餃子の王将の値段が限界突破

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

餃子の王将の値段が限界突破

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rBN8XMqP0

昔は王将では1000円もあれば腹一杯食べれたのに

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WK2Bzgl/0

二年前には既に餃子2皿しか食うもの無かったが今はもう入らない

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RtvnHq220

あらゆるものの値段が上がった今に昔の話されましても

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UIB/61680

極王は高くても仕方ない

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1nrAQ3OW0

おかあさんにおこづかいアップしてもらおうね

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+Kj0dbYQ0

ワンランク上のメニューに文句言うオタク

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U4ZZ+ElP0

近所の王将昼の定食全部1000円超えた
もう吉野家とすき家で生きてくわ

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:kJNzuN690

オタクが限界突破って鳴いたら喉笛食いちぎる猛犬とかいればいいのに

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4hMTowP80

行く価値ない店になってしまった

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:k1X88CY90

値段どうこうより天津と炒飯を一緒にすんな

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ptRc707Na

極王シリーズこんなに増えたんだ
極王天津飯微妙だけど天津炒飯はどうなるんだろう

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cVyy173J0

極王は頼まないけど、普通に昼の定食で1000円超えてきてるからなぁ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1uPILdrn0

最近は日高屋に行ってる

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lJr9gToc0

うちの近所の店舗はランチの定食で1200円超えてくる

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RtvnHq220

そういえばもう王将で定食とか食ってないけどそんな高いのか
つか王将のセットって量多過ぎて無理…
最近行ってないから実際のセットの量とかもう覚えてないがw

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lJr9gToc0

ジャスト餃子と回鍋肉と白飯
これで1200円

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pDyvnhJh0

ジャストサイズってなんぞや?

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:s4V59quD0

>>18
3個

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cVyy173J0

近所の店は白ご飯とスープとジャスト餃子とキムチと回鍋肉の定食で1100円くらい
ニラレバや酢豚もある

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:v7i1DzgY0

神戸クックワールドビュッフェなら
1000円台でいろんな料理が食べ放題

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。