お前ら給食にアイスって出たことある?
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0
ないよな?
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2Mg8Fatyd
あるよ
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0
>>2
まじか出る学校ってあるんだ
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:X1AP8Bgi0
あるよ
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LGPzMZmS0
普通やん
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0DS7rbm2d
発泡スチロールにドライアイスと一緒に入ってて昼休みに遊ぶんだよな
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0
>>6
まじ?すごいな
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VtZEEfoD0
ある
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nGgNK00t0
冷凍みかん🍊
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0
>>8
それはあるね
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sScpC1I/M
冷凍フルーツなら出たな
みかんとパイン
バナナは生だった
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0
>>11
フルーツはあるよね
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7uq5EzAH0
家庭科でテメーらでアイスクリーム作って給食んときデザートで食うみたいな企画はあった
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oYrz+8CPH
米がなくアイスはあった
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CtA4B6vl0
七夕アイスは出たよ
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QqG4scjyd
>>15
七夕はゼリーだろ
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Z729nO1Zd
だから給食なかったんだってば😭
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0
>>16
毎日お弁当作るの?
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hI3XTp240
人生で初めてシューアイスを食ったのは給食だと思う
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+xCRIyFO0
給食でアイスってあったっけな
なかった気がする
冷凍されたものはなかった
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0
>>19
冷凍みかんは?
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+xCRIyFO0
>>22
冷凍みかん出た記憶ない
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CtA4B6vl0
確かに凍ったゼリーだったかもしれん
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sScpC1I/M
愛知県だとアイスが出るらしい
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0
>>23
愛知はなんか特別なのか
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VtZEEfoD0
アイスはあるけど冷凍ミカンはない
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9wPJgwfO0
あった気がしたけど食事開始からデザートにたどり着くまでに溶けてないわけないからゼリーだったんだろうな
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0
>>25
それが理由で冷凍系は出てこないのかなるほど
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XQ2txbux0
雪見だいふく一個だけのやつ出たことある
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0
>>28
いいな雪見だいふく出るとかすごい
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+xCRIyFO0
>>28
あーーー
選択できる給食のときに雪見だいふく一個だけのやつあったような気もする
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zNCEvuzA0
どこに売ってるのかわからないメーカーのバニラアイスならたまに出てた
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WtIbt0zB0
九州のムースとやらが一時期関東に流れてきたが
パッケージに給食でおなじみ!って書いてたからそんなにしょっちゅう出るんかなって少し疑問
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0
>>30
ムース出た覚えないな
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WsR0D5oI0
クリスマスは雪見だいふくの1個バージョン毎年出てた
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zIfz7MgjM
ムースのアイスたまに出てたな
めちゃくちゃ大当たりの日の認識だったわ
今思えばたぶん連休明けとかの出席率下がるところに当ててきてたんだろう
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:So2VT8ps0
あったとおもうよ
具体的には覚えてないけど
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WtIbt0zB0
冷凍みかんはヤケクソ出てきたな
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9GShzXMKM
冷凍ゼリーなら記憶にある
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UZlkkhcB0
アイスは無い
冷凍みかん、冷凍パインは有る
ミルメークも有る
牛乳は瓶、途中から紙パック
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0
>>40
ミルメーク懐かしい好きだった
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xy6yE56j0
ミルメーク好きだったな
大人になった後、ミルメークを売ってる店見つけて買って帰って飲んだことある
43. 名前:警備員[Lv.7] 投稿日時: ID:4kbZj4Bv0
今の時代はないよ
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:T/jUgJmP0
セレクト給食みたいな年一のやつであった気がする

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。