スーパーの焼肉用肉なめてたわ…
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3EYrSJsQ0

そりゃうまいわな
そこらへんの庶民向けの焼肉屋と比べたら同じかそれ以上だった
そりゃサービスとか自分で焼く手間とか考えたらそりゃそうか
同じくらいの肉の値段ならスーパーのほうがうめえわ
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1fb/qPGJ0
七輪なり何なりで炭火焼きできる環境なら
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BhIdyvWQM
黒毛和牛だしな
焼き肉屋で食うと高い
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3aScbRFG0
え、めっちゃ安くね
俺こないだ1万出して食ったぞ黒毛和牛
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3EYrSJsQ0
>>4
肩書きで食べないほうがいい
うまいかどうかだろ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3aScbRFG0
>>7
いや、そんな値段で食えるのめっちゃよくねって思って
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3EYrSJsQ0
>>12
いやおまえが食べたい肉の方がうまいだろうしそっちの方がいいに決まってる
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uk0EssTs0
スキームが出来上がってるところだと何故か肉を買って調理するより外食の方が安いケースが存在する
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BhIdyvWQM
>>8
牛丼とかだな
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uk0EssTs0
111gで842円だと、米炊いて味噌汁付けて1200円くらい
値段の割に満足度が高いメニューになるけど…少し肉が少ないかな?
>>9
想定してるケースは3通りある
ひとつはおっしゃる通り牛丼
2つ目は松屋がやってる「松のや」の朝ロースカツ定食550円
3つ目は…どこだと思う?
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BhIdyvWQM
>>11
わっかんねえなあ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uk0EssTs0
>>17
店舗数が少ないからめちゃくちゃズルい回答になるけど「感動の肉と米」だよ
焼肉業界でも随一の財務状況の良さと肉の品質を誇るあみやき亭が展開するこのビジネスはヤバいぞ、そこら辺のスーパーで売ってる肉を焼いて食べるよりも安くて美味しいまである
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0tguC6yFM
>>19
そりゃ分かんねーわw
調べてみたけど俺が住んでる関西にはないみたい
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dA/G5cWpM
雌の方が美味いらしいな
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IKIKEwAy0
スーパーでこれくらいの値段を見ると高く見えちゃうんだよな
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3EYrSJsQ0
本当はもっと色々食いたいけどこれと白米とカップ麺でかなり満足できたわ
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uk0EssTs0
>>14
美味いもの食べるとシンプルに元気出ると思うよ
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:d2oVc1h/0
安い肉でも焼いて塩コショウだけで美味い俺はコスパいい
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:d/pVVMGe0
>>18
鶏肉のソテーでも普通に美味いしな
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zhhoxzeXd
オージービーフで満足のぼくちん
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SEWWYX620
感動の肉と米が近くにある人は一度行ってみてほしいんだよ
そして売上ナンバーワンを謳ってるロースステーキではなく、ハラミステーキを食べてみて欲しい
>>20
オージーでも長期肥育牛とかは十分に美味しいですし
赤身をじっくり味わいたいときにわざわざ選ぶものでもあるよ
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kf+iUeUg0
電気プレートしかないからなあ
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0tguC6yFM
そんなに美味いってんなら機会があったら行ってみるけど
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SEWWYX620
>>24
Googleマップで口コミの星の数見てみるといいよ
近所の店は★4.0から4.1に上がってたw
ここまで強い店は全国でも数えるほどしかないけど、探せばあるかもしれないよ
そういえばしゃぶしゃぶ温野菜が平均★数ではめちゃくちゃ高かったな
食べ放題には基本的に行かないから盲点だったけど
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0tguC6yFM
コスパでいえば沖縄系のステーキ屋も好きだな
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SEWWYX620
>>26
やっぱりステーキとかな、あれも異常
だけど本州だと都心部以外だと意外と苦戦してるんだよね
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:S3Mw0+xkM
>>28
異常かw
やっぱ安いよなあ
88Jr.ってとこも良いんだが沖縄にしかねえ
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SEWWYX620
>>32
安いというかコスパがいいね
ミスジという本来なら美味しいけどちゃんと処理しないと美味しく食べられない部位をランチセットで1000円!!とか頭おかしいんかと思ったw
いきなりステーキと違って従業員教育が行き届いてたのに、なんか最近勢い落ちてるのは悲しいな
近くに唯一あった店も閉店してしまったよ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kdy7spXL0
黒毛和牛も細切れならグラム400円くらいで買えるのでそっちでいいや
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ki1tVZmG0
家でやるならしゃぶしゃぶのがいいな
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SEWWYX620
>>29
最近流行りの「出汁しゃぶ」が侮りがたい
マジで美味いこれ
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:D0LKZLMG0
日本のブランド牛のほとんどは沖縄で飼育されてるからな
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XAe8Mi/p0
黒毛和牛はただ焼くだけでも美味いな
臭みがないし赤み系のお肉なら何枚でも食える
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0fFx51sa0
サイコロステーキでいいじゃん
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4RfC5ODJa
>>1
安くね

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。