白黒ポテチ、予想以上にヤバい

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

白黒ポテチ、予想以上にヤバい

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:A79i2J7I0

ディストピアかよ

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mPqwe3ux0

ポテトのキャラは無しだからやり直し

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CwTw3Khk0

灰色やん

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CvomBUda0

これは売れるよな

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v9H7HGxw0

オタクってディストピアってワード好きだよね気持ち悪い

216. 名前:かさのほん◇KASANHON2C.x(水都アリスタシア) 投稿日時: ID:O8ETu/+V0

>>5
過剰反応しすぎ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iivg7T590

っていうか、白黒にするならイラストいらなくね? 業務用みたいにして値段下げたらよくね

62. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:if0tBrfkM

>>6
まっさらなパッケージにしてその分値段も下げて売れば良いのにとは思う

89. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+5AocO+Ip

>>62
無駄なコストかかる

164. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CmYEqW4T0

>>62
仮にまっさらにしても値段下げねえだろw

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lw5s2UIJ0

これがディストピアなの?

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1K7p0FPG0

昭和みたいよな
昭和知らんけど

122. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/DD4EnHE0

>>8
昭和時代は中が見えてた

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1Po6SmLr0

間違えてかいそう

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AJaBbVpC0

絶対買わない

143. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TV3LfrQH0

>>10中身一緒なのになんで?パッケージそんなに大事?

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YMjrhXba0

デザイン変えろよ不気味やないか

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fCisqu2p0

ナフサがないから仕方ないね

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YRD5zoqX0

絶対ナフサ言い訳したコストカットだろ
せめて味別で白と黒の明るさ変えろよ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8w/t1tU50

別にこれでいいよ

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BkHx4Cdy0

アイコラじゃないの?

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Dgtweo8V0

びっくりするほどディストピア!

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AJaBbVpC0

ちゃんと企業努力してる会社のお菓子しか買わない。色手抜きするような会社の物はもう二度と買わない

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:l+ABp8ZQ0

中身が白黒でもないなら誰も買わんでしょ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VQNHcyie0

目がバグる

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AJaBbVpC0

許せない

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qkMO7P+aM

資源節約してて偉い
絶対買う

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AJaBbVpC0

これ買うやつはIQ低いと思う

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Dgtweo8V0

実際は商品写真もポテトくんも省略されてるらしいよ

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ALNeYPB9r

文字だけでいいんよ
インク抜く方がデザイン作り変えるより簡単ってのはわかるが

食品の包装って認証かなんかいるんか?

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AJaBbVpC0

馬鹿にされてることにすら気づかず勝ってるようじゃ負け組

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4tRrtLS70

昭和のテレビ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fgNsxYw/0

インクの溶剤がないから白黒にしますって言ってるけど
白黒のインクなら溶剤が必要ないわけ?

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vn3jpVLz0

>>27
黒インクの方が安いってだけでは
そのコストカットでインク全体のコストを減らす

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gsOa4/RK0

こういうアニメなかったっけ

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iUV5sCj10

ナフサが足りぬは工夫が足りぬ!

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Dgtweo8V0

昭和のオイルショックの象徴がトイレットペーパーだったように
令和のオイルショックの象徴になりそうだな

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pq3hg7180

このパッケージも何十年かしたら値段つくんかね?

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BVV5YmL20

体を張った面白いジョークだと笑うところだぞ
笑えないっていうなら分かるけど怒ってるやつは何なの?

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PgGe+MLM0

戦時中ポテチって言われててワロタ

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。