タコ焼き、アメリカで独自進化

  • 1

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

タコ焼き、アメリカで独自進化

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LKSnEOsz0

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:p7UmkLWw0

凧揚げ

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:881kwHr50

>>2

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:O8VW1jyS0

カルフォルニアフライ

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8oEN5F050

こっちのほうがうまそうじゃないか

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:18QxX2rF0

アメリカンドックみたいもんか
箸巻きの子孫みたいで、いい進化だと思う

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:L4P6qs+50

青く染めろ

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:h1Sp0Ekk0

焼けよ

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mSri08TX0

素揚げレベルだろこれ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c6/Heus60

これはこれでアリな気がする

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aGu2kSQA0

ちがう

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SvzvMWDv0

これはもう衣いらんわ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:i/4mKsNEd

高そう

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6nzizB9WH

アメリカ人ってタコ食べるんだな

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xxfss/gp0

>>14
最近タコの旨さに気づいて
タコの養殖始めたけど
タコ育てるのに餌が膨大に必要になるとかで
法律で禁止された

53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:D8e2sudc0

>>21
日本でもどっかの大学がタコの養殖しようと悪戦苦闘してるけどまだ実用化には至ってない
たしかスポンサーは銀だこだった気がする

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5LZxsaZ20

いいけど今タコ高くなったしこれ1本で2000円くらいになるんじゃね

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HiPFz7w/0

いいね

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VsJdXsYl0

たこさんの ゴメイフクを こせらより おいのり もうしあげすま。

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MF+Z+nU90

たこ焼きなのにたこが入ってる

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1Dt0PvjR0

大統領🐙

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:woghUb1T0

こういうたこ焼きがたべたい
今のたこ焼きって8割小麦だから

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uUjpmRc+0

たこ焼きではないですね

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YJDFHujR0

日本よこれがたこ焼きだッ!

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ow40zsI90

タコ美味そうだな

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OruCYSue0

タコフライこれはこれで美味そうだけど絶妙に硬いやつ

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cKMp/uiv0

こいつらタコ食うの?

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gVvBom2ba

ここまで「エッロwww」無し

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:k9ZWa9J/0

イタリア人の気持ちを100%理解した

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oY0dQmRc0

これは旨そう

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5TLFn7Wx0

外国人は悪魔みたいだからタコ嫌いなんじゃなかったのかよ
タコ大好き日本人がやるより原型残した調理法じゃねえか

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uXhyAf4k0

ヒゲのおっさん食いづらそうw

36. 名前:警備員[Lv.8][新] 投稿日時: ID:KwfbR7i60

豊臣秀吉の好物はタコの足に味噌を付けて焼いたやつ

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dcVeCnt80

たこ焼きって別にたこが食いてえわけじゃねんだわ

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gVvBom2ba

>>37
分かる
ぶっちゃけトリュフとかフォアグラでも構わない

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:b2CibqMu0

フリッターというやつでは

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MMd5RKyuM

クトゥルフ焼き

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bl4RNVcv0

たい焼きもたいを食べたいわけじゃない

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OruCYSue0

たこ焼きのタコが邪魔まであるけどそれリアルで言うとくっそ叩かれるから言わない

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:znW7etsx0

>>42
固いならタコなくてもいいけどダシが欲しいからやっぱ要る
一度冷凍した柔らかいタコならいいと思う

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HVD7iYxZ0

向こうでもタコがキモいという感覚はもう古いのか

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rqZWsnZq0

今のアメリカ人ってオクトパス!?って驚かないんだ

46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:teyzI5n0M

チー牛焼きとか出せよなぁ

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:f53yBGwh0

バカが大量消費するからタコはそのうち食えなくなるだろな

48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:73B8BlxH0

なんで衣がピンクいの?

49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ihNqjeqf0

タコが美味いことが世界にバレてしまったね

50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:h1Sp0Ekk0

紅生姜が入ってるから

51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FS/7TmQpd

これ祭りで売ってるイカ焼きやん

52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:a8zgGvyg0

タコを蛇腹に切ってたら美味そう

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HgAlu33o0

硬そう

コメント一覧

1件のコメントが投稿されています。

1. 名前:蜜壷(OまNこ)大神天下のご意見番 YouTuber Isigame Koudai Φ 投稿日時:2026年05月16日 18:34 ID:3dm8mQBZ0

僕の地元だばたこ焼きなんどねぇ
食う風習さねぇ
せんべい汁だげだで
正月もお盆もすんべでせんべい汁だげだで
伝統さ重んじるんだで