素人だけどラーメン二郎行ってみてもいい?

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

素人だけどラーメン二郎行ってみてもいい?

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

最悪殺される?こころが

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9Aq2FeDH0

素人はだめだよ🙅

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>2
やっぱ危険か

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

本当にうまいのか確かめたいだけなんだけど

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UmKuNO1o0

昨日14時過ぎ 女性が一人店入っていったな

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>5
店員の対応が女には甘いとかありそうだよな

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

信者が盲目的にうまいうまい言ってるだけで別に大したことないだろって思ってる

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CwtpJEOT0

>>6
なら行かなくていいんじゃないか

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>11
なぜ?信者以外はお断りだから?

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CwtpJEOT0

>>15
いやバカそうだから

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>17
お前から見てバカそうな人は二郎行ってはいけないのかそうか

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CwtpJEOT0

>>23
そうだよ

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:b9gm0KA/0

豚山にしておけ

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>8
偽物には興味ない

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AEUs+yI40

楽勝

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>9
余裕か

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vzie8PPB0

セブンの豚ラーメンで雰囲気は味わえるぞ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>10
ラーメン二郎を確かめてみたいんだ

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/3irnDAR0

二郎来たことない奴が来るな

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>16
一見さんお断りか

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AEUs+yI40

ニンニク入れますかと聞かれてニンニクアブラとでも答えておけば間違いない

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>18
俺なら「入れてください」とだけ答える

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:b9gm0KA/0

二郎ったって店によって全然違うからどれが本物とかない
大局的に見れば豚山も本物だよ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>19
なら本家二郎に拘る人たちの正体はなんなのか

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6XJovPCV0

ニンニクアブラカラメ
これで行け

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>20
Q.ニンニク入れますか?
A.入れてください

これだけでいい

55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TA6l4QZv0

>>28
なんでお前みたいな馬鹿の初心者ってテンプレ回答があるのにオリジナリティを出そうとするの?

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UmKuNO1o0

見てはいないけど店毎に行列の状況やら味の違い 店員の対応なんかまとめたHPみたいなもんあんじゃないか?

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>22
客の質もまとめてほしいね
敵はどこに潜んでいるかわからない

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UmKuNO1o0

>>30
んなもん気にしなくていいんだよ
店を思うなら素人だって歓迎するのが普通でロットが乱れるとか言ってる豚は迷惑な方だぜ

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tGo1mLC/0

まじで食いきれないからやめておけ

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>25
食いきれない量出す店側にも問題がありそう

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PcWK3WWZ0

伏せ丼だけは忘れるなよ

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>29
なにそれ

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:faQo9ynS0

ラーメン丼一杯の麺類を食えるようになってから行くんやで

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>31
ラーメン丼ってなんだよ

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nyF4Br7z0

初見の店ならちゃんと手土産持ってけよ

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>33
ハムとかでいいか

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nyF4Br7z0

>>38
ハムはよっぽどいいの持ってかないと注文したラーメンに乗せられるからやめとけ

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TUz3NBEv0

二郎のプロってなんだ?
店員か?

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>34
多分 ID:CwtpJEOT0 みたいな人

46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TUz3NBEv0

>>40
馬鹿の事かw

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oBKRDx/F0

バリ硬がオススメやぞ

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>37
初回は普通でいきたい

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:E5S/X1YN0

二郎行きたくてまとめサイトめっちゃ漁ってたなw

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM

>>39
それで行ったの?

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9swMmw8t0

まずは豚山からにしろ

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qQi0hDor0

ヤサイぬきで頼んだら笑われたwwwwww

48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/3irnDAR0

ロッターに笑われるのがオチだろ

49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mcJzBhuW0

ロッター舐めんなよ

50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qQi0hDor0

ちゃんと店員に笑われたよ

51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xn6pR9MWM

コンビニのチルド麺買ったほうが良いぞ
並ばなくて済むし味も大して変わらん

52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hW8uLwT50

慣れてないと隣のデブにチラチラ見られるからやめとけ

53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xn6pR9MWM

店によるのかもしれんけども俺が行ったところはマジで空気ピリピリするぐらい店内静まり返ってたし特別美味いって訳でもないしで
遠出して並んでしかも緊張しながら食うなんて事する価値なしと思った

54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:68OMS7E80

マクドナルドが世界一美味しいハンバーガーでなくてもマクドナルドに行ってたくさん食べて満たされることが好きなやついるだろ?

56. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:68OMS7E80

丁寧な味でおいしいって店じゃなくて
ジャンクフードとして好まれてる店だから「どれうまいのか確かめに行ってやろう」みたいなスタンスがそもそも間違い

57. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XP0HL13A0

高級店の中の良さと
ジャンクフード店の中の良さって別軸であるじゃん?
そういうふうにほかのラーメンとは別の評価軸で考えた方がいい

58. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OB0ICerX0

3分くらいで食わないとピリピリしてくる

59. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:54jNWyiE0

並んでる時に多めとか頼むっていうの知らんかった

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。