十割蕎麦って美味いの?

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

十割蕎麦って美味いの?

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+cKkpnbT0

貧民の友達は二八そばの方がうまいって言ってるけど

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Q4cPyFpG0

まずいよボソボソだから

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oFvhnAtw0

二八の方が美味いから主流なわけで

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oXOYwE/w0

>>4
安いからや頭悪いんかワレ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oFvhnAtw0

>>8
二割小麦粉にするだけでどんだけ安くなると思ってんだよ
十割の店も二八の店も値段に大差ないわ
全然別の食べ物だからなこいつら

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kL1UJryt0

美味いってか濃いか薄いかでしょ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yYGreE610

生麺ならうまいよ

乾麺ならそこまで

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xDC9KUUF0

二八の方がうまい

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H8U7QUFs0

最強のダイエット食

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:meesXlLl0

機械だとうまい

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vRd1nThZ0

五割そばでいい

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F0NVrcNx0

十割蕎麦にも美味いのもあれば不味いのもある

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7dloRBg50

正直なんだかんだ言って山田うどんのそばが美味い

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cLw4fzP5H

恵比寿に十割うたってる簡易蕎麦屋(立ちと座りの中間ぐらいの)あるから行ってみれば?
俺はあまり

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F0NVrcNx0

二八の店の方が多いのは味とかコストだけじゃなくて十割は腕がないと安定して供給出来ないからだよ
二八のが扱いやすい

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oFvhnAtw0

>>16
そうでもない
結局流行らないからやらないだけだよ
職人が何十年修行して~とか信じてそうだけどそんなことないよ
結局十割側も二八のツルツル麺求めて改良してるのが答えなのです

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kF3XMZJz0

最近は十割そばを上からアラビックヤマトみたいな植物のりかけてポロポロしないようにコーティングした麺が流行ってるらしいよ
ネオ十割そばで検索すると出てくる

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yYGreE610

>>17
へー

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5F1WHRyb0

美味いとこのは美味い

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2TTr6ef50

まあ風味はある

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:S8clBYkI0

蕎麦処吉野家の自称十割蕎麦は

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KupkEUsW0

乾麺に限ると十割より二八の方が美味いな
とはいえ乾麺の十割蕎麦はものすごく進化したし頑張ってるわ

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yYGreE610

>>23
へー

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dxY+DCS90

硬い十割そば好き
塩かけて食えるくらい

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yYGreE610

乾麺の10割そばもう10年近く買ってないから久しぶりに買ってみようかな

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KupkEUsW0

>>26
みわび おびなた 信州十割そば
これが今まで食べた中では一番かも
二八で一番美味かったのは雪んこそばゴールド

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yYGreE610

>>28
ありがとう!

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:p7QrXR+W0

そば湯で湯葉できるわ

30. 名前:零天使モナゅ ◆xHKMaQHTRo 投稿日時: ID:fkbewVPs0

あと昔調べたような内容の広告いつまで表示するんだよ

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6ZElTDAo0

二八蕎麦
蕎麦が2

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NknttniA0

十割は食感が残念になることが多い

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/Gu8hVj40

ボソボソなのは水分調整と練り加減だよ

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6ZdIgEHa0

十割そばを美味しく作るのは難しい

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KupkEUsW0

十割でも更科粉100%ならすごいコシのある麺にできるよ
蕎麦食べてる気がしなくて好きじゃないけど

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/Gu8hVj40

そう、だから経験が必要

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。