お茶っ葉、350%値上げ
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9yg8m4vB0
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DK7EmNfP0
たか
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ns91ZNQY0
飲まなきゃいいだけでは
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jTwBzRMx0
そんなことある?
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Yugv5+wpM
ガチで笑えないのに笑うしかなくてワロタ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9c6Gq4Ue0
世界最大の緑茶輸出国の中国で緑茶ブーム来てるからな
マーケット全体での供給量が減った
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fHijxmHP0
しずおけ県民ちゃんとせぇやまじで
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pCe/x0k60
流石にあかんすよ
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:j/4hAqHc0
流石に3倍とかになったら買わないわ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Yugv5+wpM
トップバリュのペットのお茶も緑茶とほうじ茶だけめっちゃ値上げしてた
もう麦茶飲むしかないのか…
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9yg8m4vB0
水出し緑茶にハマってたのに困るわ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fVJ/02tO0
カフェイン多いから麦茶飲めばいい
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mcxq86byH
やばすぎ
ストックしとこ
おーーーいお茶とかも値上げするか薄くなるのかな
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Yugv5+wpM
>>13
既に値上げして希望小売価格220円(税抜)になってるよ…
そしてコンビニですら値上げし切れてなくて売価186円(税込)になってる
しかもファミリーマートは値引して165円で売ってる
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NCEso7r70
その辺の草を煎じて代用緑茶つくろう
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mcxq86byH
庭でお茶育てたいな
17. 名前:かさのぼん 投稿日時: ID:KUklL9k/0
ニコニコオワコン化し過ぎ
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7JTlw3KB0
便乗値上げ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H1oum+db0
農家「笑いが止まらない」
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8VMKXpXI0
インフレソシャゲみたいだね

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。