ラーメン最弱の具www
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y5BdTi0F0
きwくwらwげw
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4Lwu5oIr0
わかめ
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qg4BqnSr0
コーン🌽
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:m+THusAc0
>>3
大好き♡
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cfWxnk1h0
なると
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kHcCwrlp0
キクラゲって書こうと思ったけど悔しいから赤い謎の糸にしとく
21. 名前:わし ◆AheGa0.AFc 投稿日時: ID:g34c48ZA0
>>5
これ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XkvxjO/l0
ギョニソ
7. 名前:奈緒!すぎて草 投稿日時: ID:p0rApb3U0
もやし
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8182tHXm0
なるとは要らない
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gf8OjvQp0
パッサパサのチャーシュー
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6ZKfbo+m0
ほうれん草
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wv89IqHq0
NARUTOだってばよ
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:maJaJyv20
海苔ってふやけるからソッコーで処理するわ
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kO/Cw+n5H
たまねぎ
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4aJK2l5+a
コーンは穴あきレンゲ置いてないとこだと7割しか食えんのがな
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vewpy2pv0
>>15
コーン入れるなら用意しとけよって思う
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eoowZHRN0
海苔
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XkvxjO/l0
海苔はぶっちゃけスープ次第なトコある
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TqRoaA75M
もやしだよな
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PjpocPSA0
>>19
二郎系はもやしないと始まらん
あのかさ増し感が良い
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JZ1nZ3ri0
スープにコーンが残ってたらできるだけ頑張って掬って食うけど刻みネギが残ってても掬わない
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QPRp3cYA0
キクラゲは刻んであるのがよくない
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uPlN0joj0
油麩を入れてる奴
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9H0VQlUI0
味玉
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dmDs1lsg0
ネギだろ
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KYmbQ7pX0
>>26
分かるンゴよ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9H0VQlUI0
味玉って何のハーモニーもない餃子や唐揚げ枠だと思ってる
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U8FlyKTq0
コーンって麺に絡むわけでもないし最後残ったの掬うのも面倒だしなんのために入れてるの?

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。