お茶っ葉、350%値上げ

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

お茶っ葉、350%値上げ

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DK7EmNfP0

たか

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ns91ZNQY0

飲まなきゃいいだけでは

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jTwBzRMx0

そんなことある?

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Yugv5+wpM

ガチで笑えないのに笑うしかなくてワロタ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9c6Gq4Ue0

世界最大の緑茶輸出国の中国で緑茶ブーム来てるからな
マーケット全体での供給量が減った

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fHijxmHP0

しずおけ県民ちゃんとせぇやまじで

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pCe/x0k60

流石にあかんすよ

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:j/4hAqHc0

流石に3倍とかになったら買わないわ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Yugv5+wpM

トップバリュのペットのお茶も緑茶とほうじ茶だけめっちゃ値上げしてた
もう麦茶飲むしかないのか…

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9yg8m4vB0

水出し緑茶にハマってたのに困るわ

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fVJ/02tO0

カフェイン多いから麦茶飲めばいい

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mcxq86byH

やばすぎ
ストックしとこ
おーーーいお茶とかも値上げするか薄くなるのかな

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Yugv5+wpM

>>13
既に値上げして希望小売価格220円(税抜)になってるよ…
そしてコンビニですら値上げし切れてなくて売価186円(税込)になってる
しかもファミリーマートは値引して165円で売ってる

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:NCEso7r70

その辺の草を煎じて代用緑茶つくろう

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mcxq86byH

庭でお茶育てたいな

17. 名前:かさのぼん 投稿日時: ID:KUklL9k/0

ニコニコオワコン化し過ぎ

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7JTlw3KB0

便乗値上げ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:H1oum+db0

農家「笑いが止まらない」

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8VMKXpXI0

インフレソシャゲみたいだね

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。