純喫茶で6時間読書してきた

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

純喫茶で6時間読書してきた

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0

充実した日曜日だった。

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ir5PNdot0

コーヒー一杯で粘り過ぎやろ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0

>>3
それとチーズタルトも。
マスターからいつもので?と聞かれるようになったわ。

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uJhf5uht0

迷惑な客

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0

>>5
それを決めるのはマスター。

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0QsJ8jPf0

クソ邪魔だな

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:G8gYh0kE0

次からコメダ行け

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0

>>10
コメダてw
ガキばっかりで落ち着かんよ。

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OhayS8Bo0

6,000円くらい使ってればギリ許される

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0

>>12
800円だな。
まあ席代でそんなもんだろ。

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:P25yA7sR0

>>13
安くね?

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0

>>21
チーズタルトも一切れだからね。
割高だよ。

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:P25yA7sR0

>>27
一切れ
どれくらいだろ

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0

>>31
ショートケーキの厚さを三分の一くらいにした感じ。

14. 名前:奈緒!すぎて草 投稿日時: ID:TfYaZ5Tt0

なに読んだの?

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0

>>14
果てしなき流れの果てに。

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:34EqwmAt0

超邪魔ー

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0

>>16
客が邪魔とな?

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v30xqadv0

店の回転率下げんなよ

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HbH19qE40

こいつ読書と5ちゃんしかやることないのか

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:G8gYh0kE0

変なあだ名つけられてそう

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0

>>24
純喫茶のマスターとそこらのコンビニ底辺と一緒にするなw

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ab3kAoj50

お前らってこういうスレだと妙に過敏な反応するよな

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HrDZ9p2t0

そのうち営業妨害で追い出される

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9yLJms/d0

映画倍速で観るの

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:StLaeaP40

家でする読書と外でする読書は違うのかな
家のほうが落ち着くと思うな

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6mjkJ+Ym0

>>32
コーヒーの香りが広がる静かな店内で読書してみれば、違いがわかるよ。

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kzrNAyDnr

>>32
コーヒーの香りが広がる静かな場所で読書したことなさそう
だからわからないんだろうな

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vhxLgix80

わかりやすく圧力かけられそう

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HJJQ/6il0

6時間で800円はマジで邪魔だな
せめてチップを置いていけよ

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DKmtJ/Ck0

雰囲気に弱いんだな 女と同じで

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2prMDlkKH

1時間134円で粘るのか
水くれとか言ってそうだし迷惑すぎる

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LhZGPEGP0

俺も喫茶店で読書するけど長くても2時間だな

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。