警備職の動機欄って何書けばいいの?

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

警備職の動機欄って何書けばいいの?

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Rl9iET8lp

「警察官になれなかったから」

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:swkUcgEc0

テキトーに業界に興味があり応募しましたで良いよ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:egiPkwoTa

威張り散らしたいから

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0mqVeV/m0

世界の破壊を防ぐため
世界の平和を守るため

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oGABIWoP0

人手不足だし普通に金のためで通るくない?

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ktOWZX4Z0

>>5
そんな甘くないよ警備業法って警察の監査厳しいから

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sozZXIM3a

>>9
動機不純(不純じゃない)で落とすってどんな法律だよww

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EXHZdBZ60

>>11
もしお金のため」動機って書いたやつが採用されてこないだのATM窃盗警備員みたいに事件起こしたら大手以外は公安委員会から警備業取り消しもあり得るのそんなリスクあるやつとるわけないやろ

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sozZXIM3a

>>12
その例だと法律関係ないだろ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OtaUFv570

自分の体力、性格に合った仕事だと説明出来ればOK

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:h5wgZEBc0

そんな仕事の同期欄を悩んでる時点でもうね、、、

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xY3U8o7G0

ハロワークに行ったら勧められたので

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cYBp+CWf0

ぶっちゃけ、ちょっとあれな人多いんで、そんなところそんなに悩むな

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1dlbeH890

警備業法舐めてるやつ多すぎだろ
制服の色彩ですら細かく指定されてて警察の服に似てるの作っただけで取り消しされるのに

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sozZXIM3a

>>14
それは警備業法関係なく警察関連の法律だと思うぞ。警察のかっこうしてたらアウトなんて当たり前じゃん
そして違法行為したら取り消し的な条項も警備業法以外でもあるの当たり前

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0gOw/pLF0

>>22
むしろ警察が似せに寄ってるじゃん

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0gOw/pLF0

>>14にだた

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oGABIWoP0

警備職詳しくないし普段どういう体制で彼ら仕事してるか知らないけど普通はああいう現金輸送って二人一組か三人一組でお互いに監視し合いながらやるものじゃないの?
それが一人になる時間があるような勤務体制だったらそこは公安なりなんなりから怒られてしょうがないんじゃない?

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZCN/7v8d0

こんなのもAIがやってくれるから楽だな

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cYBp+CWf0

仕事にはやく就きたいというのもあるんですが、以前花火を見に行った時に、警備員さんにトイレの場所を聞いたら、とても騒がしい中、とても親切にわかりやすくやさしく教えてくれました ぼくも、あんなふうに人に案内できるようになりたいなあと思いました
それで、今回ハローワークで御社の仕事を紹介していただき、やってみたいと思いました

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WuukKpDq0

友達に聞いて出来そうだったとかでいいんじゃねーの?

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:X2eS1NmD0

万年人手不足業界だから動機は何でもいいよ
ふざけた事かかなきゃだけど

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Izw2nsqNH

99%ろくでなしばっかだよ
一人勤務以外の現場はやめとけ

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cYBp+CWf0

こんなやついるんだなってやついるのは事実

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+FGijC2r0

よっぽど変な事書かなきゃ落ちないけど入った時点でアホだなこいつっていう立ち位置になるから真面目に書いた方がいい

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:p/hS92Xvd

施設と交通誘導ならお金のためでもどうってことない
3号はまあ書類で落とされるわ

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JbRVycEq0

大手メーカー直雇用守衛だけど年収800万行く見込み
警備会社で経験と資格積んで慣れたらそれを手土産に大手メーカー守衛に行くのが良い
賞与は年7ヶ月ですまんな

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lqM7qSlg0

>>28
資格って何があるの?

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:p/hS92Xvd

>>29
業務別に各種2級・1級・指導教育責任者じゃね

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:sozZXIM3a

警備で重要なのは前科ないこと
新しく前科ついてもダメだから、ちょっとしたことで無職コースに入る不安定職
学生の時やった警備バイトはおいしかったけど働きたくはないな

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LJlCvS2i0

週5ではいれます!

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。