ペヤングのおすすめアレンジ
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DR1GTwmA0
手の込んだやつじゃなくて簡単にできる美味いやつ教えてくれ
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rWhSa5Ka0
生卵をかける
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rlXIEkNN0
からしマヨ
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zlaHMez00
まずいから色々試したけど納豆とキムチでペヤングの味を消し去るのがいちばん良かったかな
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DR1GTwmA0
生卵とからしマヨええなぁ
ペヤングの味はなくなっちゃいかんのや
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zlaHMez00
>>5
あんな不味いソース消し去らないと駄目だろ
消し去ったところで麺がまずいから意味がないんだけどね
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cUUW4mez0
>>8
お前はそもそもペヤングを買う動機がないだろ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zlaHMez00
>>12
超大盛りを救いたくて試してたんだよ
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DR1GTwmA0
>>8
確かに麺はわかるかも
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cUUW4mez0
>>13
こんな奴に同調するな
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uYgv+bGP0
青のりと鰹節を掛ける
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:T7l3xIjZ0
ニンニクペーストとネギを刻んで入れる
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GaTtAeHQ0
騙されたと思ってショートケーキぶち込んでみろ
騙されるから
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DR1GTwmA0
>>9
どこぞで見たぞその組み合わせ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DR1GTwmA0
鰹節とニンニクペーストは思い付かんかった
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cUUW4mez0
ペヤングに限らずだがカップ焼きそばに少量のインスタントコーヒーは定番
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DR1GTwmA0
コーヒー混ぜるって実際美味いんか?
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:M8Hhbayv0
なんか大昔に築地市場でやってたらしいけどネギとマヨと七味入れたとこにコンビニおにぎりとソースも追加して混ぜて食うやつ
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DR1GTwmA0
>>18
唐突のおにぎり
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GaTtAeHQ0
そういやペヤングって獄激辛しか食べたことないわ
ノーマルペヤングの味を知らない
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DR1GTwmA0
鰹節でそんな変わるのもんなのか?
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Uby8KX8n0
容器を捨てろ
フライパンにひたひたの水を入れてほぐしながら焼くんだ
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DR1GTwmA0
>>23
"焼き"そばってことか
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YXpUsvM6d
ゴマ海苔しょうゆポン酢ごま油だしの素で食う
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KDlhfCf/0
UFOのソースを代わりに使う
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:t6RlBtMV0
ペヤングを捨てて一平ちゃんを食べる
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DR1GTwmA0
やっぱペヤング人気ないんか?
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zlaHMez00
ペヤングにこだわる理由なんだよ
コンビニやらスーパーのPBカップ焼きそばの方が圧倒的に美味いしコストもそんなに変わんないだろ
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DR1GTwmA0
>>29
確かになんでやろな
UFOとか一平ちゃんが嫌いなわけじゃないけどペヤング一筋にいつの間にかなってた
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DI78QJMC0
見た目かな
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XlAfU6sg0
鉄板はバゴーン
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DR1GTwmA0
バゴーン知らんかったけど美味そうやな
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:L/CWl/Af0
かつお節

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。