富士そばの価格、限界突破

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

富士そばの価格、限界突破

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:h1nBKkMpd

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PQcQmpjo0

味しないんだろうなぁ

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6yltqLjj0

会話が揚げ足取りか煽りばかりの奴って今までどんな生活送ってきたんだろう

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ANcjMEVO0

580円なら食う

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gVabwc38r

もう時給じゃん

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xZ9CVeAV0

富士そばは紅生姜天を食べる店

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8o7QS7f20

富士そばでインバウン丼

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4OCEj//90

最近行ってないけどこんな高くなったのかよ

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Um8PF1ql0

昔は360円ぐらいで紅生姜天そば食べられたのに今600円ぐらいするから行きたくない

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8G+C5837d

Deluxeですから

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BAX0yW+p0

近所の定食屋だとカツ丼550円そば340円だわ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hc++tmtV0

紅生姜天食べたい

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ioWPDHy30

富士そばってインバウンド受け付けない系じゃないのか?
ガッカリだわ

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3vlIL0ZV0

フォントからも店側からの怒りが見える

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FyM2kkk2d

前も見た
安いやつもあるからつまらん

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5G7wwWlj0

こういうインバウンド狙いをした店は潰れて欲しい

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PXkSHxKT0

>>18
別にインバウンド狙いなんだからいいだろ
お前インバウンダーとかインバウンディストとかなのか?

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KPnt1jwG0

>>20

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PXkSHxKT0

>>21
なんだテメェ
インバウンディアンか?
騙すぞコラ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RpN5l0hK0

秋葉原のかけは高い気がした

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y5C2r2mU0

店によってそばも値段も違うの

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Z8xztH0A0

インバウンド関係ないのでは?
単に良い肉をたくさん使った高いメニュー作ったよ、ってだけだし

ウーバーでよく頼むけど
ノーマルカツ丼は
ペラッペラの冷凍トンカツ使ってて安いよ

富士そばってローカルチェーン店だから
というか立ち食い蕎麦屋自体
関西圏には少ないだろうから知らん人多いと思うけど
くっそ安い店だよ

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。