久しぶりに激うま炒飯作ったよ

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

チャーハン

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60

ほほほい
チャーハン

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kT7GQz1h0

ヤキメシじゃん…

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60

>>2
炒飯だぞ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EFQ32Rqe0

米を殺すな

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CAEg6tb90

うまそう細いのなに

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60

>>5
ニラ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F3n4BVVQ0

いいじゃん

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZZaoEKxAa

色合いが
なんだ?

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:E9lv6ERk0

チャーハン
正直そこまで美味しくないのに定期的にこれ食べたくなるわ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZZaoEKxAa

炒飯ってこんな白と黄色いで分かれるっけ?

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kT7GQz1h0

>>10
下手糞なんだから許してやれ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60

>>10
光加減だな

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60

にんじん
豚バラ
ニラ
玉ねぎ

オイスターソース

醤油
ニンニク
鶏ガラスープ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jTwBzRMx0

はぇ~、すぎょい!
油いっぱい入れた?

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60

>>14
入れてないよ

>>15
卵先に入れて白身に焦げつけるのがおすすめ

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F3n4BVVQ0

俺米と卵混ぜてからやいちゃう

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kT7GQz1h0

>>15
プロでもやるから問題無い

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xf1o52370

オタマや茶碗で丸く盛らないとウマそうに見えんよな

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60

>>16
うまいからオールオッケー

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60

ちょっと邪道というか調味料的に普通の炒飯と違うもの作ったけど山盛り食うなら普通の炒飯でいいな
うまいんだけど

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EnFk1Gmfd

卵がしっかり絡んでるね

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EnFk1Gmfd

オイスターソース入れるんだね

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AUTtGitP0

さらに美味くするならなにする?

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60

>>23
味が濃いのでさらに美味しくというか違うの求めるならチーズ入れるとかになってくるな
冷たいお茶漬けにしてもいいかもしれな
それくらいか

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。