焼きうどん作ったんだが

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

焼きうどん作った

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0

どう
焼きうどん作った

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6QMoHalO0

かなりケンモメシ

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0

>>2
ビッパなんだが!?

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5I8+m/P40

ええやん

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0

>>5
ありがとう!

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9jw0nnMG0

上海風焼きうどんやね

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0

>>6
そんなのあるんだwww

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O+5DAV/10

火通しすぎたまに俺もこういうふうになる

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0

>>11
うどんなのかウインナーなのか目玉焼きなのか全部なのかどれなのか

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DLlyNnKY0

うどん「なぜ焼いたぁ!」

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0

>>13
久しぶりにうどん買ったから焼いてみた

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O+5DAV/10

このウインナーってパリッとしてる?それともブニャットしてるやつ?

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0

>>14
パリッとしてないよ
でもぶにゃでもない
中間みたいな感じ

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:auNOhZUt0

いいじゃん

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0

>>16
ありがとう!

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fQpgrNxM0

ソースは?

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0

>>19
ソースは
めんつゆとみりんと和風だしと生姜だよ

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0BBOtdLI0

野球丼

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0

>>21
いいね!

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Y5Ax4jg3d

ほいよ

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0

>>22
ほい!?

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mG3eDCgS0

フライパン見せてくれ

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0

>>25
普通にそこらへんに売ってる何の変哲もないフライパンだよ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NjHMFpOh0

男らしくて良い

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0

>>27
ありがとう!

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。