焼肉で通の頼み方を教えてやろう

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

焼肉で通の頼み方を教えてやろう

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0

まず大大大前提として美味しく食べること
そして腹一杯食うこと
これが重要
なのでアホが言ってる白米頼まないとかそんなんはあり得ない

まず通はタンから頼む
レモンで食う

それからカルビだ
そして次にマルチョウ
普通のホルモン止まりのやつは馬鹿
マルチョウは絶対食え

キムチの盛り合わせは定番
辛いの苦手ならカクテキ食え

あとは豚トロとか好きなの食え

以上だ!

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fSOhlfil0

ソーセージ頼んでもいい?

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:l8+qhy+I0

ご飯特盛で!

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0

おかわりキャベツたのも

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0

ソーセージもご飯特盛もいいけどキャベツはいらん

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PpQ8wJr00

タン飯大カルビハラミビールテッチャンビールカルビ冷麺な

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BEnXEbJI0

カルビクッパ好き

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3XmyfxSg0

白飯とサラダとスープは必須
肉だけより肉が多く食える

9. 名前:警備員[Lv.3][新芽] 投稿日時: ID:9GfAXO/K0

ハラミは上ハラミより並ハラミの方がうまい

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0

カルビクッパも冷麺もいい
サラダもいい
ただおかわりキャベツみたいなのはいらん

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:C/HMTroQ0

シメは卵スープにご飯入れて雑炊みたいにして食べてる

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0

冷奴ください

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0

締めはパフェな
冷奴はいらん

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tHecKfBP0

こてっちゃんください!

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0

こてっちゃんなんか食うな

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0

あ、ビールじゃなくて日本酒で

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0

>>16
お前は居酒屋でも言ってろハゲ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0

揚げニンニクください

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:20nUM/SZ0

すみません
海鮮2人前と生中お願いします

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iixEJkoB0

ビールは頼んでもいいでつか?

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0

参鶏湯ありますか?

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0

ハゲが増えてきた

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CDxWlGLv0

鶏肉頼むわ

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0

軟骨唐揚げください

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uxthvre20

常に定食だから

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lgeZqU4i0

あ、1つは烏龍ハイに変えてください

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NbLvUTQW0

カルビ3人前
カシワ1人前
ご飯大

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OYAap/Js0

ハゲハゲハゲハゲ

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YfHufpty0

コメがない方がおいしい

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FqXs7maX0

ドライブイン鳥行きてえなぁ

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g7g6Gf5F0

うるせー好きに食わせろタンをご飯に巻いて食うのが好き

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zZnbJcZba

タレと塩どちらにしますか?

「塩で」(キリッ)

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F2KgclhX0

>>32
タン塩をタレにつけて食べそうなやつだな

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TPsdEvWUd

通とか言って調子のんな

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0

カルビと
上カルビと…壺カルビとあとカルビください

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:20nUM/SZ0

えっ!?極厚タン塩ってもう売り切れですか?
じゃあ普通のタン塩で

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PtPUHWjc0

大前提考えたら余計なお世話

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0

オレンジジュースとお茶漬けください

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:j3HFl9oO0

(´・ω・`)しいたけしいたけ!

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NbLvUTQW0

トウモロコシ

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Oz5Q9WDR0

冷麺ください

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/obBI5ZJ0

すぐ逃げ出す1

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LzaZUtSLd

カクテキも辛くて苦手だからオイキムチにして

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iixEJkoB0

ピーマン焼いてるのは俺

46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Lc8UHZBGM

美味い肉食いたいならプロが選んでプロが調理した肉の方が美味いに決まってるんだから
焼肉とかいうジャンク寄りの食い方をやたら高尚に語るのアホでしょ
こんなもん適当に焼いて適当に食うもんだよ

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oE30tKh10

オイキムチかカクテキと厚切りタン、ジンジャエール
→ネギタン、上カルビ、ライス大盛り
→鶏味噌ダレ、豚トロ、サンチュ、ジンジャエール
→ミノ
→カルビ、ハラミ、カルビクッパ
→あとは気分でつまみながらビールでもカルピスソーダでも
→〆にネギタンと冷麺

48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Pjzz0mSo0

タンは元の厚切りね

49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WtNRMVKr0

カルビ脂っこいからいらない

50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LzaZUtSLd

焼き方とか食べるタイミングとかめっちゃ細かく指示出してくる婆さんのいる焼肉屋が市内にあるけど
そこまで言うならアンタが焼いたの持ってこいよっていつも思う

51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:k2Sp7a5W0

ジンジンジンギスカーン

52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aeHJb7c00

カルビクッパ美味かったなぁ
てかまずカルビクッパ食わないと焼肉食わせてもらえなかった

53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oE30tKh10

本当は冷麺にはタンじゃなくてガツと辛味噌を乗せたいけどガツ置いてる焼き肉屋が近所にない

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。