かつやからパワー系オムカレーが期間限定で発売
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OV13L70C0

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4MxbQwTV0
こういうの嫌い
3. 名前:かさのぼん◇KASANVON2C.x(月都ルナリタシア) 投稿日時: ID:qjWLvc4V0
何もやる気が出ない…どうするか
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5De/RRpb0
キツイっす
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/v6XVm2I0
申し訳程度のルー
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bCuFMxYu0
うわーエビフライいらね
なんでこういう嫌がらせすんだろ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2EdzAvYV0
ボリュームあるな
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XTSzzQmO0
経営苦しいかつやさんじゃん
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QEEB0wdy0
カレーおいしくしろよ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FaNIpw5j0
こういうのおっさんが食べちゃダメなやつ
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mkZZGr4r0
エビフライとタルタルがなければなあ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0zZ+zDkcM
かつやのこういう悪ふざけで良かったもん一つもない
カツの上に卵焼きが上にポンと乗ってるやつぐらい
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pFofKfGL0
一食食べるたびに寿命が一年縮まりそう
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gAIT6avQ0
正直バカ丼の中では好きなほうだな
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pnWT7cTI0
オムカレーとその他を別々に食わせろ😭
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qGEKdk/30
かつや経営ヤバいらしいな
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DECrD0gz0
セブンとかつやはいっつもステマされてんな
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XTSzzQmO0
そもそもかつやとか見たことないんだけど関東限定なん?
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZDTPoGNn0
米なくねえか
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hVCVPcpl0
岡本とかは知らないが
豚汁定食でいいだろ
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9iSTlx+S0
パワーなのか?これ
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WvJ6UJbd0
半端
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GQmDOqVW0
アカン
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lQIlZFjX0
ワンプレートは洗う手間が少なくて済むし
店側にメリットが大きいのはわかる
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kHoGN5F30
今カツ丼松1100円もすんのかよ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0T0Vq/yH0
かつやの期間限定って大体食ったらカツ丼食えばよかったって思う
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HJTvKr/30
期間限定を毎回1回は食ってるが?
まあ期間限定は毎月やってて続いてるから俺みたいな奴がいっぱいいるんやろ
期間限定が無かったら通常メニュー一通り食ったら飽きるし
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U+28+wk20
行こうと思えば行けるけど行ったことない店
たぶんこの先一生行くこともない店
かつやがバカみたいな商品を出して、それをロケットニュースが記事にして、それを読んで満足するだけの店
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gUjE8RGq0
常駐のカツ丼より期間限定の親子丼の方が美味しいんだよな
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rMNO4H550
かつやは油が悪くて胃が痛くなる
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JYp0t5/60
最近分かってきたよなバカの食い物が1番売れるし求められてると
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7jQ0Qm2D0
エビフライ抜いてもらおっと
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xxY1KUfG0
赤ウィンナーいらんな
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2Gdeef8Q0
20代にダイレクトアタック

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。