ケンタッキーのクリスピー半額らしいけど美味いの?
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0
ナナチキやファミチキより美味い?
https://www.kfc.co.jp/campaign/crispy140
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zV19Jgr40
そんなに喜ぶほどの味ではない、半額でも要らん
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0
>>2
パサパサ系?
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NXasJVmp0
>>5
パサパサ具合は
オリチキのキール(胸)>骨なし健太>>クリスピー>>その他オリチキ
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:snGuDNBB0
食べてみればいいのに
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0
>>3
今度食ってみるかな
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mBkhJPKk0
ケンクリ食ったことないんだよな
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0
>>4
俺もない
ビスケットならあるけどそんな美味くなかった
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:huhLXtfO0
昔は好きだったけどどんどん高く小さくなって今はカスカス
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0
>>6
ツイスターもかなり小さくなったよな
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g0xl3vWY0
とりあえず10個買った
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0
>>10
1個分けて
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PCkLuvRg0
今イオンのフードコートにいるけどクリスピーだけをぱっと見5本くらい食ってるやつがいた
ちな俺は福袋買っちゃった銀だこの無料券を使ってなかったので仕方なくたこ揚げ
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0
>>12
銀だこも食ったことないや
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RNbCIzTs0
ビスケットのメープルシロップつけるとうまい
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qDLdVM7q0
一昨年の11月のとりの日(4日間)に2回買いにいったけど、
レシートのクーポンで50円?になったからクリスピーも買ってみた
1セットにリブが3個入ってた衝撃で、クリスピーの味を忘れてしまった
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QiNFfTNq0
クリスピーはぶよぶよして気持ち悪い肉を食べてる感じになる
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0
>>16
パサパサ想像してたけど逆なのか
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NXasJVmp0
>>18
カリサクパサパサ
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NXasJVmp0
>>16
食ったことないな
ササミだからパサパサ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:o9FHhUu00
美味しいけど値段考えるとコスパは悪い
300円で4本くらいの値段設定なら毎回買う
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0
>>17
普段の値段じゃぜったい買わないよな
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7U7t8GEB0
セットで要らない奴
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0
>>20
なるほど
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2GjtJCaF0
ファミチキとかなら100円台で買えるのに
200円オーバーは高すぎ
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0
>>21
ファミチキ今250円
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g0xl3vWY0
骨なしケンタッキーだっけ
あれレギュラー化してほしい
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:huhLXtfO0
俺は味は好きだよ
今だとファミマのクリスピーチキンがちょうどこれの下位互換みたいな感じ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0
>>26
ファミマのクリスピーも食ったことないな、先にそっち食うか
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NXasJVmp0
>>27
半額の今はケンタのクリスピーが安いよ
ファミマのは美味くない買う価値なし
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sEYD+EYva
俺の125キロ倍もあげてる😢
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:
ほとんど衣
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g0xl3vWY0
だから美味い
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pYDhkNwga
ふらーぐゎー
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:joJQZA9wM
クリスピーは 小さすぎてびっくりしたわ
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NXasJVmp0
オリチキ(ドラム除く)は2個食えば腹張るけどクリスピーは5個食っても腹一杯にならなん
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:joJQZA9wM
ツイスタ食べてみたい
てか ケンタッキーで 残念だったのは クラッシャーズの改悪かな
あれのせいで 行かなくなった
出始めのクラッシャーズは めっちゃ美味しかったのに…
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:diXqUXlK0
うまいけどケンタッキーいくなら普通のチキン食う

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。