ケンタッキーのクリスピー半額らしいけど美味いの?

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

ケンタッキーのクリスピー半額らしいけど美味いの?

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zV19Jgr40

そんなに喜ぶほどの味ではない、半額でも要らん

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0

>>2
パサパサ系?

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NXasJVmp0

>>5
パサパサ具合は
オリチキのキール(胸)>骨なし健太>>クリスピー>>その他オリチキ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:snGuDNBB0

食べてみればいいのに

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0

>>3
今度食ってみるかな

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mBkhJPKk0

ケンクリ食ったことないんだよな

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0

>>4
俺もない
ビスケットならあるけどそんな美味くなかった

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:huhLXtfO0

昔は好きだったけどどんどん高く小さくなって今はカスカス

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0

>>6
ツイスターもかなり小さくなったよな

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g0xl3vWY0

とりあえず10個買った

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0

>>10
1個分けて

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PCkLuvRg0

今イオンのフードコートにいるけどクリスピーだけをぱっと見5本くらい食ってるやつがいた

ちな俺は福袋買っちゃった銀だこの無料券を使ってなかったので仕方なくたこ揚げ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0

>>12
銀だこも食ったことないや

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RNbCIzTs0

ビスケットのメープルシロップつけるとうまい

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qDLdVM7q0

一昨年の11月のとりの日(4日間)に2回買いにいったけど、
レシートのクーポンで50円?になったからクリスピーも買ってみた
1セットにリブが3個入ってた衝撃で、クリスピーの味を忘れてしまった

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QiNFfTNq0

クリスピーはぶよぶよして気持ち悪い肉を食べてる感じになる

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0

>>16
パサパサ想像してたけど逆なのか

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NXasJVmp0

>>18
カリサクパサパサ

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NXasJVmp0

>>16
食ったことないな
ササミだからパサパサ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:o9FHhUu00

美味しいけど値段考えるとコスパは悪い
300円で4本くらいの値段設定なら毎回買う

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0

>>17
普段の値段じゃぜったい買わないよな

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7U7t8GEB0

セットで要らない奴

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0

>>20
なるほど

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2GjtJCaF0

ファミチキとかなら100円台で買えるのに
200円オーバーは高すぎ

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0

>>21
ファミチキ今250円

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g0xl3vWY0

骨なしケンタッキーだっけ
あれレギュラー化してほしい

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:huhLXtfO0

俺は味は好きだよ
今だとファミマのクリスピーチキンがちょうどこれの下位互換みたいな感じ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HtetT2rA0

>>26
ファミマのクリスピーも食ったことないな、先にそっち食うか

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NXasJVmp0

>>27
半額の今はケンタのクリスピーが安いよ
ファミマのは美味くない買う価値なし

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sEYD+EYva

俺の125キロ倍もあげてる😢

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

ほとんど衣

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g0xl3vWY0

だから美味い

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pYDhkNwga

ふらーぐゎー

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:joJQZA9wM

クリスピーは 小さすぎてびっくりしたわ

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NXasJVmp0

オリチキ(ドラム除く)は2個食えば腹張るけどクリスピーは5個食っても腹一杯にならなん

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:joJQZA9wM

ツイスタ食べてみたい

てか ケンタッキーで 残念だったのは クラッシャーズの改悪かな

あれのせいで 行かなくなった

出始めのクラッシャーズは めっちゃ美味しかったのに…

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:diXqUXlK0

うまいけどケンタッキーいくなら普通のチキン食う

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。