富士そばの価格、限界突破
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:h1nBKkMpd
いいですか、落ち着いて聞いてください。
秋葉原電気街店の「かつ丼」がバージョンアップしました。
その名も......
『さらに贅沢かつ丼 極』!!通常の贅沢かつ丼よりもさらにかつが大きくなり、より肉厚になりました!贅沢に卵も2つ使用しております🎉
是非ご賞味ください😋✨ pic.twitter.com/CjWFqeCjHs
— 名代富士そば【公式】 (@fujisobar) September 21, 2024
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PQcQmpjo0
味しないんだろうなぁ
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6yltqLjj0
会話が揚げ足取りか煽りばかりの奴って今までどんな生活送ってきたんだろう
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ANcjMEVO0
580円なら食う
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gVabwc38r
もう時給じゃん
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xZ9CVeAV0
富士そばは紅生姜天を食べる店
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8o7QS7f20
富士そばでインバウン丼
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4OCEj//90
最近行ってないけどこんな高くなったのかよ
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Um8PF1ql0
昔は360円ぐらいで紅生姜天そば食べられたのに今600円ぐらいするから行きたくない
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8G+C5837d
Deluxeですから
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BAX0yW+p0
近所の定食屋だとカツ丼550円そば340円だわ
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hc++tmtV0
紅生姜天食べたい
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ioWPDHy30
富士そばってインバウンド受け付けない系じゃないのか?
ガッカリだわ
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3vlIL0ZV0
フォントからも店側からの怒りが見える
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FyM2kkk2d
前も見た
安いやつもあるからつまらん
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5G7wwWlj0
こういうインバウンド狙いをした店は潰れて欲しい
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PXkSHxKT0
>>18
別にインバウンド狙いなんだからいいだろ
お前インバウンダーとかインバウンディストとかなのか?
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KPnt1jwG0
>>20
?
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PXkSHxKT0
>>21
なんだテメェ
インバウンディアンか?
騙すぞコラ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RpN5l0hK0
秋葉原のかけは高い気がした
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:y5C2r2mU0
店によってそばも値段も違うの
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Z8xztH0A0
インバウンド関係ないのでは?
単に良い肉をたくさん使った高いメニュー作ったよ、ってだけだし
ウーバーでよく頼むけど
ノーマルカツ丼は
ペラッペラの冷凍トンカツ使ってて安いよ
富士そばってローカルチェーン店だから
というか立ち食い蕎麦屋自体
関西圏には少ないだろうから知らん人多いと思うけど
くっそ安い店だよ

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。