俺「野菜マシマシで」二郎系店員「(ガリガリが調子に乗りやがって…うちのマシマシはこうだよぉ!)」ドカンっ
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM
野菜 2キロ
俺「うぅ…もう食べれないヨォ」
店員「お残し出禁ですw」
お前ら「……」←どうする?
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ndFxt6NU0
ポケットに隠す
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0JC3ijZe0
水で流し込む
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8vADEBXj0
ってなんでお前らくんが
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s5PzoZim0
苦しんでるのはお前で俺ら関係ないじゃん
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM
>>8
お前は見ず知らずの人が苦しんでたら助けないの?
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lzsz42CB0
>>10
仮に助けるとしても見ず知らずの全部食べられなくて苦しんでる奴をどう助けるんだよ
シェアOKだとしても見ず知らずのやつが口つけたもんなんか食いたくないし
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM
>>11
それを考えるのがお前だろ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lzsz42CB0
>>14
いや俺はそんな事で助けないし勝手に出禁になればいい
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM
>>19
アドリブ力の低さを露呈する結果に
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lzsz42CB0
>>22
マジレスで否定された時のアドリブがきかないのはお前だよ
もっと面白いこと言えよ
それを考えるのがお前だろ!!
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM
>>25
おお、そのアドリブはいいね
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:69fjLHqF0
おまえが悪い
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9zbOAYKG0
マジレス星人だ
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cfRfaDEn0
>>1が出禁になるだけなんだから何の問題が?
マシマシを頼まなきゃいいだけだろ
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM
>>13
あたまわるそう
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7iRDoSFI0
イキってマシマシ頼んだバカが淘汰されるだけなんだから
中指立てて見送ってやるよ
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM
>>16
マシマシで出てくる本来の量より多いものを提供される嫌がらせを受けたら?という話を読み解けないようだとこの先やっていけないよ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cfRfaDEn0
ネタにオチをつけろってスレで悪いけど
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM
>>17
謝れてえらい
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aJh+gsj00
(`・ω・´)お誕生日盛りでお願いします
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xnAclVGr0
そも店を店主ごと潰せ
いますぐに
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM
>>27
チェーン店だとしても?
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xnAclVGr0
>>28
チェーンなら本店まるごと潰せばいいだろ
難しいこと言ってるんじゃない
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM
>>29
本店を潰すか、、、
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xnAclVGr0
>>31
責任連座制という言葉がある
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1O6CcCam0
そも店スレと聞いて
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YAHX+eQo0
さすが週末
驚異のマジレス率
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RoCAEtjO0
>>1が悪いな
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WbLHX5aN0
snsで晒す
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:li/xZzW/0
むしろ野菜2キロぐらい余裕だろ
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1roMkTnc0
トイレに捨てにいく
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RPDPcxWX0
2時間でも3時間でもかけて完食すればいい
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rkE7Ujz70
それぐらい俺は食べる
二郎ごときに負けるかよ

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。