お前らも今日は二郎系にしないか?
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
ヤサイ少なめアブラマシマシ
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3s2YbBLb0
苦しみが増えることを願っている
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qQO0Umsb0
もしも行くとしたらむしろ野菜だらけにしたい
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>3
行こうや
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YuprRFqj0
麺とスープ抜きで
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>4
鍋二郎にしろ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1nxW+BSE0
でも二郎系ってちょっと微妙に満足度低いよな
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>7
いや大満足だろ
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
昨日は豚山の豚の日だったけど寝てた
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4JAa5V+n0
ニンニク入れないと不発感ある
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>10
言ってることは分かるが
ニンニク入れない二郎系も美味いと世の中に知ってほしい
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TTbWnD5x0
麺が不味い
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>11
店変えろ
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TTbWnD5x0
何がワシワシ麺だよw
ゴミじゃん
麺変えれば美味しくなる店もありそう
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>14
それが分からないなら行かなくてよろしい
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TTbWnD5x0
>>16
分からなくはないぞ
不味いと分かってる
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>18
ならいかんでいい
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TTbWnD5x0
>>20
だから豚の餌って言われるんだよw
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>21
あれを食べられるなら豚で良い
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1nxW+BSE0
本物の二郎にも行った
だけど本家は意外と店が狭くって汚い感じだな
支店によるのかもしれんが
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>15
いやどこも汚いぞ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1nxW+BSE0
詳しそうだから聞くが二郎系って本家とそれぞれの二郎系の店は味の傾向はほぼ一緒?
それともかなり違う?
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>19
まず本家二郎が作る人によって味違う
だから好みの店舗が人によって違う
好きな味のインスパイアを見つけられたらラッキー
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1nxW+BSE0
>>23
なるほどな
本家でも違うのか
いろんな店行きまくらないと駄目か
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>27
最寄りの店が気に入らなかったらヨソに行ってみると良い
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ro0z8KW/0
セブンのデカ豚を食ったししばらく体に悪そうなのはいいや
またそのうち二郎に行く
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>22
一食二食くらいで影響ないだろ
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
本厚木の豚山きたらゴチるよ
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
お腹すいた
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:INVjIKB60
近所の二郎系があんなに混んでたのに店閉めたなんでや
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>30
二郎通りだったら薄利だからな
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1nxW+BSE0
>>32
二郎はまあまあ高価だと感じたが、薄利なのか
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>35
ギリギリに値段下げてるな
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:INVjIKB60
>>32
そうなのか
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>36
安くて回転率重視の営業だからな
従業員も最低限
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:523iYtXI0
嫌だよ気持ち悪い
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>31
なんで
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:523iYtXI0
>>33
「気持ち悪い」と書いてあるのが読めないか?
んなギトギトしたもん食いたくねえよ
そんなもん食うくらいなら飯抜きでいいわ
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>34
そうか
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tQkGOW2QH
クソ暑いし二郎はきつい
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
>>40
豚山いこ
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
準備して行くか
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0
誰も行かないのかね
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:523iYtXI0
>>43
行かねえよ一人で行けよ
いちいち他人巻き込むな
49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0
>>44
えー
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:46jCaQs80
VIPでやんなtwitterでやってろ
50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0
>>45
やだよ
46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sMm4GzpyM
どうせ豚山
51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0
>>46
うん
47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:T9mL12500
食いたいは食いたいが今日じゃない
52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0
>>47
しかたないな
48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:deyczP5ur
店に行くのは敷居が高いからセブンのやつで我慢してる
53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0
>>48
たかくないよー
54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0
本厚木店初めてだがビールとレモンサワーある
55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0

56. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0
お腹いっぱい

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。