セブンの1キロ豚ラーメン食ったけど

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

セブンの1キロ豚ラーメン食ったけどこれすげえな

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0

これすげえな

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AZlOeDSs0

そんなのあんの?

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0

>>2
最近出てる

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

2回食ったらニンニクのせいで屁が出まくった

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4mtO23Ks0

売ってるんだ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0

680円でこのクオリティはすげえ

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wgZojcGyM

>>6
税込み?

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:COHTD/un0

いいなそれ

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ehmWpn8l0

俺も明日チャーハンとセットで食べます

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

>>8
チャーハン微妙だったよ
オージー米で国産米と味が違う…

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uSrXtgJEM

病気になりそう

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EQOqCcy40

近場になかったわ

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

クソ不味いってdisってる奴とうまいって褒める奴で両極端だな

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0

>>11
そもそも二郎系はヘイト集めやすいからな

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eCGWie+b0

死ぬだろ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0

ちなみに非乳化だけど

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EQOqCcy40

チャーハンあるからこれは仕入れない店なんだろなぁ

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:d4lSCVf2r

豚ラーメンて何だろうか
冷凍食品なのかインスタントなのか

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:z+RUPTRq0

>>15
チルド

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0

>>15
いや惣菜コーナー

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WdPliEjV0

しょっぱかったな 普通サイズの方が美味く感じた

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oCk22YrR0

あれにもやしとニンニクと油トッピングすると完璧

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4c7B/Y0q0

豚ラーメンって名前がもう食べる気しないわ

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

>>24
スープも豚で具材も豚だから名前通りなんだが

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rlU59StL0

俺もようやく買えたから明日食うわ
楽しみ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:L/BbsWl40

少ないよな
デザートに野菜スティックも食った

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rfeN8WUN0

麺が好きなら冷やしの方食った方がいい

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2Q7K7FPu0

ファミマはマジでクソ
もう一個無料で釣っといて、クーポン付きのレシート渡さないとかあるからな
会計のとき意外と忘れてる客多いから

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

>>29
そもそも店員がクソでキャンペーン把握してないんだよ
10個くらいまとめ買いしてやればビヨーンとロングレシート出てくるから絶対くれるぞ
前ペプシでやった時2ケース買ってレシート3mくらいになってワロタ

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aGu2kSQA0

>>29
だっさ
ほしいならいえよ

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

木金でクリームどら焼き買えなかったのに今日いっぱい残っててワロタ
ローソンもだけどやっぱり土日は売れないっぽいな

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AZlOeDSs0

ガチで1kgくらいあった?

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0

>>33
スープ込みだからな
俺はこれ以上何かを食う気にはなれないぐらいの量

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VkJoVjwf0

(´・ω・`)売ってないわぁ

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LFaMjmke0

ラーメンだけじゃ足らんだろ

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JxWvTcZW0

深夜に行ったら売ってなかった

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:to3fN4430

ちょうど食べ終わった所にタイムリーなスレ
美味かったけどモヤシが思ったより多かったな
もっと麺は多くても全然いける

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:W9AdqRqu0

セブンは弁当類まずくなっても麺類はイケてたんだけどな
最近はもう麺類も終わってんだな
家系ラーメンとかスープの味ひどすぎて悪い意味で驚愕したわ、何味だよあれ?
肉うどんは麺自体はいいしまずくはないけど肉うどんのスープじゃないんよ、濃い醬油の味しかしねえ
マジでおかしい

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZfcN83WN0

にんにく入ってれば満足なやつ向け
豚が貧弱すぎて豚が好きで二郎系食べてる人は満足できん

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

>>40
わかる
二郎系行く理由の半分は豚を食いに行ってるからな

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rfeN8WUN0

でかまるのレトルトもやしよりクッタクタのもやしを相当絞って詰め込んでたろ
かなり混ぜてももやし玉がほぐれない

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EQOqCcy40

麺多いだけやろ?

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

残念な点が一つあって麺がスープゼラチンに浸かり切ってないからレンジアップで焦げちゃう
これはどうにかならないのだろうか

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sTTsawuq0

麺よりもやし多いなって感じた

46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EQOqCcy40

流石セブンって感じか

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QumYksvk0

肉だけ増やせよ

48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Mj3aK6nh0

コンビニラーメンではセブンの豚ラーメンがダントツだよな

50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

>>48
正直ファミマの方が好き
ローソン?知りませんねぇ…

49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gFPQ3V5I0

2人で食べればちょうどいい感じ

51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EQOqCcy40

すみれ美味かった

52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Zo/KiyWn0

普通にペロリと平らげちゃったわ
見た目ずっしりだったけど意外と量自体はあんまだったな

53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y2jphuDi0

これ普通に売ってんの?ローソンのみたいに入荷直後狙わないと買えない感じ?

55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

>>53
夕方でも余裕で買えるよ
夜になっても残ってる店あったし

57. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y2jphuDi0

>>55
マジか今から見に行ってみようかな

54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rfeN8WUN0

もやしサラダだよあんなの
スープというドレッシングを完飲するのはヤバい

56. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:np9m5tQkH

食べたときには1度食べれば十分と思ってたが
また食べたくなってきた

58. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:17P9H9+B0

そりゃ昨日までのド平日にあんなニンニク臭そうなもん食べられる奴は学生位だろ

59. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/HL0v5NjF

今日食べたけど1キロで1400キロカロリーしかないからもやしが大量

60. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wz5iEu8W0

チキってあの美味いにんにくと脂の塊取り除いてからレンチンして食してしまいました

61. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

>>60
勿体ないけど8分くらいで香ばしいニンニクの香りしてくるからな…

62. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2tMzvBIn0

500Wでレンチン10分の破壊力よ

63. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JZkYE6lo0

1000キロカロリーチャーハンもセットで食え

64. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rfeN8WUN0

>>63
味はいいけど米が少々ボソってたな

65. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

>>64
オージー米だからね…

78. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WP94Rxos0

>>63
今日の晩飯それだけ食ったけど食べ終わった後がきつかった

66. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IsE7SUYY0

ニンニクの匂いで部屋がいっぱいになる

67. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y2jphuDi0

売ってなかったわ残念

68. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3/1PmtFWH

ニンニクというより豚臭かった
リピートしません

69. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pjblDorz0

豚以外は概ね満足

70. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0Gu7oO1c0

豚が足りないなら別売りのチャーシュー追加すればいいじゃん

71. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

>>70
そこまですると店行った方が安いというジレンマ
豚山で1000円だし

72. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rfeN8WUN0

二郎本家とその他リスペクト系含めてワシワシ麺とはあんなもんか?

73. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M

>>72
正直レンジアップ麺は伸びきってるから別物
店行ったらコシが有って驚くと思う

74. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rfeN8WUN0

>>73
それなら良かった今度行きやすい所行ってみるわ

75. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jfCjiWE20

カロリーは1,446kcal、たんぱく質54.8g、脂質81.6g、炭水化物130.0g(糖質116.0g、食物繊維14.0g)、
食塩相当量13.3g。


WHO推奨の塩分摂取量は1日5g

一食でほぼ3日分の塩分が摂れるタイパラーメン

76. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AZlOeDSs0

>>75
汁飲んだらだろ

77. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:k0PRVB6k0

普通サイズの食べたら原下したは
胃腸が雑魚過ぎた

79. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QER5QoYF0

50%増量でも結構食えるというか

満足度が足りない

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。