白黒ポテチ、予想以上にヤバい
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:A79i2J7I0
これはやっぱカルビー怒られた方がいい pic.twitter.com/hI9cpMWuTf
— 越前🐕 (@taraba777) May 12, 2026
ディストピアかよ
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mPqwe3ux0
ポテトのキャラは無しだからやり直し
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CwTw3Khk0
灰色やん
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CvomBUda0
これは売れるよな
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v9H7HGxw0
オタクってディストピアってワード好きだよね気持ち悪い
216. 名前:かさのほん◇KASANHON2C.x(水都アリスタシア) 投稿日時: ID:O8ETu/+V0
>>5
過剰反応しすぎ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iivg7T590
っていうか、白黒にするならイラストいらなくね? 業務用みたいにして値段下げたらよくね
62. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:if0tBrfkM
>>6
まっさらなパッケージにしてその分値段も下げて売れば良いのにとは思う
89. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+5AocO+Ip
>>62
無駄なコストかかる
164. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CmYEqW4T0
>>62
仮にまっさらにしても値段下げねえだろw
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lw5s2UIJ0
これがディストピアなの?
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1K7p0FPG0
昭和みたいよな
昭和知らんけど
122. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/DD4EnHE0
>>8
昭和時代は中が見えてた
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1Po6SmLr0
間違えてかいそう
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AJaBbVpC0
絶対買わない
143. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TV3LfrQH0
>>10中身一緒なのになんで?パッケージそんなに大事?
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YMjrhXba0
デザイン変えろよ不気味やないか
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fCisqu2p0
ナフサがないから仕方ないね
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YRD5zoqX0
絶対ナフサ言い訳したコストカットだろ
せめて味別で白と黒の明るさ変えろよ
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8w/t1tU50
別にこれでいいよ
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BkHx4Cdy0
アイコラじゃないの?
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Dgtweo8V0
びっくりするほどディストピア!
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AJaBbVpC0
ちゃんと企業努力してる会社のお菓子しか買わない。色手抜きするような会社の物はもう二度と買わない
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:l+ABp8ZQ0
中身が白黒でもないなら誰も買わんでしょ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VQNHcyie0
目がバグる
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AJaBbVpC0
許せない
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qkMO7P+aM
資源節約してて偉い
絶対買う
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AJaBbVpC0
これ買うやつはIQ低いと思う
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Dgtweo8V0
実際は商品写真もポテトくんも省略されてるらしいよ
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ALNeYPB9r
文字だけでいいんよ
インク抜く方がデザイン作り変えるより簡単ってのはわかるが
食品の包装って認証かなんかいるんか?
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AJaBbVpC0
馬鹿にされてることにすら気づかず勝ってるようじゃ負け組
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4tRrtLS70
昭和のテレビ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fgNsxYw/0
インクの溶剤がないから白黒にしますって言ってるけど
白黒のインクなら溶剤が必要ないわけ?
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Vn3jpVLz0
>>27
黒インクの方が安いってだけでは
そのコストカットでインク全体のコストを減らす
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gsOa4/RK0
こういうアニメなかったっけ
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iUV5sCj10
ナフサが足りぬは工夫が足りぬ!
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Dgtweo8V0
昭和のオイルショックの象徴がトイレットペーパーだったように
令和のオイルショックの象徴になりそうだな
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pq3hg7180
このパッケージも何十年かしたら値段つくんかね?
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BVV5YmL20
体を張った面白いジョークだと笑うところだぞ
笑えないっていうなら分かるけど怒ってるやつは何なの?
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PgGe+MLM0
戦時中ポテチって言われててワロタ

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。