米卸業者さん、在庫が大変な事になってしまう

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

米卸業者さん、在庫が大変な事になってしまう

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H2lMT8FX0

秋までに捌けるか…?

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uCyoqqt20

30円にしたら簡単にさばける

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:X1N94fjU0

どの規模の業者なのかわからんからこれだけ見せられても
大手ならこんなもん少ないだろ

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Z3GMxqOqM

業務用に回すにしてもコンビニ外食が外国産米確保しちゃってるから今更要らないっていうね
そして家庭用はもう米離れが進み過ぎて終わった

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lMnypjJm0

国に備蓄米として買い取ってもらう

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7LMzHG0c0

こないだまでコメ不足いうてたやん

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時:

米はこんな積み方しません
AI

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H2lMT8FX0

アメリカ米は売れている模様

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MO5onCHH0

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:X1N94fjU0

アメリカのコメなんか見たことねえぞ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uD5c52rT0

>>11
飲食業が買ってんじゃないか

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:woF8Dsri0

米が安かったころの価格で販売しても米の需要自体減ってるからすぐには捌けないだろうな

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0PHbX8p70

アメリカのって弁当製造とかで使うのか?
袋で売ってても誰も買わないのでは

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Z3GMxqOqM

>>14
インドカレー屋のライスはほぼカルローズ
ゴーゴーカレーも使ってたな

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GAtQnNlc0

>>18
どこの貧民向けカレー屋行ってるの?
インドカレー屋、ネパール料理屋はバスマティ米だろ普通

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:D1pBcwLu0

鈴木「来年は減反推し進めるから 農家さんは安心して 国民に絶対安いコメは食べさせない」

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Nudc+1fh0

米からナフサ作れば売れるだろ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ntXZoiUK0

安けりゃ買う
高けりゃ買わない
それだけの事

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/TJD8JWN0

政府備蓄米が60万トン以上減ったぶん民間在庫が増えているという状況
日本全体で見ると別にそんなに余ってるわけじゃない
政府が少しずつ吸収して終わりだよ

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cx6nn7o80

アメリカの米なんか食いたくねえよ
なんかメッシュ状の足場に稲通しててきったねえし飛行機でバラ巻くとかだろ?
作り方も安価で大量生産で美味しく作ろうとはしてない
安倍晋三は洗脳するわあらゆる技術奪うわ日本にはその技術卸さないわ米兵の日本人への暴力許すわどこまで嫌がらせしてくんだよ

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g6q8lmuJ0

鶏さんの餌になるはずだった古古古米の補填されるからオッケー定期コケ

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cx6nn7o80

本当に戦争で支配するしか能のない国は嫌だね
国民からして舐め腐っているし

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3+ogrXjO0

もう取り返しがつかない

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dqdm/+GdM

米からナフサ作るしかないね
なおコスト

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rc7Q+bjL0

卸業者も流石にこれで懲りろ

29. 名前:【革命】チャップ・ジ・エンド【道中】 ◆chaplin.0. 投稿日時: ID:AbCTNrqS0

👀備蓄米の買い入れ価格公表してできるだけ最高値で買いまくってるよ

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/nxQHdLH0

米国の米

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:snGuDNBB0

やり過ぎた結果

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。