セブンのとみ田の豚ラーメンの増量ヤバ過ぎだろ
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
コンビニ飯で持った瞬間「重たっ」てなったの初めてやぞw
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c2kiBxOnM
明日じゃねえの
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
>>2
今買った
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
1.5キロらしいけどマジで持った瞬間怖いくらい重いw
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LwNrHsdW0
うまかった?
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
>>7
いつも通り美味かった。ただ兎に角多い。麺もだろけど多分もやしかなり多めになってるかな?
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B5dGXSsm0
セブンの事だから器に鉄でも入れてんじゃね
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c2kiBxOnM
5/12からて書いてるけどもう始まったのか
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
>>9
そうなんだ。大阪だけどやってる
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
あー腹一杯。あと少し残して休憩
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
てか油の浮き方がマジギルティーでリアル二郎だわ
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c2kiBxOnM
今セブン見たけど無かったわ
都会の先行販売だな
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
>>14
マジかよ。胸痛いわ。明日楽しんでくれ
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Nl1DiAwR0
>>14
東京だからそうかも
Twitterにもかなりもう置いてたってツイートあるな
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hVCVPcpl0
つまり
いつもの5ちゃんねら
嘘松ってやつ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:goXTEbWe0
うp
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
チンクルだけど写真貼れなくなってんだよ。悔しいです
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
ショートカット使ってたけど設定狂って使えなくなった
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c3ceb4Kb0
前に普通の食べたけどもやしでかさ増ししすぎで諦めちゃった
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Nl1DiAwR0
さっきたまごサンドと野菜スティックとどら焼きかったけど満足
特にどら焼きがビッグマックみたいになっててワロタ
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
>>21
お前は女子か!!
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
ホンマは麻婆丼かちゃんぽんにしようと思ったんよ。ただ感謝増量とか見たらつい手が出たんよ
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OqIwBjBZ0
セブン増量とか初めて聞いた
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Nl1DiAwR0
豚ラーメンも手に取ったけど重すぎたし朝から食えねえよあんなの
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
>>25
二郎なんか朝飯っしょ
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9he+TjmI0
さっき行ったらあったから買ってみたよw
店員さんがこれヤバいですよね!さっき品出ししてた時に重くてびっくりしましたよ!って言ってたwww
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
>>26
ヤバいよなw持ってから何度か上下して確かめたもんw異質な重さだったからw
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KiHwys6TM
デブの餌か
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
>>29
これでガリだから不思議よな
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c3ceb4Kb0
油多めのガリとか不健康児じゃないか
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:c2kiBxOnM
田舎にも陳列してくれ
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
>>32
やってくれるさ。田舎にも感謝してる
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OqIwBjBZ0
明日からやろ
3回は食べたい
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
>>33
いつまでか分からんけど2回食えば飽きるぞこの量
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
そろそろ始めようかもう少し休憩するか
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AU5ly/6d0
あんま調子乗ると排出間に合わんという大チョンボしてまうからな
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:m3qhnUUnr
店舗と商品によっては今日からみたいやね
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fKTZCvE50
減ってて草
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9n6XULKD0
明日食ってくるか
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1XIlfVPt0
豚が増えなきゃ意味ねーわ

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。