おこさまランチ、1000円近くなるwww
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/5ZKQZ7R0
とんかつ屋さんではたらくご当地ラッキー pic.twitter.com/ZhlfAPlURa
— はたらくぬいぐるみbot (@hatarakudoll) May 23, 2026
もう終わりだよこの国
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QnkC+y2Y0
おもちゃが500円だぞ
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7aSDGXDc0
ピンクのやつかわいい
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HGRu1Rah0
おもちゃにラッキーが含まれるなら絶対買いに行く
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0cy/Z7xc0
うまい棒...
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oWfHdm0Fd
おかしうまい棒で節約出来てるはずなのに
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eT3vvnxJ0
何で大人は食べちゃダメなの😡
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EkTZFOiH0
>>8
利益度外視(寄り)だから
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CRrfc0Fv0
>>13
こういうマジレスきも
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:a0C4xplk0
>>8
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000594.000032350.html
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/Bq83eKwH
>>17
安すぎワロタ
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4ZYZaA2DM
>>17
美味しそう!
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:S56y4vjn0
>>17
笑えるくらいうまそう
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aGavRHAE0
>>17
かつや行くわ
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0a698Unm0
結構豪華なランチだな
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sbPvtmDw0
50年前から1000円くらいしたぞ
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/+b0hYVT0
お子"様"なんだからそりゃ安いわけないよ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/Bq83eKwH
おいおいおい
旗がねーからこれは失格です
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Qet1+Ix8d
おさこまカレーじゃん
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Tq1nYZke0
お子様ランチてうまそうだよな
でも頼みづらい
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QxaNgAs/0
おこなの?
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wf2qtDYw0
今は分からないけどジョイフルは頼めたな
夜中頼んでたわ
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eT3vvnxJ0
こういうのいいよば
店員も子供の喜ぶ顔を想像してメニュー作ってるんだろうな
子供も無邪気に喜んでさ キャッキャしながら好きなおもちゃを選ぶの
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CRrfc0Fv0
>>20
子育て世代が現実教えてやる
・ガキがうるさい
・基本床に散らかすからバイトの掃除大変
・長時間かかる
結果、バイトたちから白い目で見られるんよ
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:m6IOkl3x0
こういうののキャベツってホントいらないんだけど
ご飯にも合わないしカレーにも合わない
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:x4BY9vHd0
お子様ランチに単なる千切りキャベツなんてつけんなよ
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Tq1nYZke0
それゴーゴーカレーの前でも言えんの?🦍
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:k/rxnXNg0
子ランチ
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZKMJPX3s0
カービィと見せかけてウーパールーパー
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dA8gVOVfM
前にファミレスで私たくさん食べないからお子様ランチがいいってゴネてる婆さんいたわ
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Jx4EEdOZ0
かつや具が増えて300円くらい高くなってんぞ
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DftnLlQm0
えっハタがないが?
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rN4OwVvT0
>>33
左翼だな
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Z4i96m+90
まぁ素うどんとかならまだしも、まともなお子様ランチを安く作れるわけないからな
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7aFedfAE0
ジュースの色合いが緑茶じみてんよ
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BLnRKQ/b0
反日お子様ランチおもしろw

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。