メロンパンにメロン風味を加えるパン屋は何もわかってない

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

メロンパンにメロン風味を加えるパン屋は何もわかってない

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

求められてるのはメロンパンであって
メロンではない

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uhvWa3jt0

てめぇらがメロン入ってないってうるせぇからだろ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

>>2
そういう卑劣な派閥は解体よ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:A8YqE+ee0

鉾田で本物食えよ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

>>3
本物じゃなくていいんだ
ただメロンパンがほしいだけ

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9mzrphpS0

アンパンにはアンが入ってる、ジャムパンにはジャムが入ってる
だけどうぐいすパンにはうぐいす入ってない

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

>>4
それでいい

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rCkbRd470

マクワウリパン

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rCkbRd470

あけびマン

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:64Ru/2+E0

うぐいすパンにうぐいす練りこんでそうwww

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mKrtZc/h0

果汁入りメロンパン嫌い
果汁入りメロンパン(生クリーム入り)好き

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

>>9
生クリームだけでいいだろそれは

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gnIqbtgA0

頭脳パンにも頭脳入ってない

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

>>12
入ってたらこええわ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4/a2zdEa0

ポンコツが

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

>>14
いらんことせんでいいよな

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nH7Ex4J40

清杉のでかメロンΩみたいなのでいいんだよ

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

>>15
でかいのは正義よな

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wmaUeVPt0

クッキーパンだよね

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

>>16
呼んでいいんだよ
メロンパンと
そこは胸を張れ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:R0uwtVCI0

かにパンには蟹入ってなくていい

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

>>17
いらんわな

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NaSPIUQT0

いちごメロンパンはセーフ
いちごメロンパン

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

>>20
俺はあんまりだったけど
安易にメロンに進むよりは幾分かいい

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uUmYntfI0

>>20
これより更にどピンクというか赤の
百円で4つのレアチーズのベビーチーズあれば
うちの最安アフタヌーンティーが完成する

苺とフランボワーズ以外の赤枠の味確立したい
サンドウィッチはQPトリュフマヨ塗るだけ
スコーンは小麦粉に油混ぜてトースターだけ

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zwTPrqN60

チョコチップ入ってるのが一番うめえ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

>>26
ローソン通ってそう

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AP8+PUBv0

ローソンは塩バターメロンパンを戻せ

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

>>28
いらん要素追加せんでいい
ただメロンパンであってくれたら

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:R0uwtVCI0

フランスパンにフランス入ってないのフランス人は危機感持ったほうがいいと思う

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:64CvIqc50

そんなに美味しくないのにカロリー高過ぎな無能パン

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PdTkbWEb0

>>30
メロンパンはうまい
そこは譲れない

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AP8+PUBv0

俺はスイートブールの方が好き

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HsXrZ1fB0

メロンパンって海外にはないんだぜ

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cyNRZ10S0

マジかよ!

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。