ハンバーグ作りたいんだけど何買ってくればいいの?
1
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aye7yOKI0
まずひき肉
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EA4eZ2o30
パン
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IRsKpiGM0
あとフライドポテト
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oIYs5VG+0
マルシンハンバーグ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HOfbsIb70
マルシン
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EA4eZ2o30
パン粉でも良い
その方が楽
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vI3rRKF30
>>8
パン粉よりお麩のがいいぞ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EA4eZ2o30
>>15
麩は知らんかったわ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2DyA9rVM0
大根
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oMRk8uU00
こねるための袋
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:29pO1Sf40
ハンバーグヘルパー
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Xm6yCA+80
豆腐
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EA4eZ2o30
ナツメグ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wZa049S20
妥協するなら挽き肉、玉ねぎ、ナツメグ
どうでも良いなら挽き肉だけでも良い
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:COIRmlKK0
たまご
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:l/wJ6zq+0
スーパーで売ってる安いハンバーグと高いハンバーグあるでしょ?
それの高いやつ買って焼くのが一番良いよ
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UwDOCLKU0
マッシュポテト
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vI3rRKF30
卵と玉ねぎもいるね
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mP6MsLzy0
フライパンの肉汁吸わせるジャガイモ
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DdwPnXZB0
ひき肉そのまま焼いてとんかつソースとケチャップとマヨ混ぜたソース塗り塗りで完成じゃねえの
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zUolo6Ey0
ハンバーグラー
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1goZbSpv0
ハンバーグ作れる巨乳の女
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Gq6Rj7Dkd
練るの大変だよ?固まってるやつ買ってこよう
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Xm6yCA+80
刻んだしそと大根おろしとポン酢も欲しいな
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ha38Du7/d
イシイのチキンハンバーグ
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ertkut5O0
最悪ひき肉だけでも成り立つ
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:o0VJaheC0
冷凍ハンバーグ買ってきてレンチンする
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U0xVKzs70
黄身を忘れない
まぁガーリック塗ったミンチお肉
具、混ぜたての材料を
弱火で焼くわけで砂
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6eyL9nRp0
俺はいつも合挽き600gにコンソメ5g塩コショウ2.5gナツメグ1g乾燥にんにく1gブラックペッパー0.5g
で作るけどめちゃめちゃうまいよ
かなり簡単だし真似して良いよ
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6eyL9nRp0
それよりハンバーグって材料より焼き方でかなり変わる
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oaQZywcw0
塩胡椒
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RJ7fdFAC0
つなぎにカッパえびせんを粉々に砕いたのを使っても美味しいよ
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KE7fsOvD0
玉ねぎ
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/JsHUDcn0
自分は ナツメグ風味のそぼろ が出来ちゃったわ
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VmWm40c60
>>39
ワロタ
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:T6VSXa4Y0
よく言われてることだけど
最初によく捏ねるのが大事ですな
ただ細かく切っただけの挽肉を
肉の繊維にしてやるのが

コメント一覧
1件のコメントが投稿されています。
1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年06月01日 12:35 ID:VQNHoj4B0
マルちゃんの焼きそばの粉ソース余ってないかい?
ひき肉300gに対して1袋入れると、それだけで味付けバッチリよ。