ハンバーグ作りたいんだけど何買ってくればいいの?

  • 1

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

ハンバーグ作りたいんだけど何買ってくればいいの?

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aye7yOKI0

まずひき肉

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EA4eZ2o30

パン

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IRsKpiGM0

あとフライドポテト

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oIYs5VG+0

マルシンハンバーグ

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HOfbsIb70

マルシン

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EA4eZ2o30

パン粉でも良い
その方が楽

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vI3rRKF30

>>8
パン粉よりお麩のがいいぞ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EA4eZ2o30

>>15
麩は知らんかったわ

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2DyA9rVM0

大根

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oMRk8uU00

こねるための袋

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:29pO1Sf40

ハンバーグヘルパー

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Xm6yCA+80

豆腐

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EA4eZ2o30

ナツメグ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wZa049S20

妥協するなら挽き肉、玉ねぎ、ナツメグ
どうでも良いなら挽き肉だけでも良い

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:COIRmlKK0

たまご

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:l/wJ6zq+0

スーパーで売ってる安いハンバーグと高いハンバーグあるでしょ?
それの高いやつ買って焼くのが一番良いよ

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UwDOCLKU0

マッシュポテト

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vI3rRKF30

卵と玉ねぎもいるね

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mP6MsLzy0

フライパンの肉汁吸わせるジャガイモ

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DdwPnXZB0

ひき肉そのまま焼いてとんかつソースとケチャップとマヨ混ぜたソース塗り塗りで完成じゃねえの

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zUolo6Ey0

ハンバーグラー

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1goZbSpv0

ハンバーグ作れる巨乳の女

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Gq6Rj7Dkd

練るの大変だよ?固まってるやつ買ってこよう

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Xm6yCA+80

刻んだしそと大根おろしとポン酢も欲しいな

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ha38Du7/d

イシイのチキンハンバーグ

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ertkut5O0

最悪ひき肉だけでも成り立つ

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:o0VJaheC0

冷凍ハンバーグ買ってきてレンチンする

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U0xVKzs70

黄身を忘れない
まぁガーリック塗ったミンチお肉
具、混ぜたての材料を
弱火で焼くわけで砂

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6eyL9nRp0

俺はいつも合挽き600gにコンソメ5g塩コショウ2.5gナツメグ1g乾燥にんにく1gブラックペッパー0.5g
で作るけどめちゃめちゃうまいよ

かなり簡単だし真似して良いよ

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6eyL9nRp0

それよりハンバーグって材料より焼き方でかなり変わる

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oaQZywcw0

塩胡椒

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RJ7fdFAC0

つなぎにカッパえびせんを粉々に砕いたのを使っても美味しいよ

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KE7fsOvD0

玉ねぎ

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/JsHUDcn0

自分は ナツメグ風味のそぼろ が出来ちゃったわ

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VmWm40c60

>>39
ワロタ

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:T6VSXa4Y0

よく言われてることだけど
最初によく捏ねるのが大事ですな

ただ細かく切っただけの挽肉を
肉の繊維にしてやるのが

コメント一覧

1件のコメントが投稿されています。

1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年06月01日 12:35 ID:VQNHoj4B0

マルちゃんの焼きそばの粉ソース余ってないかい?
ひき肉300gに対して1袋入れると、それだけで味付けバッチリよ。