580万円のメロン見てきた
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
聖蹟桜ヶ丘の京王ストアにて
— シェリミ(*˙˘˙*)ஐ (@soutan07) May 23, 2026
初競りの夕張メロン
580万円✨見てきた(〃'艸'〃) pic.twitter.com/yHrvgASpur
これが580万円🤤
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JVF4Splj0
デカメロン
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>2
夕張メロン
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JVF4Splj0
ロメインレタス
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>4
夕張メロン
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KiXkpedf0
プリンスメロン
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>7
夕張メロン
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JVF4Splj0
キャメロン首相
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>9
夕張メロン
10. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00
どこに置いてあるの?
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>10
京王ストアってとこ
24. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00
>>13
ありがと
桜ヶ丘店なんだね(´・ω・`)b
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>24
うん、行ってみて(´・ω・`)
27. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00
>>25
遠ぉぉおおおいな(´・ω・`)ぁ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:72gJP7P+M
ベリーメロン
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>12
キャッチマイハート!
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JVF4Splj0
レオミロメン
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>15
こなーゆきー
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TpKTGXUG0
コンビニで売ってる砂糖がついてるパン
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>16
揚げパン
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uIIftncI0
めちゃくちゃ甘いとか?
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>18
かなり甘そうよ
21. 名前:かさ乃ぼん(本物の中の本物)⭐KASANBON2C.x(千年都市リベルタ 黄金楼閣横の老舗) 投稿日時: ID:qUQW9/Ty0
アンガスメロン派
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>21
安心ですメロン
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
今度試食するらしい
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wluhRLST0
なんでこんな高いん?
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>26
すしざんまいと同じで話題作りかな
32. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00
>>28
祝儀相場って言うらしいね
(´・ω・`)b
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>32
にゃるほど(´・ω・`)!
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:X/Bsva5p0
熟して食べ頃になったら振る舞ってくれるらしいね
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>36
みんなに試食してもらうって言ってた
38. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00
間違えた聖蹟桜ヶ丘だわさ
(´・ω・`)
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>38
あんまり時間変わらないね(´・ω・`)
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NlQ4AXwg0
夕張一気に黒字じゃん
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>40
黒字になればいいけど
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9HEMgKfd0
580万円で売ってるから買って!じゃなくて
580万円で買ったから見て!ってこと?
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>44
うん、580万で落札して話題作りの為に展示してるみたいよ
46. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00
聖蹟桜ヶ丘といえば10代の若かりし頃、病院のベランダにハトの糞掃除に行った思ひ出
ハトの糞って乾くと舞うんだよね
(´・ω・`)たいへんだった
49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>46
今も駅前鳩いっぱいいるよ(´・ω・`)
52. 名前:◆kashiwEVzM 投稿日時: ID:tWkP2zI00
>>49
どこの病院か忘れちゃった
ガスマスクみたいなの装着したのは覚えてる
(´・ω・`)
54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>52
しゅごい(´・ω・`)
47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7kJrsdSC0
本物メロンとは思わないじゃん
50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>47
まさか展示してるのは作り物?
53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7kJrsdSC0
>>50
えっちなやつかと
55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>53
えっちなメロン見たい!
48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Yl8WSf2k0
5,800.000
51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vDnqf8cC0
>>48
580万!

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。