ちょっとささやかな贅沢するかなってなったら何食う
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU
ジョンソンヴィルとハインツのケチャップ買ってホットドッグ作るのはやりすぎかな?
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CXVbHLwc0NIKU
食え
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU
>>2
食いたい
>>3
確かに
>>4
なんか安いブランドのミルクチョコが120円くらいだったな
ロッテとか明治はまだ高いけど
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:m4C3N4NWMNIKU
定価で買う
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YGLURuoF0NIKU
板チョコ
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IspsOW5Y0NIKU
白米と明太子だけで腹一杯にする
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU
>>5
明太子はいいけど正直白米はそこまで
行ける範囲のイオンに定食頼むと白米明太子つぼ漬けしば漬け食べ放題のハンバーグ屋がある
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZUPpKTAj0NIKU
角砂糖
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU
>>6
甘味は暴力だけど言うてよっぽどのことがない限り毎日少量は摂ってるんだよな
>>7
悪くはない
>>8
おいしそ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9kyrFyko0NIKU
まるごとバナナ買っちゃう
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mPUzNF3M0NIKU
筋子おむすび作って食う
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ABZ2+OIM0NIKU
自炊の段階でだいぶささやかだな
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU
>>11
そりゃささやかだからな
本当は2,3個作って公園で食べようかなとかも考えたけど公園が思いつかなかったから
>>12
やっぱ肉つよいよね
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0zP6df3x0NIKU
焼肉
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w0o6hDki0NIKU
冷凍のお好み焼き
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU
>>14
美味い
ソースとマヨかけて食う
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:551KB5aG0NIKU
バーキンのホットドッグもそれと同じよ
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU
>>17
バガング近くにないのよね😭😭😭
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:551KB5aG0NIKU
>>18
残念、見かけたら是非
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU
>>19
モスあるけど行きあぐねてるずっと
>>20
イオンにはあるけどなんか入りにくいのよね😭
>>21
贅沢なんだけど贅沢感はない😭
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LxAiz/hd0NIKU
コンビニもしくはモスバーガーで豪遊する
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+1xORTgj0NIKU
弁当を定価で買う
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FLjVNaZL0NIKU
割引シール貼ってないデザート買う
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU
>>22
時々安いエクレアとかシュークリームなら買う
>>23
効くっていうね
こういう気分も晴らしてくれるのかな😩
>>24
昔食ってたけど今めっちゃ高そう
ジャーキーというかつまみ系食ってないな
ありかもなぁ
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9w5BZcpc0NIKU
一番高いユンケル2本いく
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eEnQWcF60NIKU
天狗のビーフジャーキー👺
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yhNcROHD0NIKU
利久行ってドカ食いする
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU
>>25
近くになかった
>>26
肉いいんだよな
>>29
松屋おかわりできる店書いてない
松の屋はなんかあるけど
>>30
よくわからない😭
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HUF++N+H0NIKU
焼肉
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ABZ2+OIM0NIKU
騙されたと思って松屋行って特盛おかわりしてこい
ちゃんとできるところ選ぶんだぞ
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OUI93/AO0NIKU
よく考えたら俺もしてなかったわ😭
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UI+SK8QZ0NIKU
コメダで豪遊
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU
>>31
美味そう
>>32
サイゼって時々行くけど微妙に刺さらないのよな
ファミレスにありがちなパフェっぽいパフェがあるなら完璧なんだけど
>>33
ピザも悪くないね
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ABZ2+OIM0NIKU
腹パンパンにするなら松屋だけどサイゼで1000円の方が贅沢感はあるか
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:b1I2a6UP0NIKU
宅配ピザ
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gM0F4xGc0NIKU
いつもはつぶグミだけどタフグミ買っちゃう🥹
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w2NbE/ef0NIKU
>>34
最近刺さるグミがないな
三ツ矢サイダーのつぶつぶをまとったよくわからないグミが好きだったけど
>>35
レディボデのパイントは丸々食ってみてえなとは密かに思ってる
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vAazHyr20NIKU
ハーゲンダッツ

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。