久しぶりに激うま炒飯作ったよ
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60
ほほほい
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kT7GQz1h0
ヤキメシじゃん…
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60
>>2
炒飯だぞ
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EFQ32Rqe0
米を殺すな
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CAEg6tb90
うまそう細いのなに
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60
>>5
ニラ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F3n4BVVQ0
いいじゃん
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZZaoEKxAa
色合いが
なんだ?
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:E9lv6ERk0

正直そこまで美味しくないのに定期的にこれ食べたくなるわ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZZaoEKxAa
炒飯ってこんな白と黄色いで分かれるっけ?
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kT7GQz1h0
>>10
下手糞なんだから許してやれ
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60
>>10
光加減だな
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60
にんじん
豚バラ
ニラ
玉ねぎ
オイスターソース
酒
醤油
ニンニク
鶏ガラスープ
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jTwBzRMx0
はぇ~、すぎょい!
油いっぱい入れた?
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60
>>14
入れてないよ
>>15
卵先に入れて白身に焦げつけるのがおすすめ
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F3n4BVVQ0
俺米と卵混ぜてからやいちゃう
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kT7GQz1h0
>>15
プロでもやるから問題無い
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xf1o52370
オタマや茶碗で丸く盛らないとウマそうに見えんよな
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60
>>16
うまいからオールオッケー
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60
ちょっと邪道というか調味料的に普通の炒飯と違うもの作ったけど山盛り食うなら普通の炒飯でいいな
うまいんだけど
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EnFk1Gmfd
卵がしっかり絡んでるね
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EnFk1Gmfd
オイスターソース入れるんだね
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AUTtGitP0
さらに美味くするならなにする?
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sk5RrVu60
>>23
味が濃いのでさらに美味しくというか違うの求めるならチーズ入れるとかになってくるな
冷たいお茶漬けにしてもいいかもしれな
それくらいか

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。