Switch2、有機ELモデル発売へ
1
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zSwXxV5k0
駆け込みで通常版買ったやつw
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Adszx/iG0
有機ELって焼き付くんじゃないの
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+RlAcnV0
出るのは良いとしてそれ幾らよ?日本語限定でも7万超えるぞ
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60
>>3
10万
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+RlAcnV0
>>4
現実的な値段だけどこれは買えんだろうな
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IORR4j3F0
>>4
たっかw
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7jrv6qsl0
>>4
10万出すならもうSteamDeck買ったほうが、ブラウザ普通に使えるからいいんじゃねーの?

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NszumbrY0
たっか
そんなん買えねえ
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:i/7br9nb0
はよディスプレイなし出してくれ
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UgLfc2mur
>>11
それな
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8qq+tF8r0
>>11
支持
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UgLfc2mur
Switch2のために大きめのテレビも欲しい
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YpPyjVNL0
マジかあまりにも待望
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CL2tEZGUr
どうせテレビに繋いだままだし(´・ω・`)
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CqvjzVW10
テレビでしかやらないから通常でいいわ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MgbgXEoh0
携帯性を持たせる以上性能はトレードオフなのは任天堂自身がよく分かってるはずなのに、Switchの成功体験を捨てられなかった
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+DMPeT/e0
有機ELってSwitchの時も負け組だろ
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8qq+tF8r0
そんことよりピクミン1と2と3を振り振りリモコンでやりたいです

コメント一覧
1件のコメントが投稿されています。
1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月13日 22:58 ID:1ohhAYR30
待ってたー! 楽しみすぎるーっ!!(カービィのパチモンみたいなの)
いいの? そんなデマ流して。アクセス稼ぎのためなら手段問わずかね?