素人だけどラーメン二郎行ってみてもいい?
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
最悪殺される?こころが
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9Aq2FeDH0
素人はだめだよ🙅
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>2
やっぱ危険か
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
本当にうまいのか確かめたいだけなんだけど
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UmKuNO1o0
昨日14時過ぎ 女性が一人店入っていったな
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>5
店員の対応が女には甘いとかありそうだよな
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
信者が盲目的にうまいうまい言ってるだけで別に大したことないだろって思ってる
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CwtpJEOT0
>>6
なら行かなくていいんじゃないか
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>11
なぜ?信者以外はお断りだから?
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CwtpJEOT0
>>15
いやバカそうだから
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>17
お前から見てバカそうな人は二郎行ってはいけないのかそうか
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CwtpJEOT0
>>23
そうだよ
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:b9gm0KA/0
豚山にしておけ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>8
偽物には興味ない
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AEUs+yI40
楽勝
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>9
余裕か
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vzie8PPB0
セブンの豚ラーメンで雰囲気は味わえるぞ
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>10
ラーメン二郎を確かめてみたいんだ
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/3irnDAR0
二郎来たことない奴が来るな
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>16
一見さんお断りか
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AEUs+yI40
ニンニク入れますかと聞かれてニンニクアブラとでも答えておけば間違いない
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>18
俺なら「入れてください」とだけ答える
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:b9gm0KA/0
二郎ったって店によって全然違うからどれが本物とかない
大局的に見れば豚山も本物だよ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>19
なら本家二郎に拘る人たちの正体はなんなのか
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6XJovPCV0
ニンニクアブラカラメ
これで行け
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>20
Q.ニンニク入れますか?
A.入れてください
これだけでいい
55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TA6l4QZv0
>>28
なんでお前みたいな馬鹿の初心者ってテンプレ回答があるのにオリジナリティを出そうとするの?
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UmKuNO1o0
見てはいないけど店毎に行列の状況やら味の違い 店員の対応なんかまとめたHPみたいなもんあんじゃないか?
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>22
客の質もまとめてほしいね
敵はどこに潜んでいるかわからない
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UmKuNO1o0
>>30
んなもん気にしなくていいんだよ
店を思うなら素人だって歓迎するのが普通でロットが乱れるとか言ってる豚は迷惑な方だぜ
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tGo1mLC/0
まじで食いきれないからやめておけ
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>25
食いきれない量出す店側にも問題がありそう
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PcWK3WWZ0
伏せ丼だけは忘れるなよ
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>29
なにそれ
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:faQo9ynS0
ラーメン丼一杯の麺類を食えるようになってから行くんやで
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>31
ラーメン丼ってなんだよ
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nyF4Br7z0
初見の店ならちゃんと手土産持ってけよ
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>33
ハムとかでいいか
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nyF4Br7z0
>>38
ハムはよっぽどいいの持ってかないと注文したラーメンに乗せられるからやめとけ
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TUz3NBEv0
二郎のプロってなんだ?
店員か?
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>34
多分 ID:CwtpJEOT0 みたいな人
46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TUz3NBEv0
>>40
馬鹿の事かw
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oBKRDx/F0
バリ硬がオススメやぞ
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>37
初回は普通でいきたい
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:E5S/X1YN0
二郎行きたくてまとめサイトめっちゃ漁ってたなw
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zm5NnQ6bM
>>39
それで行ったの?
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9swMmw8t0
まずは豚山からにしろ
47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qQi0hDor0
ヤサイぬきで頼んだら笑われたwwwwww
48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/3irnDAR0
ロッターに笑われるのがオチだろ
49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mcJzBhuW0
ロッター舐めんなよ
50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qQi0hDor0
ちゃんと店員に笑われたよ
51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xn6pR9MWM
コンビニのチルド麺買ったほうが良いぞ
並ばなくて済むし味も大して変わらん
52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hW8uLwT50
慣れてないと隣のデブにチラチラ見られるからやめとけ
53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xn6pR9MWM
店によるのかもしれんけども俺が行ったところはマジで空気ピリピリするぐらい店内静まり返ってたし特別美味いって訳でもないしで
遠出して並んでしかも緊張しながら食うなんて事する価値なしと思った
54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:68OMS7E80
マクドナルドが世界一美味しいハンバーガーでなくてもマクドナルドに行ってたくさん食べて満たされることが好きなやついるだろ?
56. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:68OMS7E80
丁寧な味でおいしいって店じゃなくて
ジャンクフードとして好まれてる店だから「どれうまいのか確かめに行ってやろう」みたいなスタンスがそもそも間違い
57. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XP0HL13A0
高級店の中の良さと
ジャンクフード店の中の良さって別軸であるじゃん?
そういうふうにほかのラーメンとは別の評価軸で考えた方がいい
58. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OB0ICerX0
3分くらいで食わないとピリピリしてくる
59. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:54jNWyiE0
並んでる時に多めとか頼むっていうの知らんかった

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。