CoCo壱のホロ肉ドカンと豪快カレー(LEVEL4)、流石に高すぎる

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

CoCo壱のホロ肉ドカンと豪快カレー(LEVEL4)、流石に高すぎる

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mOTi+hkg0

カレー1杯3300円

肉片1個が252kcalだからせいぜい1個80gくらい

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:am19P7r+0

カレーもライスもいらんかんじ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:M5lWL/hBd

1500gくらいあるんだろ

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KwB56F360

このレベルはMAXいくつなの?

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RbNO1aze0

イメージ仕事しろ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qf+ZwScM0

人件費は0円だしな

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:X6ns8sxH0

限定メニューかよ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hprWHwOVH

肉がメインじゃん松阪牛か神戸牛なのか?

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mOTi+hkg0

>>10
デンマーク産かオランダ産の豚肩ロース肉です

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hprWHwOVH

>>14
豚🐷に3千オーバーは流石に無理です

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SrQA1e+q0

普通のカレーは千円前後やん

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GrHA2iFa0

バーキンの3000円ならそっちでもいいかな

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t2IP8+AH0

ホロってなんだよ!!!!
ココイチもV豚かよ!!!!!

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ywteFNMG0

ホロ豚とかいややわあ

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oFrq1aXg0

3000円あれば国産牛の安い塊買えるよな(´・ω・`)

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wvNjFjjm0

高級うな重の方がいい

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MGEdV6nG0

>>17
3300円で食える高級うな重なんてないけど

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sg4IQMgQ0

なんでテイクアウトで値上げするんだよ!!

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t2IP8+AH0

>>18
それは容器代だと思う

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LwxP5fFj0

それならステーキ屋さん行くかな

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B6GrPhub0

俺には関係ないのでどんどん値上げしてくれ

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oxjrd41k0

さっき4000円超えの豪快なカレー食ってる奴がスレ建ててたよ

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sCrfNTIKM

無理ってお前らにCoCo壱レベルのカレー作れねえじゃん

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tpQ0j2q90

高過ぎ

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uSdsI4E10

国会議員かよwwww

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HE/W+WHb0

ステーキくうわw

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。