純喫茶で6時間読書してきた
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0
充実した日曜日だった。
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ir5PNdot0
コーヒー一杯で粘り過ぎやろ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0
>>3
それとチーズタルトも。
マスターからいつもので?と聞かれるようになったわ。
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uJhf5uht0
迷惑な客
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0
>>5
それを決めるのはマスター。
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0QsJ8jPf0
クソ邪魔だな
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:G8gYh0kE0
次からコメダ行け
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0
>>10
コメダてw
ガキばっかりで落ち着かんよ。
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OhayS8Bo0
6,000円くらい使ってればギリ許される
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0
>>12
800円だな。
まあ席代でそんなもんだろ。
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:P25yA7sR0
>>13
安くね?
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0
>>21
チーズタルトも一切れだからね。
割高だよ。
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:P25yA7sR0
>>27
一切れ
どれくらいだろ
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0
>>31
ショートケーキの厚さを三分の一くらいにした感じ。
14. 名前:奈緒!すぎて草 投稿日時: ID:TfYaZ5Tt0
なに読んだの?
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0
>>14
果てしなき流れの果てに。
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:34EqwmAt0
超邪魔ー
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0
>>16
客が邪魔とな?
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v30xqadv0
店の回転率下げんなよ
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HbH19qE40
こいつ読書と5ちゃんしかやることないのか
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:G8gYh0kE0
変なあだ名つけられてそう
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0
>>24
純喫茶のマスターとそこらのコンビニ底辺と一緒にするなw
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ab3kAoj50
お前らってこういうスレだと妙に過敏な反応するよな
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HrDZ9p2t0
そのうち営業妨害で追い出される
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9yLJms/d0
映画倍速で観るの
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:StLaeaP40
家でする読書と外でする読書は違うのかな
家のほうが落ち着くと思うな
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0
>>32
コーヒーの香りが広がる静かな店内で読書してみれば、違いがわかるよ。
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kzrNAyDnr
>>32
コーヒーの香りが広がる静かな場所で読書したことなさそう
だからわからないんだろうな
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vhxLgix80
わかりやすく圧力かけられそう
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HJJQ/6il0
6時間で800円はマジで邪魔だな
せめてチップを置いていけよ
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DKmtJ/Ck0
雰囲気に弱いんだな 女と同じで
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2prMDlkKH
1時間134円で粘るのか
水くれとか言ってそうだし迷惑すぎる
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LhZGPEGP0
俺も喫茶店で読書するけど長くても2時間だな

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。