生ビールって何が生なんだよ
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:84/hX4z+0
焼きビールあんの?
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SiL+mE7g0
ないよ
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GUaaO41j0
ビールやコーラで煮る料理はあるよね
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:84/hX4z+0
>>3
なんの返答にもなってない
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:G8rKuNi40
マジレスしていいの?
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8jhBM8AX0
加熱処理
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2QlCtxjM0
>>6
これ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y1riJaxI0
生チョコも何が生なんだよ
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Dz+TYOcf0
>>7
チョコの場合はカチカチに凝固させてない表現だな
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:D3sdxN+G0
>>7
全体の何割かが生クリームのチョコが生チョコ
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:84/hX4z+0
>>15
チョコ関係ないやん
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:D3sdxN+G0
>>16
チョコレート溶かしたときに生クリーム足して混ぜて固めたのが生チョコ
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jPRUivNo0
なんか卑猥やな
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GnyJJamA0
加熱して菌を殺して発酵が進むのを止める
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:84/hX4z+0
>>12
生ビールが缶ビールとして流通できるくらい期間もつなら焼きビールの必要性なに?
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qrLBRNPx0
>>14
ほとんど無いから淘汰されたんでしょ
独特の味が未だに好きな層がいるから少しだけ残ってるけど
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:k83NYFUT0
>>14
圧倒的にコストが安い
と言うか生って日本人向けに生名乗る為にやってるだけでほぼメリットない
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:L4g3wjux0
開栓したら最後、飲み切るまで飲み切らなければならない
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9AYrW/+K0
生きてるんだぞ
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VDuQV/tX0
日本人は生が好きだからとりあえず生つけてる
生の魚
生の牛
生の鳥
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:83QvQ9ir0
おれは蒸しビールのほうが好きかな
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vqxT3Mwj0
キリン以外の生ビールは生じゃない
これ豆な
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:k83NYFUT0
海外はほぼ焼きビール
ナチュラルビールってのもあるけど日本とは別物

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。