀河系まとめブログ

管理人が厳選した2chスレッドまとめです。

相互RSSが表示されます。最新ブラウザを使用下さい。
スポンサードリンク
Amazon





QRコード
QRコード
Twitter プロフィール
2ちゃんねるまとめブログ「銀河系まとめブログ」のツイッターアカウントです。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事(画像付)
最新コメント
新着エントリー
はてブで人気記事
タグクラウド
タグ絞り込み検索
ギャラリー
  • 日本のどっかの現場、途上国みたいな作業をやらかす
  • 日本のどっかの現場、途上国みたいな作業をやらかす
  • ジン+炭酸水になんか足して美味いのない?
  • 鬼滅の刃のラスボスさん、全力で逃げる
  • 鬼滅の刃のラスボスさん、全力で逃げる
  • 鬼滅の刃のラスボスさん、全力で逃げる
  • 鬼滅の刃のラスボスさん、全力で逃げる
  • 厚労省「職員からコロナ陽性者が出たら業務が止まってしまう。だから職員の検査はしない」
  • 厚労省「職員からコロナ陽性者が出たら業務が止まってしまう。だから職員の検査はしない」
  • 厚労省「職員からコロナ陽性者が出たら業務が止まってしまう。だから職員の検査はしない」
  • 昔のジャッキー映画にありがちなこと
  • ひろゆきが絶対言わなそうな事
  • コロナ患者、2ちゃん書き込み中に絶命
  • コロナ患者、2ちゃん書き込み中に絶命
  • コロナ患者、2ちゃん書き込み中に絶命
  • 武漢の現状がやばすぎる
  • 武漢の現状がやばすぎる
  • 武漢の現状がやばすぎる
  • 日テレ社員、コロナウイルス感染
  • 日テレ社員、コロナウイルス感染
  • Switch版どうぶつの森のクオリティが高すぎると話題に
  • Switch版どうぶつの森のクオリティが高すぎると話題に
  • Switch版どうぶつの森のクオリティが高すぎると話題に
  • Switch版どうぶつの森のクオリティが高すぎると話題に
  • Switch版どうぶつの森のクオリティが高すぎると話題に
メッセージ
人気ブログランキング

ジャニーズが中年のオッサンと並んだ結果

ジャニーズが中年のオッサンと並んだ結果
ジャニーズがオッサンと並んだ

ジャニーズが中年のオッサンと並んだ結果という話題スレッド。「やっぱ身長って大事なんだな……」や「阿部寛の完成度やべえよな」などと意見が挙がっていた。

おっさんカッケェ

公開処刑やめろ😡

大泉洋がマシに見えるな

>>5
水曜どうでしょうの大泉ミスター嬉野さん3人ともデカいんだよな

ジュニア時代から女ホル投与されるから…

右下若林?

やっぱ身長って大事なんだな……

岡田は本当に残念なイケメンだな

ロピテクス差別よくない

ひぇ

捕らえられた宇宙人かよ。

やめて

阿部寛の完成度やべえよな

ジャニオタってブスで経験値低くて男が怖いから
男を感じさせる男が怖いのよ
だからこういう男モドキに逃げる

転載に転載を繰り返してここまで画質が荒くなったのか…

さすがにコラだろ

160ないだろこれ

笑いを堪える中年オッサンたちも辛いんだぞ

岡田をジャニーズみたいに言うな

阿倍ちゃんの隣

全員中年やないか

こんなん周知の事実 キムタクが悪足掻きしてるらしいから見たいwwwwww

右から二番目にドチビを置くってなんかあるのかね
真ん中だとラルクだし、端だと気付かれないとか?

これマジ?流石にアイコラじゃないの?

ジャニー喜多川の趣味だからな
でも死んだから変わっていくかもな
滝沢の趣味になるだろうし

なんでジャニってチビばっかなんだろうな

>>27
そりゃクソガキの時からメスホルモン投与されてるからな

阿部寛は反則だろ

生放送でたまにあるADが映り混んじゃった感

外人見たら子役と思われそう

アイドルや子役は大人になるまいという意識でいるから
成長しにくいって誰かが言ってた

なお酒タバコ女遊びはやる模様

子供おじさんが隣の紳士にガキみたいなイタズラしてて草
紳士はガキのイタズラに紳士に対応
ジャニーズが中年のオッサンと並んだ結果

日本アカデミー賞wwwwwwwwwwwwwww

悪質なアイコラはやめたまえ

ぷw

世でイケメンと称されてる人の多くは元々女性ホルモンが高くて低身長が多い
横並びに居るおじさん達はイケメンというよりも男前と称される顔立ちで、女性ホルモンは比較的少ない
だから高身長で男前の方がよく居る

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

相互RSSが表示されます。最新ブラウザを使用下さい。
前の記事次の記事