お前ら給食にアイスって出たことある?

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

お前ら給食にアイスって出たことある?

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0

ないよな?

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2Mg8Fatyd

あるよ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0

>>2
まじか出る学校ってあるんだ

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:X1AP8Bgi0

あるよ

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LGPzMZmS0

普通やん

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0DS7rbm2d

発泡スチロールにドライアイスと一緒に入ってて昼休みに遊ぶんだよな

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0

>>6
まじ?すごいな

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VtZEEfoD0

ある

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nGgNK00t0

冷凍みかん🍊

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0

>>8
それはあるね

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sScpC1I/M

冷凍フルーツなら出たな
みかんとパイン
バナナは生だった

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0

>>11
フルーツはあるよね

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7uq5EzAH0

家庭科でテメーらでアイスクリーム作って給食んときデザートで食うみたいな企画はあった

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oYrz+8CPH

米がなくアイスはあった

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CtA4B6vl0

七夕アイスは出たよ

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QqG4scjyd

>>15
七夕はゼリーだろ

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Z729nO1Zd

だから給食なかったんだってば😭

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0

>>16
毎日お弁当作るの?

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hI3XTp240

人生で初めてシューアイスを食ったのは給食だと思う

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+xCRIyFO0

給食でアイスってあったっけな
なかった気がする
冷凍されたものはなかった

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0

>>19
冷凍みかんは?

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+xCRIyFO0

>>22
冷凍みかん出た記憶ない

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CtA4B6vl0

確かに凍ったゼリーだったかもしれん

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sScpC1I/M

愛知県だとアイスが出るらしい

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0

>>23
愛知はなんか特別なのか

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VtZEEfoD0

アイスはあるけど冷凍ミカンはない

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9wPJgwfO0

あった気がしたけど食事開始からデザートにたどり着くまでに溶けてないわけないからゼリーだったんだろうな

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0

>>25
それが理由で冷凍系は出てこないのかなるほど

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XQ2txbux0

雪見だいふく一個だけのやつ出たことある

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0

>>28
いいな雪見だいふく出るとかすごい

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+xCRIyFO0

>>28
あーーー
選択できる給食のときに雪見だいふく一個だけのやつあったような気もする

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zNCEvuzA0

どこに売ってるのかわからないメーカーのバニラアイスならたまに出てた

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WtIbt0zB0

九州のムースとやらが一時期関東に流れてきたが
パッケージに給食でおなじみ!って書いてたからそんなにしょっちゅう出るんかなって少し疑問

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0

>>30
ムース出た覚えないな

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WsR0D5oI0

クリスマスは雪見だいふくの1個バージョン毎年出てた

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zIfz7MgjM

ムースのアイスたまに出てたな
めちゃくちゃ大当たりの日の認識だったわ

今思えばたぶん連休明けとかの出席率下がるところに当ててきてたんだろう

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:So2VT8ps0

あったとおもうよ
具体的には覚えてないけど

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WtIbt0zB0

冷凍みかんはヤケクソ出てきたな

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9GShzXMKM

冷凍ゼリーなら記憶にある

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UZlkkhcB0

アイスは無い
冷凍みかん、冷凍パインは有る
ミルメークも有る
牛乳は瓶、途中から紙パック

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aHDuD29A0

>>40
ミルメーク懐かしい好きだった

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xy6yE56j0

ミルメーク好きだったな
大人になった後、ミルメークを売ってる店見つけて買って帰って飲んだことある

43. 名前:警備員[Lv.7] 投稿日時: ID:4kbZj4Bv0

今の時代はないよ

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:T/jUgJmP0

セレクト給食みたいな年一のやつであった気がする

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。