牧のうどんとかいうクソ美味いうどん屋

  • 1

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

牧のうどんとかいうクソ美味いうどん屋

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Xf+ZNI4d0

いつも食える福岡民羨ましい

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0

あれ量多すぎなんだよな
立花うとんが最強な

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1zn4TiXs0

市内とその付近にしかないのがな
東の方にも作ってくれ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ySYhkLJD0

福岡以外で食べれるところはあるの?

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Xf+ZNI4d0

>>6
ない、福岡の中でも福岡市周辺でしか食えない

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1zn4TiXs0

>>6
佐賀県の一部だな
鳥栖と唐津は行ったことある

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9GvIsLzU0

実はどちらかというとウエストのほうが好き

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0

ウエストは過大評価
別に美味しくない

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1zn4TiXs0

ウエスト美味いだろ
もちもち系だからジャンルは違うが

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0

だめ!ウエストはネギと天かす食い放題以外はだめ!

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1zn4TiXs0

ウエストは高菜巻おにぎりが美味い

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0

うどんで勝負しろ!

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GgRw/0UM0

人生で初めて全部食えなかったのが牧のうどんだわ
あんなコシの無いうどん食ったの初めてでショックだった

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0

>>15
都会の人ですか?

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GgRw/0UM0

>>16
関西

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0

>>19
カスうどんうまいな

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GgRw/0UM0

>>21
美味いけど香川のうどんがやっぱり一番好きだわ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QJh32WSY0

食ったことない

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MY7aTk7Y0

ぶよぶようどん苦手
うどん食うなら資さんか春日の天神うどんかみやこ町の薮ってとこか袋麺の五木うどん

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0

麺とかどこ行ってもぶよぶよだろ!

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KV6qJZzQ0

地元に武蔵野うどんってのがあるけど麺が極太でわしわし食うタイプであんまり好きじゃない
最近チェーンで天ぷら食べ放題の店も出来たけど

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0

土俵うどんもいいよ!

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ySYhkLJD0

なんだかんだ言ってみんなうどんが好きなんだね

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1zn4TiXs0

豊前裏打会好き
クソデカごぼ天は良いぞ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rmC+bWJx0

昔休憩ないって聞いたけど今も?

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ANcjMEVO0

なんでラーメンは硬めが好きなのにうどんになると柔らかいんだよ

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0

確かにラーメンバリカタでうどんはフニャフニャがいいわ
讃岐うどん食ったけどぜんぜんダメだったわ

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MY7aTk7Y0

ラーメンはゆで時間長くなるほど真水の味するんよ

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MV86pmh00

福岡出身だけど普通にまずい
うどん食ってまずいと思ったのここだけ

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MY7aTk7Y0

半分食べたら倍になってるからな
つまり食べずに置いてたら4倍になるということ

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VWaxDbiT0

腹パンパンになる

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4fcJkXfm0

別に不味くないよ
ただ量が多いだけ

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3Bl9vrgdd

柔らかすぎる
硬めで頼んだら茹で足りないって感じで微妙だし嫌い

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TJ3RSGaP0

味の民芸は旨い うどんにしては少しお高い

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pgLrfDhJ0

二郎系うどん最強

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9kON0J6h0

減らないって言うけどひょっとして出汁吸ってるだけじゃね

コメント一覧

1件のコメントが投稿されています。

1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年06月04日 03:05 ID:Sik3btIl0

牧のうどんうどんの中でもかなり好きな部類だったわ
旅行でたまたま行ってゴボ天も美味かったしうどんもうまかった