俺「野菜マシマシで」二郎系店員「(ガリガリが調子に乗りやがって…うちのマシマシはこうだよぉ!)」ドカンっ

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

野菜マシマシ

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM

野菜 2キロ

俺「うぅ…もう食べれないヨォ」

店員「お残し出禁ですw」

お前ら「……」←どうする?

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ndFxt6NU0

ポケットに隠す

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0JC3ijZe0

水で流し込む

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8vADEBXj0

ってなんでお前らくんが

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s5PzoZim0

苦しんでるのはお前で俺ら関係ないじゃん

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM

>>8
お前は見ず知らずの人が苦しんでたら助けないの?

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lzsz42CB0

>>10
仮に助けるとしても見ず知らずの全部食べられなくて苦しんでる奴をどう助けるんだよ
シェアOKだとしても見ず知らずのやつが口つけたもんなんか食いたくないし

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM

>>11
それを考えるのがお前だろ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lzsz42CB0

>>14
いや俺はそんな事で助けないし勝手に出禁になればいい

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM

>>19
アドリブ力の低さを露呈する結果に

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lzsz42CB0

>>22
マジレスで否定された時のアドリブがきかないのはお前だよ
もっと面白いこと言えよ
それを考えるのがお前だろ!!

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM

>>25
おお、そのアドリブはいいね

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:69fjLHqF0

おまえが悪い

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9zbOAYKG0

マジレス星人だ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cfRfaDEn0

>>1が出禁になるだけなんだから何の問題が?
マシマシを頼まなきゃいいだけだろ

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM

>>13
あたまわるそう

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7iRDoSFI0

イキってマシマシ頼んだバカが淘汰されるだけなんだから
中指立てて見送ってやるよ

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM

>>16
マシマシで出てくる本来の量より多いものを提供される嫌がらせを受けたら?という話を読み解けないようだとこの先やっていけないよ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cfRfaDEn0

ネタにオチをつけろってスレで悪いけど

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM

>>17
謝れてえらい

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aJh+gsj00

(`・ω・´)お誕生日盛りでお願いします

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xnAclVGr0

そも店を店主ごと潰せ
いますぐに

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM

>>27
チェーン店だとしても?

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xnAclVGr0

>>28
チェーンなら本店まるごと潰せばいいだろ
難しいこと言ってるんじゃない

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q5saRT9vM

>>29
本店を潰すか、、、

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xnAclVGr0

>>31
責任連座制という言葉がある

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1O6CcCam0

そも店スレと聞いて

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YAHX+eQo0

さすが週末
驚異のマジレス率

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RoCAEtjO0

>>1が悪いな

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WbLHX5aN0

snsで晒す

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:li/xZzW/0

むしろ野菜2キロぐらい余裕だろ

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1roMkTnc0

トイレに捨てにいく

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RPDPcxWX0

2時間でも3時間でもかけて完食すればいい

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rkE7Ujz70

それぐらい俺は食べる
二郎ごときに負けるかよ

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。