ラーメン最弱の具www

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

ラーメン最弱の具

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y5BdTi0F0

きwくwらwげw

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4Lwu5oIr0

わかめ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qg4BqnSr0

コーン🌽

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:m+THusAc0

>>3
大好き♡

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cfWxnk1h0

なると

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kHcCwrlp0

キクラゲって書こうと思ったけど悔しいから赤い謎の糸にしとく

21. 名前:わし ◆AheGa0.AFc 投稿日時: ID:g34c48ZA0

>>5
これ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XkvxjO/l0

ギョニソ

7. 名前:奈緒!すぎて草 投稿日時: ID:p0rApb3U0

もやし

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8182tHXm0

なるとは要らない

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gf8OjvQp0

パッサパサのチャーシュー

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6ZKfbo+m0

ほうれん草

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wv89IqHq0

NARUTOだってばよ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:maJaJyv20

海苔ってふやけるからソッコーで処理するわ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kO/Cw+n5H

たまねぎ

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4aJK2l5+a

コーンは穴あきレンゲ置いてないとこだと7割しか食えんのがな

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vewpy2pv0

>>15
コーン入れるなら用意しとけよって思う

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eoowZHRN0

海苔

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XkvxjO/l0

海苔はぶっちゃけスープ次第なトコある

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TqRoaA75M

もやしだよな

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PjpocPSA0

>>19
二郎系はもやしないと始まらん
あのかさ増し感が良い

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JZ1nZ3ri0

スープにコーンが残ってたらできるだけ頑張って掬って食うけど刻みネギが残ってても掬わない

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QPRp3cYA0

キクラゲは刻んであるのがよくない

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uPlN0joj0

油麩を入れてる奴

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9H0VQlUI0

味玉

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dmDs1lsg0

ネギだろ

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KYmbQ7pX0

>>26
分かるンゴよ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9H0VQlUI0

味玉って何のハーモニーもない餃子や唐揚げ枠だと思ってる

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U8FlyKTq0

コーンって麺に絡むわけでもないし最後残ったの掬うのも面倒だしなんのために入れてるの?

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。