Switch2、有機ELモデル発売へ

  • 1

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

Switch2、有機ELモデル発売へ

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zSwXxV5k0

駆け込みで通常版買ったやつw

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Adszx/iG0

有機ELって焼き付くんじゃないの

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+RlAcnV0

出るのは良いとしてそれ幾らよ?日本語限定でも7万超えるぞ

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60

>>3
10万

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+RlAcnV0

>>4
現実的な値段だけどこれは買えんだろうな

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IORR4j3F0

>>4
たっかw

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7jrv6qsl0

>>4
10万出すならもうSteamDeck買ったほうが、ブラウザ普通に使えるからいいんじゃねーの?

SteamDeck

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NszumbrY0

たっか
そんなん買えねえ

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:i/7br9nb0

はよディスプレイなし出してくれ

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UgLfc2mur

>>11
それな

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8qq+tF8r0

>>11
支持

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UgLfc2mur

Switch2のために大きめのテレビも欲しい

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YpPyjVNL0

マジかあまりにも待望

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CL2tEZGUr

どうせテレビに繋いだままだし(´・ω・`)

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CqvjzVW10

テレビでしかやらないから通常でいいわ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MgbgXEoh0

携帯性を持たせる以上性能はトレードオフなのは任天堂自身がよく分かってるはずなのに、Switchの成功体験を捨てられなかった

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+DMPeT/e0

有機ELってSwitchの時も負け組だろ

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8qq+tF8r0

そんことよりピクミン1と2と3を振り振りリモコンでやりたいです

コメント一覧

1件のコメントが投稿されています。

1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月13日 22:58 ID:1ohhAYR30

待ってたー! 楽しみすぎるーっ!!(カービィのパチモンみたいなの)
いいの? そんなデマ流して。アクセス稼ぎのためなら手段問わずかね?