100円マック復活!キタコレ!

  • 4

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

100円台マック復活!キタコレ!

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s6TWC+QgM

うまそう

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1qukk0BS0

ん?

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IKA9I2gP0

100円のメニューひとつもないな

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CmYEqW4T0

たっか

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:momkawkY0

姑息で草

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mNCfis/90

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Aa77wBUZ0

190円でも100円台

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MgGFvD7e0

こっすいなぁw

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:V+QIRLsn0

スマイルと水が100円マックに登場!

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:j34AhFBja

>>10
今はストーカー規制しても殺されるリスクあるしね

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:momkawkY0

こういう書き方するとかえって反感抱かれそうなもんだけどなぁ
200円以下メニューの方が余程スッキリする

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WRVPK6Go0

>>11
話題になればそれで勝ちなのよ

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0kkai1rx0

余計反感買うだろこんなん

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DUzZi4Io0

〃台〃

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jIIURH000

マックチキンとハンバーガーってどっちがうまい?

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xTY1Nhzgr

マックチキンうまそう

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WGd0GXYD0

マックとかかつてはめちゃめちゃ好きだったけど改悪酷すぎて反転アンチになったわもうなくなってもええで

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xTY1Nhzgr

アップルパイもソフトクリームも美味そう

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xTY1Nhzgr

シェイクも飲みたい
4つでいくら?

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OcfG1Bxla

宣伝すんなや

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cqbbVxbB0

携帯会社の実質表記と同じで草

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CfsyUxyQ0

せっこ

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fjxwBrEh0

冷静に作りたてのチキンバーガーが190円って普通にめちゃくちゃ安いんだけど
これにすら文句言ってるやつ
糞でも食ってろ

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TpiYzZdu0

マックはもうオワコンだよ
しょうもないSNSばっかしてるから情弱にはウケいいけど

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LVOlw1/W0

なお税込価格は200円代

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fjxwBrEh0

>>25
これ税込みだけどコジキはマック行った事ないの?笑

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3N7l/ygW0

ズルくない?

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:W13tCUCEa

100円台で190円~って何だよ
180円~199円ってことか?

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oKqcHNzl0

100円台で190円~って何だよ
190円~199円ってことか?

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fjxwBrEh0

>>30
地域によって価格差あることも知らないの?
クソバカ

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mjx0b8pJ0

>>31
なんで知らないと思ったの?
クソバカ

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fjxwBrEh0

>>32
えw

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wdpXRiip0

マック定員イライラで草

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2IRm1dHF0

>>33
ていいん笑

ていいん笑☺

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DUzZi4Io0

>>33
小学生?

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+ieS+/q40

ハンバーガーいまこんなに高いのか

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dvYp8L8Fd

そう考えると100円マックって偉大だったよな

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ar452dAE0

ちょい(190%)

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oNZ8d8dr0

ハンバーガー
マックチキン
コーヒーs

これで520円とか普通に企業努力だろ
どこが高いねん 笑
今や牛丼並でも450円なのに

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6X5KgshJd

そういやこれ駅チカの店とかだと幾らするんだろうか

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:m2IRIqNv0

>>39
250円

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UHVcfbZw0

朝マックだとソーセージマフィンのコンビがコスパいいよね
コンビが240円だからコーヒーが140円だとすると
ソーセージマフィンが実質100円になるよね

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tErRwoex0

量減らしてもいいから100円で出してよ

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hYyOVhKZ0

>>44
逆に生産コストかかるから無理そう

48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DNZ9udx20

>>44
意味不明
100円しか持ってないの?死ねば?

半分で100円で出せって
カスみたいに少食なのか金がないのかどっちかだろな

46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9yMHb3uI0

リアルにワロタ

コメント一覧

4件のコメントが投稿されています。

1. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月13日 09:36 ID:8jhMUluD0

俺は高校生の頃 デート やら彼女たちを含んだ グループでマックによく行ってたけど この値段なら行ってなかったわ ってか まず 何セットにするからの2時間ぐらいいるんなら追加オーダー だったから 小遣いじゃとても日常的には使えない

2. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月13日 12:50 ID:sT7QD.ZH0

舐めとんのか、ワレ‐
詐欺しとんのか、ワレ‐

3. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月13日 13:58 ID:yPNJYg6.0

なんでAIで勝手に作った画像に対して却って反感買うとか宣伝とか言う奴がいるんだ?
これがマクドナルドが出した広告に見えるのか?

4. 名前:2chまとめ銀河@名無しさん 投稿日時:2026年05月13日 14:03 ID:J7qYo5GP0

クソ記事まとめてるのに文句言ってるんだろ。マクドナルド公式広告なんて思うわけないだろ