横浜中華街行ったことある?

  • 1

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

横浜中華街行ったことある?

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xFEdB7VZ0

やっぱ美味い店多い?

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gtPXycRd0

ぽったくり価格だからすすめない

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xFEdB7VZ0

>>4
まじか

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SV67ORtY0

どこも混みすぎてて適当なとこ入ったけどそんな美味くなかった

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xFEdB7VZ0

>>8
平日行くかな

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LY1O2yKi0

同じような店ばっか

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xFEdB7VZ0

>>14
まぁ中華街だしね

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:b2bQvfe/0

やっぱ美味い店多い?

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:An6dsD940

普通に安くてうまい店もあるよ

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TKn+ws2WM

前家族で行ったけどタクシーの運ちゃんに教えてもらった店めっちゃ美味かった
ボッタクリというか麻婆豆腐1500円とかで4人でつつくサイズのでけえのが出てくる
複数人で言って色々頼むのが前提っぽい

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lW+9A63Ga

でも麻婆豆腐か
麻婆豆腐なら500円くらいありゃフライパンいっぱいの作れるからなあ

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TKn+ws2WM

>>34
値段はうろ覚えだけどな
たけーと思ったら量が多かった記憶だけある
お前らが好きなカシューナッツ炒めとかも食ったし全部美味かった
というか今まで食った中華で一番だったから流石にテフロンのフライパンで作ったのとは比較にならん

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lW+9A63Ga

>>36
ああ、火力は多少アドバンテージになるか

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TKn+ws2WM

>>38
つうかプロの料理人と張り合おうってのが烏滸がましいにも程がある
値段なんて拘らなきゃいくらでも安くできんだろ

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lW+9A63Ga

>>39
張り合うのではなくて、どの程度価値を感じるか、かな
麻婆豆腐に1500円出せるって、結構勇者だぜ

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lW+9A63Ga

「家で作りにくい」的なアドバンテージは欲しいな、メニューに

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:An6dsD940

三千円くらいで食べ放題するの好き

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TKn+ws2WM

景徳鎮ってとこだったわ
美味かったからオススメ

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7wX+WYrm0

相場てのがどの飲食店街にもあるんだから、相場を大幅に下回らなければ大抵美味いもんは食える

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:R+3UTFulM

刀削麺はまあまあだった

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lW+9A63Ga

>>43
あれってあの手間分の価値あるの?

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BdEsjV7w0

手相見てもらったけど案の定ぼったくりだった

46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gtPXycRd0

中華街より関内か桜木町で飯食え

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bAiECgcQ0

2000円3000円の食べ放題はそこらの台湾料理屋以下のレベルだから行くな
特に店前で食べログ何年連続1位とかグルナビ1位とかアピールしてる店
行くなら重慶とか景珍楼とかの有名店か看板装飾ゴテゴテしてない食品サンプルあるような店が美味い

コメント一覧

1件のコメントが投稿されています。

1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月30日 12:23 ID:NXnL04.y0

味は良いんだけど価格がやばい。