100円マック復活!キタコレ!
4
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MH+S0Z5m0
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s6TWC+QgM
うまそう
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1qukk0BS0
ん?
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IKA9I2gP0
100円のメニューひとつもないな
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CmYEqW4T0
たっか
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:momkawkY0
姑息で草
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mNCfis/90
台
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Aa77wBUZ0
190円でも100円台
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MgGFvD7e0
こっすいなぁw
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:V+QIRLsn0
スマイルと水が100円マックに登場!
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:j34AhFBja
>>10
今はストーカー規制しても殺されるリスクあるしね
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:momkawkY0
こういう書き方するとかえって反感抱かれそうなもんだけどなぁ
200円以下メニューの方が余程スッキリする
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WRVPK6Go0
>>11
話題になればそれで勝ちなのよ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0kkai1rx0
余計反感買うだろこんなん
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DUzZi4Io0
〃台〃
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jIIURH000
マックチキンとハンバーガーってどっちがうまい?
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xTY1Nhzgr
マックチキンうまそう
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WGd0GXYD0
マックとかかつてはめちゃめちゃ好きだったけど改悪酷すぎて反転アンチになったわもうなくなってもええで
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xTY1Nhzgr
アップルパイもソフトクリームも美味そう
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xTY1Nhzgr
シェイクも飲みたい
4つでいくら?
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OcfG1Bxla
宣伝すんなや
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cqbbVxbB0
携帯会社の実質表記と同じで草
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CfsyUxyQ0
せっこ
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fjxwBrEh0
冷静に作りたてのチキンバーガーが190円って普通にめちゃくちゃ安いんだけど
これにすら文句言ってるやつ
糞でも食ってろ
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TpiYzZdu0
マックはもうオワコンだよ
しょうもないSNSばっかしてるから情弱にはウケいいけど
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LVOlw1/W0
なお税込価格は200円代
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fjxwBrEh0
>>25
これ税込みだけどコジキはマック行った事ないの?笑
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3N7l/ygW0
ズルくない?
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:W13tCUCEa
100円台で190円~って何だよ
180円~199円ってことか?
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oKqcHNzl0
100円台で190円~って何だよ
190円~199円ってことか?
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fjxwBrEh0
>>30
地域によって価格差あることも知らないの?
クソバカ
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mjx0b8pJ0
>>31
なんで知らないと思ったの?
クソバカ
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fjxwBrEh0
>>32
えw
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wdpXRiip0
マック定員イライラで草
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2IRm1dHF0
>>33
ていいん笑
ていいん笑☺
47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DUzZi4Io0
>>33
小学生?
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+ieS+/q40
ハンバーガーいまこんなに高いのか
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dvYp8L8Fd
そう考えると100円マックって偉大だったよな
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ar452dAE0
ちょい(190%)
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oNZ8d8dr0
ハンバーガー
マックチキン
コーヒーs
これで520円とか普通に企業努力だろ
どこが高いねん 笑
今や牛丼並でも450円なのに
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6X5KgshJd
そういやこれ駅チカの店とかだと幾らするんだろうか
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:m2IRIqNv0
>>39
250円
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UHVcfbZw0
朝マックだとソーセージマフィンのコンビがコスパいいよね
コンビが240円だからコーヒーが140円だとすると
ソーセージマフィンが実質100円になるよね
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tErRwoex0
量減らしてもいいから100円で出してよ
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hYyOVhKZ0
>>44
逆に生産コストかかるから無理そう
48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DNZ9udx20
>>44
意味不明
100円しか持ってないの?死ねば?
半分で100円で出せって
カスみたいに少食なのか金がないのかどっちかだろな
46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9yMHb3uI0
リアルにワロタ

コメント一覧
4件のコメントが投稿されています。
1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月13日 09:36 ID:8jhMUluD0
俺は高校生の頃 デート やら彼女たちを含んだ グループでマックによく行ってたけど この値段なら行ってなかったわ ってか まず 何セットにするからの2時間ぐらいいるんなら追加オーダー だったから 小遣いじゃとても日常的には使えない
2. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月13日 12:50 ID:sT7QD.ZH0
舐めとんのか、ワレ‐
詐欺しとんのか、ワレ‐
3. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月13日 13:58 ID:yPNJYg6.0
なんでAIで勝手に作った画像に対して却って反感買うとか宣伝とか言う奴がいるんだ?
これがマクドナルドが出した広告に見えるのか?
4. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月13日 14:03 ID:J7qYo5GP0
クソ記事まとめてるのに文句言ってるんだろ。マクドナルド公式広告なんて思うわけないだろ