ちょっとささやかな贅沢するかなってなったら何食う

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

ちょっとささやかな贅沢するかなってなったら何食う

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU

ジョンソンヴィルとハインツのケチャップ買ってホットドッグ作るのはやりすぎかな?

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXVbHLwc0NIKU

食え

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU

>>2
食いたい

>>3
確かに

>>4
なんか安いブランドのミルクチョコが120円くらいだったな
ロッテとか明治はまだ高いけど

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:m4C3N4NWMNIKU

定価で買う

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YGLURuoF0NIKU

板チョコ

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IspsOW5Y0NIKU

白米と明太子だけで腹一杯にする

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU

>>5
明太子はいいけど正直白米はそこまで
行ける範囲のイオンに定食頼むと白米明太子つぼ漬けしば漬け食べ放題のハンバーグ屋がある

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZUPpKTAj0NIKU

角砂糖

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU

>>6
甘味は暴力だけど言うてよっぽどのことがない限り毎日少量は摂ってるんだよな

>>7
悪くはない

>>8
おいしそ

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9kyrFyko0NIKU

まるごとバナナ買っちゃう

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mPUzNF3M0NIKU

筋子おむすび作って食う

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ABZ2+OIM0NIKU

自炊の段階でだいぶささやかだな

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU

>>11
そりゃささやかだからな
本当は2,3個作って公園で食べようかなとかも考えたけど公園が思いつかなかったから

>>12
やっぱ肉つよいよね

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0zP6df3x0NIKU

焼肉

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w0o6hDki0NIKU

冷凍のお好み焼き

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU

>>14
美味い
ソースとマヨかけて食う

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:551KB5aG0NIKU

バーキンのホットドッグもそれと同じよ

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU

>>17
バガング近くにないのよね😭😭😭

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:551KB5aG0NIKU

>>18
残念、見かけたら是非

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU

>>19
モスあるけど行きあぐねてるずっと

>>20
イオンにはあるけどなんか入りにくいのよね😭

>>21
贅沢なんだけど贅沢感はない😭

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LxAiz/hd0NIKU

コンビニもしくはモスバーガーで豪遊する

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+1xORTgj0NIKU

弁当を定価で買う

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FLjVNaZL0NIKU

割引シール貼ってないデザート買う

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU

>>22
時々安いエクレアとかシュークリームなら買う

>>23
効くっていうね
こういう気分も晴らしてくれるのかな😩

>>24
昔食ってたけど今めっちゃ高そう
ジャーキーというかつまみ系食ってないな
ありかもなぁ

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9w5BZcpc0NIKU

一番高いユンケル2本いく

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eEnQWcF60NIKU

天狗のビーフジャーキー👺

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yhNcROHD0NIKU

利久行ってドカ食いする

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU

>>25
近くになかった

>>26
肉いいんだよな

>>29
松屋おかわりできる店書いてない
松の屋はなんかあるけど

>>30
よくわからない😭

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HUF++N+H0NIKU

焼肉

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ABZ2+OIM0NIKU

騙されたと思って松屋行って特盛おかわりしてこい
ちゃんとできるところ選ぶんだぞ

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OUI93/AO0NIKU

よく考えたら俺もしてなかったわ😭

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UI+SK8QZ0NIKU

コメダで豪遊

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU

>>31
美味そう

>>32
サイゼって時々行くけど微妙に刺さらないのよな
ファミレスにありがちなパフェっぽいパフェがあるなら完璧なんだけど

>>33
ピザも悪くないね

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ABZ2+OIM0NIKU

腹パンパンにするなら松屋だけどサイゼで1000円の方が贅沢感はあるか

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:b1I2a6UP0NIKU

宅配ピザ

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gM0F4xGc0NIKU

いつもはつぶグミだけどタフグミ買っちゃう🥹

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU

>>34
最近刺さるグミがないな
三ツ矢サイダーのつぶつぶをまとったよくわからないグミが好きだったけど

>>35
レディボデのパイントは丸々食ってみてえなとは密かに思ってる

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vAazHyr20NIKU

ハーゲンダッツ

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。