エイリアンとプレデターはシリーズ多すぎる

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

エイリアンとプレデターはシリーズ多すぎる

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

エイリアンvsプレデター観たはずなのに中身何も覚えてない

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VGUXedOX0

>>1
エイリアンとアバターが戦ったやつもあるじゃん

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oTp8vfo70

プレデター2大好きだわ
DVD買うくらい好き

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

>>4
プレデター2最後未だによくわかってない

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oTp8vfo70

>>8
勝ったね!おめでとう!って祝ってもらえた

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

結局どっちが勝ったんだっけ
勝ち負けとかないっけあれ

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hPuj/KII0

勝手に戦え

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:h52xKu0C0

そのうちSWみたいに正史とレジェンズに分裂しそう

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

>>9
スター・ウォーズはもうアニメやらドラマやらで追うのディズニープラス必須だね

MCUはノーコメントで

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0qUkm57r0

リン・クロサワとシェーファーのやつはよ映像化しろ

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

おまんらどっちが好き?
エイリアンシリーズ?
プレデター?

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oTp8vfo70

>>12
エイリアンの方が好きだけど
一番好きな映画はプレデター2だわ

15. 名前:おぱい ◆OPPAIoG/qw 投稿日時: ID:NH4ztG/C0

CAPCOMのが面白い

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+3sowktBd

エイリアンvsプレデターvsセガールvs俺

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

>>16
エイリアン、プレデター、セガール「って、なんで俺くんが!?」

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

今日エイリアン1見たけど前振り長すぎてドパガキには辛かった

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oTp8vfo70

>>17
エイリアン2ってかなり激しい映画だと思ったら
戦闘パートはかなり短くてびっくりする

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

>>20
エイリアン50分くらい経たないと人死ななくて
けっこう船の人間関係とか船壊れてからの探索とかの前振り部分が長かったわ

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oTp8vfo70

>>23
見たけど、随分とまったりした編集だったわな>エイリアン第1作
今の映画はギチギチすぎる

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

>>24
とはいえ50分は長い

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oTp8vfo70

>>25
んなこと言ったら、プレデター第1作だってめっちゃ前フリが長い

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

>>27
まぁ予算もあるんだろうな

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oTp8vfo70

スターウォーズ見たいんなら
ルーカスさんが監督したTHX-1138っていう低予算SF映画見るといいぞ
あまりのつまらなさにびっくりする

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

>>18
それは追ってない
マンドーは観てる

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oTp8vfo70

>>21
ジョージ・ルーカスにとっては「スターウォーズよりTHXの方が好き」らしい

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5Us4gCOZ0

エイリアンのオリジナルは3以降は全部酷評だった当時の記憶

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

>>26
3は覚えてないわ
ディズニープラス入ってるし暇なとき見てみるわ

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QZOLnDVQ0

初代エイリアンとか誰も死んでなくても謎の惑星探索とか楽しませてくれる要素満載だろうに・・・

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

>>28
当時かっきてきかもしれんけど
今見るとたりいは

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

てか昔の映画そんなもんか
JAWSとかも長いよねあのサメが船襲ってくるシーン

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oTp8vfo70

>>31
ターミネーター第1作って108分ぐらい

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QZOLnDVQ0

エイリアン3は出来ればディレクターズカット版を
劇場版で違和感あるシーンがちゃんと繋がっててスッキリする

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

たりぃわ

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ciedd9fE0

ちなみにエイリアン1と
戦国自衛隊公開年一緒だった

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oTp8vfo70

昔の映画って短いなぁ〜って思ったのは
ザ・フライだなぁ
たしか105分ぐらいだった記憶

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oTp8vfo70

>>37
95分だった

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:21C+V9Lh0

エイリアン フェイスハガーからのチェストバスター 最後は宇宙にポイ 猫ちゃんとすやすや~
エイリアン2 エイリアンがいた星を植民地に、クイーンやっつけて最後は4人で離脱
エイリアン3 クイーンフェイスハガーにより宇宙船が刑務所惑星へ ヒックスもニュートも死亡
リプリーがクイーンエイリアンのチェストバスター出しながら溶鉱炉へ自殺
エイリアン4 3で死んだリプリーの血からクイーンとエリイアンを軍事用に作成しまくる
クローン技術で生き返ったリプリーが女アンドロイドと頑張る!

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8s3VgS6m0

俺はエイリアンもプレデターも好きじゃないけどプロメテウスというエイリアンの始まりは面白かった

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。