猫がたくさんいる旅館人気すぎワロタ
1
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
お部屋まで遊びに来てくれたりするらしい
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
旅行中にサクッと行けるかも思ったら無理だった
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O+5DAV/10
俺も行ってみたいんだよな~死ぬまでに行きたい
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
>>3
まじで天国だよな
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mfCjJ5SR0
特別に俺が>>1の部屋に遊びにいってやろう
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
>>4
ひゃん♡
7. 名前:モンゴリアン・デスワーム 投稿日時: ID:3ANBtCRGa
キッドの素性は解明された
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
てか素泊まりプランぽくてもこれだけ人気なら俺もこの業界に手出してみようかな
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DLlyNnKY0
猫カフェでいいじゃん
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
>>10
布団の中でイチャイチャしたいじゃん
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8Fmv9wGu0
くさそう
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
>>12
まぁ猫好きしか行かないし多分気にしないだろ
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mpi90JVW0
うらやま
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
>>14
インスタとかで見かけてたけどマジ羨ましいよな
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HHywZ3RD0
なんかめちゃくちゃ安くない?
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
>>17
素泊まりだから
18. 名前:アホりんご ◆XyOzLzPoooXT 投稿日時: ID:yXMDmu9W0
何匹いるの?
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
>>18
旅館によるけど10~20匹入るみたい
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
ちなみに香川の佐柳島にある学校をリノベーションしたホテルも全日満室だった
22. 名前:アホりんご ◆XyOzLzPoooXT 投稿日時: ID:yXMDmu9W0
多すぎワロタ
羨ましい
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
>>22
部屋のドアに猫窓ついてて自由に出入りさせてあげれるんだって
猫の気分で遊びに来てくれる
27. 名前:アホりんご ◆XyOzLzPoooXT 投稿日時: ID:yXMDmu9W0
>>25
いいなぁ
23. 名前:かさのぼん ◆KASANVON2c.x (水都アリスタシア) 投稿日時: ID:N+VaTGPx0
やすくね
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
>>23
素泊まりで畳の古旅館だからだろうね
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BvXz82TL0
ただ癒されたいからというエゴで動物をペット扱いしてる時点でゴミだよね
悪徳ブリーダーも増えるしその結果不幸な動物が増えてること自覚しような
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
>>24
基本的には保護猫活動としてやってるところ多いよ
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BvXz82TL0
>>28>>30
保護猫が保護されるまでに何匹の猫が犠牲になったのか考えた方がいい
本当に動物が好きなら一切飼わず接さないことを徹底するべきなんだわ
特にお前みたいな猫かわいいだの言って旅館泊まろうとするようなゴミは死んだ方がいい
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O+5DAV/10
>>24
人間の方が強いし仕方ないなまあ動物も嫌なら逃げ出すと思うけどな
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mpi90JVW0
>>24
動物食ってそう
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
まぁこの手の「ペットが~」って騒ぐやつって口先だけでなんも動物のために動いてないんだろうけどな
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RNvzGfnyM
何も特筆すべき部分の無い潰れかけ旅館を立て直す策としては
猫20匹の購入代金と餌代で済むからコスパ良いな
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
>>31
そうなんだよね
最近黒字経営だけど僻地で跡継ぎがいなくて潰れる旅館増えてるみたいだしなんか良さそう
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
ほらね
口先だけ
やらない偽善よりやる偽善ってよく言うわ
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BvXz82TL0
>>34
すればするほど不幸な猫も増えるんだが理解してるかガイジ
口先だけじゃないならお前は何してるのか言ってみろよ
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O+5DAV/10
少なくとも救われている猫も大多数要る訳でただ叩きたいだけの動物嫌いだろ
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
>>36
批判してる自分に酔いしれてるだけだと思うよ
実際はただの馬鹿なんだけどね
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BvXz82TL0
>>36
救われた数以上に余計に不幸な猫が増える
そんな当たり前の話からしなきゃいけないわけでもないよな?
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:13+q1Vgv0
ほらね
会話になってない
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BvXz82TL0
>>39
会話になってねえのお前な
エゴで旅館泊まろうとしてたクズが何言っても無駄
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BvXz82TL0
動物をただ自分が癒されるためのペット扱いしてるゴミが口先だけで~とか言ってるの笑うしかない
お前は偽善ですらなく明確な悪なんだわ
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:riuHGEK80
>>42
今きた
めっちゃおもろいね君!
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WZLfpSor0
安すぎw
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BvXz82TL0
まずこの旅館の猫は全部保護された猫と仮定するわな
それでも猫を商売に使って毎日ストレス溜まる環境においてるのがもはや虐待だし来場者も虐待に加担してるようなもん
そして当然猫に触れることで猫を飼いたくなる奴が増えて
ペットショップで買う奴やら飼えずに逃がすやつやら多頭飼いする奴も出てくるわな
保護した猫は10匹だけどそれで不幸になる猫は何十何百いるんだろうなあ?
ただ自分は癒されたいからって理由で行くようなやつは論外
生き物を自分が気持ち良くなるための道具として見てる

コメント一覧
1件のコメントが投稿されています。
1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月14日 02:20 ID:Ocw9pMM50
気持ち悪い奴まとめんなよ