焼きうどん作ったんだが
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0
どう
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6QMoHalO0
かなりケンモメシ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0
>>2
ビッパなんだが!?
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5I8+m/P40
ええやん
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0
>>5
ありがとう!
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9jw0nnMG0
上海風焼きうどんやね
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0
>>6
そんなのあるんだwww
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O+5DAV/10
火通しすぎたまに俺もこういうふうになる
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0
>>11
うどんなのかウインナーなのか目玉焼きなのか全部なのかどれなのか
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DLlyNnKY0
うどん「なぜ焼いたぁ!」
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0
>>13
久しぶりにうどん買ったから焼いてみた
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O+5DAV/10
このウインナーってパリッとしてる?それともブニャットしてるやつ?
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0
>>14
パリッとしてないよ
でもぶにゃでもない
中間みたいな感じ
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:auNOhZUt0
いいじゃん
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0
>>16
ありがとう!
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fQpgrNxM0
ソースは?
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0
>>19
ソースは
めんつゆとみりんと和風だしと生姜だよ
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0BBOtdLI0
野球丼
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0
>>21
いいね!
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Y5Ax4jg3d
ほいよ
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0
>>22
ほい!?
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mG3eDCgS0
フライパン見せてくれ
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0
>>25
普通にそこらへんに売ってる何の変哲もないフライパンだよ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NjHMFpOh0
男らしくて良い
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7Gkyom1O0
>>27
ありがとう!

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。