はま寿司のコレ超ウメェwww

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

はま寿司のコレ超ウメェwww

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KkH16mh+M

コレが100円とか神過ぎるだろwww
味玉軍艦寿司

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w6QNNf1n0

魚米いくわ

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:yToT+DE/0

>>2
うおまいって

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8o7QS7f20

>>7
「うおべい」で魚米が変換候補に出るわ

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KkH16mh+M

>>2
この時間に店あいてんの?

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8o7QS7f20

煮卵食いたいならラーメン屋行くわ

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sTroc6fd0

やすいな

5. 名前:ほぼ酢 ◆PHOBOS/C9o 投稿日時: ID:jk7MJdUF0

食べにくそう

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KkH16mh+M

煮玉子だけでも100円は安いだろ

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KkH16mh+M

これ新メニューだけど速攻で終売すんじゃねーの?www

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cjIodc8T0

これはうまそう あとコーン軍艦な

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BLiDYAyn0

ハマタなんでくら寿司のCMなの?

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rvMhYpNT0

冷静に考えると俺ほどの男に彼女いない訳ないし攫われた可能性あるかもな

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rvMhYpNT0

100円とか神過ぎるだろwww

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rvMhYpNT0

煮玉子だけでも100円は安いだろ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rvMhYpNT0

これ新メニューだけど速攻で終売すんじゃねーの?www

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rvMhYpNT0

これはうまそう あとコーン軍艦な

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rvMhYpNT0

ハマタなんでくら寿司のCMなの?

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OOMmHV4y0

大阪に明け方の5時までやってるはま寿司がある

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UcRcZcqx0

田舎貧困育ちって感じ

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TNPMkfZGd

ラーメン屋で煮卵とライスでいいじゃん

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eHeXdVND0

>>24
おまえならそんな注文出来るだろうけど普通は無理だから

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8ifP1+Ta0

ほんと批判しか出来ないなお前ら

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7zsU0QcY0

生臭くない?そこ

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:p981PUaf0

少し値段上がったけどサバの押し寿司が最強
ガリ乗せて食ってる

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。