switch2値上げするけどほしいやつはもう手に入れてるやろ
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jgYn/d6D0
なんの問題もない
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aAf3f/XQ0
スイッチなんていらね~
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MFGBDZbV0
確かにそのうち買うかもと思ってた俺はこれで買わないこと確定したな
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zhqQttN80
>>6
これ
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qNycu41v0
5万って安くねえからぁ
貧乏人は動画で済ませるコンテンツになったよな
任天堂のゲームとか
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MFGBDZbV0
>>8
ゲーム会社が配信に力入れてくれるおかげでマジでゲーム買わなくて済んで助かる
対戦メインのゲーム以外は一切買わなくなった
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:W0hFXeiL0
>>15
マジでこれ
配信者に金回して宣伝に力入れるより開発に力を入れるべき
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ux4zkn8k0
プレステ5もスイッチ2も値上げ前に買ったわ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/LAKN4yI0
14ちゃん寝っ転がってやるために買おうと思ってる
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qNycu41v0
5万払ってソフトに一万払ってソフトの出来も昔より劣化してるんだから
義務で買えとか言われてもな
マリメ3もでねえし
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gta82xWb0
値上げ後の価格で買う奴いるのかな
本当に欲しい人は既に買ってるだろうし、今までSwitchに興味なかった人も5万ならいいかって感じで買った人が大半だろ
ソフトも出揃ってないのに今値上げするとか自殺行為でしかない
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yEfrUMo60
原材料高騰で値上げは仕方ないはわかるよ
だからと言って買うかは別の問題だからな
ライトユーザーに買って欲しければ考えろよという話
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UnrKDAIa0
2だけじゃないんだなライトも値上げか
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/LAKN4yI0
なんなら花札も値上げだぞ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6kvenf0C0
まだ買ってないやつは一生買わないと思う
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+XKubbs80
5万以内と5万以上で人間が感じる差って他の数字と比べてデカいんよな
任天堂アホなんか
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JUEcmxkid
何も1万円も上げることないだろうよ

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。