中華料理って何を頼むのが正解なの?
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:37MSQTdw0
いっつも餃子ばっかになってしまう
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2pG82JFZ0
シウマイ
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6HyLE5P+0
豆苗炒め
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UhCjcVQh0
>>5
素晴らしい
俺も中華料理屋行ったら絶体頼むわ
5回に1回は空芯菜炒めにするけど
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6HyLE5P+0
>>10
単純な料理なのにどっちも家では全然再現できないんだよな
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UhCjcVQh0
>>20
再現難しいのわかるわ
あのシャキシャキ感を維持したまま青臭さなくす火加減の技術こそ中華料理の真髄だと思う
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GpLgxzzu0
回鍋肉
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:28LF0P7q0
炒飯
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wPyowMIq0
麻婆豆腐
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zaD6DYTU0
食べたい物を頼むのが正解
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6rtn4gJB0
鶏とカシューナッツの炒め物
トマトと卵の炒め物
空芯菜炒め
上海焼きそば
翡翠炒飯
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wVXRpAu60
北京ダッグ1択だろ
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tJyAm5yB0
青椒肉絲
豚肉と卵とキクラゲの炒めたやつ
麻婆豆腐
ここらへんは間違いない
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wPyowMIq0
空芯菜めちゃくちゃ増えるぞ
簡単だから今年の夏植えてみて
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TKin8wO20
行きつけの中華料理屋のトマトと卵ときくらげの炒め物がクソ美味い
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ocQpSLut0
お店の系統にもよるよ
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UmJJMY84d
チャーシューエッグ飯
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BvJOQa4E0
天津飯
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GpLgxzzu0
チャーシューの周りが赤いと試したくなるチャーシュー麺
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LcQ3M0X90
エビチリ
ザーサイ
炒飯
酢豚
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MOTLXvEC0
天津飯かな
店で色々と違うから楽しい
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ryxzduufa
天津チャーハン
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PFMVI3RY0
お前らなんだかんだで中華料理大好きだなぁ!!!
俺も好き
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ryxzduufa
麻婆豆腐
青椒肉絲
回鍋肉
レバニラ炒め
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:irgOhpKO0
チャーハンだろJK
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:I2ecFngg0
油淋鶏
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZSTvIAO90
ビールとツマミ
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uCbrtE8Bd
よく調理動画見るけど
中華料理屋特有の中華鍋に油張って野菜とか油通ししてから炒めるじゃん?
あの油がいい香りなんだよな
家で多少油多めで炒めてもああはならない
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:73JEO96O0
地三鮮
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:h/dJXylV0
バーミヤンのたまごのやつ好きだった
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DlE8rKvH0
トンポーロー
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:h/dJXylV0
豚肉と玉子炒めか
ムーシーローって言うんだな
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:73JEO96O0
>>35
キクラゲも入る
結構シンプルな玉子炒めだからこそこの味でそこの実力が分かる
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:z3gOpAqO0
クラゲ
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UmJJMY84d
地三鮮って旨いけどオカズにならないよなおでんやクリームシチュー以上に無能だわ
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rJroozb20
辣子鶏
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4HnaGm4q0
トマトとたまごの炒め物ってなんていうの?
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6HyLE5P+0
>>41
西紅柿炒鶏蛋
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4HnaGm4q0
>>42
うむ よめない
48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6HyLE5P+0
>>45
たぶんトマトと卵炒めで通じるな
51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4HnaGm4q0
>>48
だいたい店にあってもそっち表記だしな
フクロダケが入ってる料理もうまいな
よく鶏肉とナッツの炒め物によく混ざってる
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Um/0P9r20
回鍋肉定食と杏仁豆腐
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+xmX3w/60
餃子と麻婆豆腐
気分で餃子は春巻きに
46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+LCGKc2p0
酢豚
47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pWxb/vmY0
青椒肉絲
49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6wm3m/wNr
干し豆腐の炒め物
50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tYWrRkFk0
食いたいものを食うのが正解
53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xt96C65PM
チャーハン
54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Sd81PMeR0
エンタメ重視で中華おこげ
57. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6HyLE5P+0
バーミヤンは大体標準的な量だけど中国人や台湾人が経営してる中華料理屋ってめっちょ量多いじゃん
ごはん物頼むと他が入らなくて後悔するんだよね
58. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QMFJGvk80
よだれ鶏とか青菜炒めとか
60. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZSTvIAO90
金萬福のエビマヨを食ったがなかなか美味い
61. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jqgxhMDb0
青菜とキクラゲをニンニク風味で炒めたやつ
62. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NuLSMUGw0
ピータン
56. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rtaCUqkt0
炒飯

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。