日曜って最高だよな。朝からタコス食ってビール飲める

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

日曜って最高だよな。朝からタコス食ってビール飲める

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

タコス

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oQB7CgNBH

日曜日も仕事だわ
まじで狂ってる

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

>>2
頑張って
ビール

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oQB7CgNBH

>>5
サンクス

これ美味いよね

これとアサヒの黒いやつすき

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

>>10
家でビール飲むの1年に1回あるかどうかなので適当に選んだけど当たったみたいでよかった

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EV+krZUy0

タコスいいな

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

>>3
マサ粉あるけどめんどいからトルティーヤ買ってきてその他は作ってる
昨日は肉を油で煮た

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oQB7CgNBH

7月中旬まで毎日ほぼ休みなく仕事

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U+grT/Y20

なにこれ?パクチー?

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

>>6
パクチーとセロリの葉

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7yMM7Lam0

昨日やったから今日はいいや

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

>>9
トルティーヤあと4枚あるから下手すると明日も…

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DBerWTde0

朝から刺激的すぎるだろ…

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

>>12
東南アジア行ったら朝から辛いもの食ってビール飲むじゃん

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5JiT1Q/80

酢蛸食いたい

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

>>13
それはそれで食いたい

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

ハラペーニョ忘れてた!
出してこよ

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

酢で漬けるのはなんとなく作る
最近は新生姜とらっきょう漬けた
ハラペーニョは去年の夏のがまだある

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZGdgck5j0

ドンタコスか

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

>>19
ドンタコス最近見ないな
ドリトスばかり

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QFtsmJ6Yd

仕事じゃい!

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

>>20
頑張って

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CxmC999F0

パクチー?
レタスは?

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

>>23
セロリの葉がなくなったからこのあとはレタス入れる

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

しかし早く起きて暇だな
秋葉原でもいこかな

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XAhyG97N0

全員日曜日が休みだと思うなよ!!

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

>>26
頑張って

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

いいかい学生さん
土日がな、休みの仕事をするんだ
それで人間らしい人生を送れる

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZGdgck5j0

ストゼロとグリルサラダチキンというやつを買ってきた
飲む

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VjxPoE8q0

>>29
健康なのか不健康なのか

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。