焼肉で通の頼み方を教えてやろう
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0
まず大大大前提として美味しく食べること
そして腹一杯食うこと
これが重要
なのでアホが言ってる白米頼まないとかそんなんはあり得ない
まず通はタンから頼む
レモンで食う
それからカルビだ
そして次にマルチョウ
普通のホルモン止まりのやつは馬鹿
マルチョウは絶対食え
キムチの盛り合わせは定番
辛いの苦手ならカクテキ食え
あとは豚トロとか好きなの食え
以上だ!
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fSOhlfil0
ソーセージ頼んでもいい?
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:l8+qhy+I0
ご飯特盛で!
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0
おかわりキャベツたのも
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0
ソーセージもご飯特盛もいいけどキャベツはいらん
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PpQ8wJr00
タン飯大カルビハラミビールテッチャンビールカルビ冷麺な
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BEnXEbJI0
カルビクッパ好き
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3XmyfxSg0
白飯とサラダとスープは必須
肉だけより肉が多く食える
9. 名前:警備員[Lv.3][新芽] 投稿日時: ID:9GfAXO/K0
ハラミは上ハラミより並ハラミの方がうまい
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0
カルビクッパも冷麺もいい
サラダもいい
ただおかわりキャベツみたいなのはいらん
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:C/HMTroQ0
シメは卵スープにご飯入れて雑炊みたいにして食べてる
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0
冷奴ください
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0
締めはパフェな
冷奴はいらん
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tHecKfBP0
こてっちゃんください!
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0
こてっちゃんなんか食うな
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0
あ、ビールじゃなくて日本酒で
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0
>>16
お前は居酒屋でも言ってろハゲ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0
揚げニンニクください
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:20nUM/SZ0
すみません
海鮮2人前と生中お願いします
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iixEJkoB0
ビールは頼んでもいいでつか?
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0
参鶏湯ありますか?
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0
ハゲが増えてきた
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CDxWlGLv0
鶏肉頼むわ
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0
軟骨唐揚げください
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uxthvre20
常に定食だから
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lgeZqU4i0
あ、1つは烏龍ハイに変えてください
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NbLvUTQW0
カルビ3人前
カシワ1人前
ご飯大
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0
ハゲハゲハゲハゲ
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YfHufpty0
コメがない方がおいしい
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FqXs7maX0
ドライブイン鳥行きてえなぁ
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g7g6Gf5F0
うるせー好きに食わせろタンをご飯に巻いて食うのが好き
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zZnbJcZba
タレと塩どちらにしますか?
「塩で」(キリッ)
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F2KgclhX0
>>32
タン塩をタレにつけて食べそうなやつだな
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TPsdEvWUd
通とか言って調子のんな
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0
カルビと
上カルビと…壺カルビとあとカルビください
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:20nUM/SZ0
えっ!?極厚タン塩ってもう売り切れですか?
じゃあ普通のタン塩で
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PtPUHWjc0
大前提考えたら余計なお世話
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0
オレンジジュースとお茶漬けください
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:j3HFl9oO0
(´・ω・`)しいたけしいたけ!
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NbLvUTQW0
トウモロコシ
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Oz5Q9WDR0
冷麺ください
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0
すぐ逃げ出す1
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LzaZUtSLd
カクテキも辛くて苦手だからオイキムチにして
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iixEJkoB0
ピーマン焼いてるのは俺
46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Lc8UHZBGM
美味い肉食いたいならプロが選んでプロが調理した肉の方が美味いに決まってるんだから
焼肉とかいうジャンク寄りの食い方をやたら高尚に語るのアホでしょ
こんなもん適当に焼いて適当に食うもんだよ
47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oE30tKh10
オイキムチかカクテキと厚切りタン、ジンジャエール
→ネギタン、上カルビ、ライス大盛り
→鶏味噌ダレ、豚トロ、サンチュ、ジンジャエール
→ミノ
→カルビ、ハラミ、カルビクッパ
→あとは気分でつまみながらビールでもカルピスソーダでも
→〆にネギタンと冷麺
48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Pjzz0mSo0
タンは元の厚切りね
49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WtNRMVKr0
カルビ脂っこいからいらない
50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LzaZUtSLd
焼き方とか食べるタイミングとかめっちゃ細かく指示出してくる婆さんのいる焼肉屋が市内にあるけど
そこまで言うならアンタが焼いたの持ってこいよっていつも思う
51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:k2Sp7a5W0
ジンジンジンギスカーン
52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aeHJb7c00
カルビクッパ美味かったなぁ
てかまずカルビクッパ食わないと焼肉食わせてもらえなかった
53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oE30tKh10
本当は冷麺にはタンじゃなくてガツと辛味噌を乗せたいけどガツ置いてる焼き肉屋が近所にない

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。