CoCo壱のホロ肉ドカンと豪快カレー(LEVEL4)、流石に高すぎる
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mOTi+hkg0
カレー1杯3300円
肉片1個が252kcalだからせいぜい1個80gくらい
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:am19P7r+0
カレーもライスもいらんかんじ
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:M5lWL/hBd
1500gくらいあるんだろ
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KwB56F360
このレベルはMAXいくつなの?
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RbNO1aze0
イメージ仕事しろ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qf+ZwScM0
人件費は0円だしな
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:X6ns8sxH0
限定メニューかよ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hprWHwOVH
肉がメインじゃん松阪牛か神戸牛なのか?
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mOTi+hkg0
>>10
デンマーク産かオランダ産の豚肩ロース肉です
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hprWHwOVH
>>14
豚🐷に3千オーバーは流石に無理です
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SrQA1e+q0
普通のカレーは千円前後やん
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GrHA2iFa0
バーキンの3000円ならそっちでもいいかな
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t2IP8+AH0
ホロってなんだよ!!!!
ココイチもV豚かよ!!!!!
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ywteFNMG0
ホロ豚とかいややわあ
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oFrq1aXg0
3000円あれば国産牛の安い塊買えるよな(´・ω・`)
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wvNjFjjm0
高級うな重の方がいい
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MGEdV6nG0
>>17
3300円で食える高級うな重なんてないけど
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sg4IQMgQ0
なんでテイクアウトで値上げするんだよ!!
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t2IP8+AH0
>>18
それは容器代だと思う
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LwxP5fFj0
それならステーキ屋さん行くかな
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B6GrPhub0
俺には関係ないのでどんどん値上げしてくれ
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oxjrd41k0
さっき4000円超えの豪快なカレー食ってる奴がスレ建ててたよ
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sCrfNTIKM
無理ってお前らにCoCo壱レベルのカレー作れねえじゃん
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tpQ0j2q90
高過ぎ
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uSdsI4E10
国会議員かよwwww
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HE/W+WHb0
ステーキくうわw

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。