セブンの1キロ豚ラーメン食ったけど
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0
これすげえな
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AZlOeDSs0
そんなのあんの?
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0
>>2
最近出てる
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
2回食ったらニンニクのせいで屁が出まくった
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4mtO23Ks0
売ってるんだ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0
680円でこのクオリティはすげえ
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wgZojcGyM
>>6
税込み?
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:COHTD/un0
いいなそれ
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ehmWpn8l0
俺も明日チャーハンとセットで食べます
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
>>8
チャーハン微妙だったよ
オージー米で国産米と味が違う…
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uSrXtgJEM
病気になりそう
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EQOqCcy40
近場になかったわ
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
クソ不味いってdisってる奴とうまいって褒める奴で両極端だな
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0
>>11
そもそも二郎系はヘイト集めやすいからな
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eCGWie+b0
死ぬだろ
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0
ちなみに非乳化だけど
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EQOqCcy40
チャーハンあるからこれは仕入れない店なんだろなぁ
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:d4lSCVf2r
豚ラーメンて何だろうか
冷凍食品なのかインスタントなのか
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:z+RUPTRq0
>>15
チルド
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0
>>15
いや惣菜コーナー
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WdPliEjV0
しょっぱかったな 普通サイズの方が美味く感じた
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oCk22YrR0
あれにもやしとニンニクと油トッピングすると完璧
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4c7B/Y0q0
豚ラーメンって名前がもう食べる気しないわ
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
>>24
スープも豚で具材も豚だから名前通りなんだが
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rlU59StL0
俺もようやく買えたから明日食うわ
楽しみ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:L/BbsWl40
少ないよな
デザートに野菜スティックも食った
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rfeN8WUN0
麺が好きなら冷やしの方食った方がいい
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2Q7K7FPu0
ファミマはマジでクソ
もう一個無料で釣っといて、クーポン付きのレシート渡さないとかあるからな
会計のとき意外と忘れてる客多いから
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
>>29
そもそも店員がクソでキャンペーン把握してないんだよ
10個くらいまとめ買いしてやればビヨーンとロングレシート出てくるから絶対くれるぞ
前ペプシでやった時2ケース買ってレシート3mくらいになってワロタ
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aGu2kSQA0
>>29
だっさ
ほしいならいえよ
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
木金でクリームどら焼き買えなかったのに今日いっぱい残っててワロタ
ローソンもだけどやっぱり土日は売れないっぽいな
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AZlOeDSs0
ガチで1kgくらいあった?
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hE0QOUIF0
>>33
スープ込みだからな
俺はこれ以上何かを食う気にはなれないぐらいの量
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VkJoVjwf0
(´・ω・`)売ってないわぁ
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LFaMjmke0
ラーメンだけじゃ足らんだろ
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JxWvTcZW0
深夜に行ったら売ってなかった
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:to3fN4430
ちょうど食べ終わった所にタイムリーなスレ
美味かったけどモヤシが思ったより多かったな
もっと麺は多くても全然いける
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:W9AdqRqu0
セブンは弁当類まずくなっても麺類はイケてたんだけどな
最近はもう麺類も終わってんだな
家系ラーメンとかスープの味ひどすぎて悪い意味で驚愕したわ、何味だよあれ?
肉うどんは麺自体はいいしまずくはないけど肉うどんのスープじゃないんよ、濃い醬油の味しかしねえ
マジでおかしい
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZfcN83WN0
にんにく入ってれば満足なやつ向け
豚が貧弱すぎて豚が好きで二郎系食べてる人は満足できん
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
>>40
わかる
二郎系行く理由の半分は豚を食いに行ってるからな
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rfeN8WUN0
でかまるのレトルトもやしよりクッタクタのもやしを相当絞って詰め込んでたろ
かなり混ぜてももやし玉がほぐれない
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EQOqCcy40
麺多いだけやろ?
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
残念な点が一つあって麺がスープゼラチンに浸かり切ってないからレンジアップで焦げちゃう
これはどうにかならないのだろうか
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sTTsawuq0
麺よりもやし多いなって感じた
46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EQOqCcy40
流石セブンって感じか
47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QumYksvk0
肉だけ増やせよ
48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Mj3aK6nh0
コンビニラーメンではセブンの豚ラーメンがダントツだよな
50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
>>48
正直ファミマの方が好き
ローソン?知りませんねぇ…
49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gFPQ3V5I0
2人で食べればちょうどいい感じ
51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EQOqCcy40
すみれ美味かった
52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Zo/KiyWn0
普通にペロリと平らげちゃったわ
見た目ずっしりだったけど意外と量自体はあんまだったな
53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y2jphuDi0
これ普通に売ってんの?ローソンのみたいに入荷直後狙わないと買えない感じ?
55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
>>53
夕方でも余裕で買えるよ
夜になっても残ってる店あったし
57. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y2jphuDi0
>>55
マジか今から見に行ってみようかな
54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rfeN8WUN0
もやしサラダだよあんなの
スープというドレッシングを完飲するのはヤバい
56. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:np9m5tQkH
食べたときには1度食べれば十分と思ってたが
また食べたくなってきた
58. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:17P9H9+B0
そりゃ昨日までのド平日にあんなニンニク臭そうなもん食べられる奴は学生位だろ
59. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/HL0v5NjF
今日食べたけど1キロで1400キロカロリーしかないからもやしが大量
60. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wz5iEu8W0
チキってあの美味いにんにくと脂の塊取り除いてからレンチンして食してしまいました
61. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
>>60
勿体ないけど8分くらいで香ばしいニンニクの香りしてくるからな…
62. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2tMzvBIn0
500Wでレンチン10分の破壊力よ
63. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JZkYE6lo0
1000キロカロリーチャーハンもセットで食え
64. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rfeN8WUN0
>>63
味はいいけど米が少々ボソってたな
65. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
>>64
オージー米だからね…
78. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WP94Rxos0
>>63
今日の晩飯それだけ食ったけど食べ終わった後がきつかった
66. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IsE7SUYY0
ニンニクの匂いで部屋がいっぱいになる
67. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y2jphuDi0
売ってなかったわ残念
68. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3/1PmtFWH
ニンニクというより豚臭かった
リピートしません
69. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pjblDorz0
豚以外は概ね満足
70. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0Gu7oO1c0
豚が足りないなら別売りのチャーシュー追加すればいいじゃん
71. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
>>70
そこまですると店行った方が安いというジレンマ
豚山で1000円だし
72. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rfeN8WUN0
二郎本家とその他リスペクト系含めてワシワシ麺とはあんなもんか?
73. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H+5wHaF+M
>>72
正直レンジアップ麺は伸びきってるから別物
店行ったらコシが有って驚くと思う
74. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rfeN8WUN0
>>73
それなら良かった今度行きやすい所行ってみるわ
75. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jfCjiWE20
カロリーは1,446kcal、たんぱく質54.8g、脂質81.6g、炭水化物130.0g(糖質116.0g、食物繊維14.0g)、
食塩相当量13.3g。
↑
WHO推奨の塩分摂取量は1日5g
一食でほぼ3日分の塩分が摂れるタイパラーメン
76. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AZlOeDSs0
>>75
汁飲んだらだろ
77. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:k0PRVB6k0
普通サイズの食べたら原下したは
胃腸が雑魚過ぎた
79. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QER5QoYF0
50%増量でも結構食えるというか
満足度が足りない

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。