はま寿司のコレ超ウメェwww
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KkH16mh+M
コレが100円とか神過ぎるだろwww
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w6QNNf1n0
魚米いくわ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yToT+DE/0
>>2
うおまいって
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8o7QS7f20
>>7
「うおべい」で魚米が変換候補に出るわ
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KkH16mh+M
>>2
この時間に店あいてんの?
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8o7QS7f20
煮卵食いたいならラーメン屋行くわ
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sTroc6fd0
やすいな
5. 名前:ほぼ酢 ◆PHOBOS/C9o 投稿日時: ID:jk7MJdUF0
食べにくそう
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KkH16mh+M
煮玉子だけでも100円は安いだろ
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KkH16mh+M
これ新メニューだけど速攻で終売すんじゃねーの?www
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cjIodc8T0
これはうまそう あとコーン軍艦な
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BLiDYAyn0
ハマタなんでくら寿司のCMなの?
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rvMhYpNT0
冷静に考えると俺ほどの男に彼女いない訳ないし攫われた可能性あるかもな
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rvMhYpNT0
100円とか神過ぎるだろwww
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rvMhYpNT0
煮玉子だけでも100円は安いだろ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rvMhYpNT0
これ新メニューだけど速攻で終売すんじゃねーの?www
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rvMhYpNT0
これはうまそう あとコーン軍艦な
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rvMhYpNT0
ハマタなんでくら寿司のCMなの?
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OOMmHV4y0
大阪に明け方の5時までやってるはま寿司がある
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UcRcZcqx0
田舎貧困育ちって感じ
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TNPMkfZGd
ラーメン屋で煮卵とライスでいいじゃん
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eHeXdVND0
>>24
おまえならそんな注文出来るだろうけど普通は無理だから
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8ifP1+Ta0
ほんと批判しか出来ないなお前ら
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7zsU0QcY0
生臭くない?そこ
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:p981PUaf0
少し値段上がったけどサバの押し寿司が最強
ガリ乗せて食ってる

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。