580万円のメロン見てきた

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

580万円のメロン見てきた

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

これが580万円🤤

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JVF4Splj0

デカメロン

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>2
夕張メロン

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JVF4Splj0

ロメインレタス

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>4
夕張メロン

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KiXkpedf0

プリンスメロン

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>7
夕張メロン

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JVF4Splj0

キャメロン首相

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>9
夕張メロン

10. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00

どこに置いてあるの?

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>10
京王ストアってとこ

24. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00

>>13
ありがと
桜ヶ丘店なんだね(´・ω・`)b

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>24
うん、行ってみて(´・ω・`)

27. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00

>>25
遠ぉぉおおおいな(´・ω・`)ぁ

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:72gJP7P+M

ベリーメロン

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>12
キャッチマイハート!

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JVF4Splj0

レオミロメン

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>15
こなーゆきー

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TpKTGXUG0

コンビニで売ってる砂糖がついてるパン

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>16
揚げパン

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uIIftncI0

めちゃくちゃ甘いとか?

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>18
かなり甘そうよ

21. 名前:かさ乃ぼん(本物の中の本物)⭐KASANBON2C.x(千年都市リベルタ 黄金楼閣横の老舗) 投稿日時: ID:qUQW9/Ty0

アンガスメロン派

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>21
安心ですメロン

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

今度試食するらしい

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wluhRLST0

なんでこんな高いん?

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>26
すしざんまいと同じで話題作りかな

32. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00

>>28
祝儀相場って言うらしいね
(´・ω・`)b

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>32
にゃるほど(´・ω・`)!

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:X/Bsva5p0

熟して食べ頃になったら振る舞ってくれるらしいね

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>36
みんなに試食してもらうって言ってた

38. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00

間違えた聖蹟桜ヶ丘だわさ
(´・ω・`)

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>38
あんまり時間変わらないね(´・ω・`)

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NlQ4AXwg0

夕張一気に黒字じゃん

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>40
黒字になればいいけど

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9HEMgKfd0

580万円で売ってるから買って!じゃなくて
580万円で買ったから見て!ってこと?

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>44
うん、580万で落札して話題作りの為に展示してるみたいよ

46. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00

聖蹟桜ヶ丘といえば10代の若かりし頃、病院のベランダにハトの糞掃除に行った思ひ出
ハトの糞って乾くと舞うんだよね
(´・ω・`)たいへんだった

49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>46
今も駅前鳩いっぱいいるよ(´・ω・`)

52. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00

>>49
どこの病院か忘れちゃった
ガスマスクみたいなの装着したのは覚えてる
(´・ω・`)

54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>52
しゅごい(´・ω・`)

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7kJrsdSC0

本物メロンとは思わないじゃん

50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>47
まさか展示してるのは作り物?

53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7kJrsdSC0

>>50
えっちなやつかと

55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>53
えっちなメロン見たい!

48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Yl8WSf2k0

5,800.000

51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0

>>48
580万!

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。