お前らも今日は二郎系にしないか?

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

お前らも今日は二郎系にしないか?

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

ヤサイ少なめアブラマシマシ

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3s2YbBLb0

苦しみが増えることを願っている

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qQO0Umsb0

もしも行くとしたらむしろ野菜だらけにしたい

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>3
行こうや

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YuprRFqj0

麺とスープ抜きで

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>4
鍋二郎にしろ

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1nxW+BSE0

でも二郎系ってちょっと微妙に満足度低いよな

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>7
いや大満足だろ

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

昨日は豚山の豚の日だったけど寝てた

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4JAa5V+n0

ニンニク入れないと不発感ある

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>10
言ってることは分かるが
ニンニク入れない二郎系も美味いと世の中に知ってほしい

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TTbWnD5x0

麺が不味い

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>11
店変えろ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TTbWnD5x0

何がワシワシ麺だよw
ゴミじゃん
麺変えれば美味しくなる店もありそう

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>14
それが分からないなら行かなくてよろしい

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TTbWnD5x0

>>16
分からなくはないぞ
不味いと分かってる

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>18
ならいかんでいい

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TTbWnD5x0

>>20
だから豚の餌って言われるんだよw

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>21
あれを食べられるなら豚で良い

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1nxW+BSE0

本物の二郎にも行った
だけど本家は意外と店が狭くって汚い感じだな
支店によるのかもしれんが

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>15
いやどこも汚いぞ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1nxW+BSE0

詳しそうだから聞くが二郎系って本家とそれぞれの二郎系の店は味の傾向はほぼ一緒?
それともかなり違う?

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>19
まず本家二郎が作る人によって味違う
だから好みの店舗が人によって違う
好きな味のインスパイアを見つけられたらラッキー

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1nxW+BSE0

>>23
なるほどな
本家でも違うのか
いろんな店行きまくらないと駄目か

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>27
最寄りの店が気に入らなかったらヨソに行ってみると良い

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ro0z8KW/0

セブンのデカ豚を食ったししばらく体に悪そうなのはいいや
またそのうち二郎に行く

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>22
一食二食くらいで影響ないだろ

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

本厚木の豚山きたらゴチるよ

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

お腹すいた

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:INVjIKB60

近所の二郎系があんなに混んでたのに店閉めたなんでや

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>30
二郎通りだったら薄利だからな

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1nxW+BSE0

>>32
二郎はまあまあ高価だと感じたが、薄利なのか

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>35
ギリギリに値段下げてるな

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:INVjIKB60

>>32
そうなのか

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>36
安くて回転率重視の営業だからな
従業員も最低限

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:523iYtXI0

嫌だよ気持ち悪い

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>31
なんで

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:523iYtXI0

>>33
「気持ち悪い」と書いてあるのが読めないか?
んなギトギトしたもん食いたくねえよ
そんなもん食うくらいなら飯抜きでいいわ

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>34
そうか

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tQkGOW2QH

クソ暑いし二郎はきつい

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

>>40
豚山いこ

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

準備して行くか

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGLEH+nE0

誰も行かないのかね

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:523iYtXI0

>>43
行かねえよ一人で行けよ
いちいち他人巻き込むな

49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0

>>44
えー

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:46jCaQs80

VIPでやんなtwitterでやってろ

50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0

>>45
やだよ

46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sMm4GzpyM

どうせ豚山

51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0

>>46
うん

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:T9mL12500

食いたいは食いたいが今日じゃない

52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0

>>47
しかたないな

48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:deyczP5ur

店に行くのは敷居が高いからセブンのやつで我慢してる

53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0

>>48
たかくないよー

54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0

本厚木店初めてだがビールとレモンサワーある

55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0

ラーメン二郎

56. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Hsj8C2Tw0

お腹いっぱい

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。