牧のうどんとかいうクソ美味いうどん屋
1
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Xf+ZNI4d0
いつも食える福岡民羨ましい
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0
あれ量多すぎなんだよな
立花うとんが最強な
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1zn4TiXs0
市内とその付近にしかないのがな
東の方にも作ってくれ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ySYhkLJD0
福岡以外で食べれるところはあるの?
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Xf+ZNI4d0
>>6
ない、福岡の中でも福岡市周辺でしか食えない
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1zn4TiXs0
>>6
佐賀県の一部だな
鳥栖と唐津は行ったことある
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9GvIsLzU0
実はどちらかというとウエストのほうが好き
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0
ウエストは過大評価
別に美味しくない
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1zn4TiXs0
ウエスト美味いだろ
もちもち系だからジャンルは違うが
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0
だめ!ウエストはネギと天かす食い放題以外はだめ!
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1zn4TiXs0
ウエストは高菜巻おにぎりが美味い
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0
うどんで勝負しろ!
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GgRw/0UM0
人生で初めて全部食えなかったのが牧のうどんだわ
あんなコシの無いうどん食ったの初めてでショックだった
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0
>>15
都会の人ですか?
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GgRw/0UM0
>>16
関西
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0
>>19
カスうどんうまいな
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GgRw/0UM0
>>21
美味いけど香川のうどんがやっぱり一番好きだわ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QJh32WSY0
食ったことない
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MY7aTk7Y0
ぶよぶようどん苦手
うどん食うなら資さんか春日の天神うどんかみやこ町の薮ってとこか袋麺の五木うどん
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0
麺とかどこ行ってもぶよぶよだろ!
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KV6qJZzQ0
地元に武蔵野うどんってのがあるけど麺が極太でわしわし食うタイプであんまり好きじゃない
最近チェーンで天ぷら食べ放題の店も出来たけど
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0
土俵うどんもいいよ!
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ySYhkLJD0
なんだかんだ言ってみんなうどんが好きなんだね
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1zn4TiXs0
豊前裏打会好き
クソデカごぼ天は良いぞ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rmC+bWJx0
昔休憩ないって聞いたけど今も?
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ANcjMEVO0
なんでラーメンは硬めが好きなのにうどんになると柔らかいんだよ
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0
確かにラーメンバリカタでうどんはフニャフニャがいいわ
讃岐うどん食ったけどぜんぜんダメだったわ
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MY7aTk7Y0
ラーメンはゆで時間長くなるほど真水の味するんよ
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MV86pmh00
福岡出身だけど普通にまずい
うどん食ってまずいと思ったのここだけ
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MY7aTk7Y0
半分食べたら倍になってるからな
つまり食べずに置いてたら4倍になるということ
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VWaxDbiT0
腹パンパンになる
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0
別に不味くないよ
ただ量が多いだけ
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3Bl9vrgdd
柔らかすぎる
硬めで頼んだら茹で足りないって感じで微妙だし嫌い
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TJ3RSGaP0
味の民芸は旨い うどんにしては少しお高い
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pgLrfDhJ0
二郎系うどん最強
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9kON0J6h0
減らないって言うけどひょっとして出汁吸ってるだけじゃね

コメント一覧
1件のコメントが投稿されています。
1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年06月04日 03:05 ID:Sik3btIl0
牧のうどんうどんの中でもかなり好きな部類だったわ
旅行でたまたま行ってゴボ天も美味かったしうどんもうまかった