セブンのとみ田の豚ラーメンの増量ヤバ過ぎだろ

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

セブンのとみ田の豚ラーメンの増量ヤバ過ぎだろ

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

コンビニ飯で持った瞬間「重たっ」てなったの初めてやぞw

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c2kiBxOnM

明日じゃねえの

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

>>2
今買った

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

1.5キロらしいけどマジで持った瞬間怖いくらい重いw

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LwNrHsdW0

うまかった?

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

>>7
いつも通り美味かった。ただ兎に角多い。麺もだろけど多分もやしかなり多めになってるかな?

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B5dGXSsm0

セブンの事だから器に鉄でも入れてんじゃね

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c2kiBxOnM

5/12からて書いてるけどもう始まったのか

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

>>9
そうなんだ。大阪だけどやってる

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

あー腹一杯。あと少し残して休憩

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

てか油の浮き方がマジギルティーでリアル二郎だわ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c2kiBxOnM

今セブン見たけど無かったわ
都会の先行販売だな

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

>>14
マジかよ。胸痛いわ。明日楽しんでくれ

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Nl1DiAwR0

>>14
東京だからそうかも
Twitterにもかなりもう置いてたってツイートあるな

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hVCVPcpl0

つまり
いつもの5ちゃんねら

嘘松ってやつ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:goXTEbWe0

うp

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

チンクルだけど写真貼れなくなってんだよ。悔しいです

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

ショートカット使ってたけど設定狂って使えなくなった

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c3ceb4Kb0

前に普通の食べたけどもやしでかさ増ししすぎで諦めちゃった

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Nl1DiAwR0

さっきたまごサンドと野菜スティックとどら焼きかったけど満足
特にどら焼きがビッグマックみたいになっててワロタ

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

>>21
お前は女子か!!

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

ホンマは麻婆丼かちゃんぽんにしようと思ったんよ。ただ感謝増量とか見たらつい手が出たんよ

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OqIwBjBZ0

セブン増量とか初めて聞いた

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Nl1DiAwR0

豚ラーメンも手に取ったけど重すぎたし朝から食えねえよあんなの

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

>>25
二郎なんか朝飯っしょ

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9he+TjmI0

さっき行ったらあったから買ってみたよw
店員さんがこれヤバいですよね!さっき品出ししてた時に重くてびっくりしましたよ!って言ってたwww

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

>>26
ヤバいよなw持ってから何度か上下して確かめたもんw異質な重さだったからw

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KiHwys6TM

デブの餌か

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

>>29
これでガリだから不思議よな

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c3ceb4Kb0

油多めのガリとか不健康児じゃないか

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c2kiBxOnM

田舎にも陳列してくれ

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

>>32
やってくれるさ。田舎にも感謝してる

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OqIwBjBZ0

明日からやろ
3回は食べたい

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

>>33
いつまでか分からんけど2回食えば飽きるぞこの量

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

そろそろ始めようかもう少し休憩するか

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0

あんま調子乗ると排出間に合わんという大チョンボしてまうからな

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:m3qhnUUnr

店舗と商品によっては今日からみたいやね

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fKTZCvE50

減ってて草

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9n6XULKD0

明日食ってくるか

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1XIlfVPt0

豚が増えなきゃ意味ねーわ

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。