百姓ほど結婚できない職業もないよな

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

百姓ほど結婚できない職業もないよな

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

なぜここまで最強に女受けが悪いのだろうか

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

どんなにモテる男でもセフレ止まりだろ

百姓と結婚だけはないよな

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8oLVS+op0

めちゃくちゃ稼いでる百姓なら結婚して子供もゴロゴロ産んでるやろ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

>>3
そういう百姓は嫁を畑に出さないタイプな
人手が少しでも欲しいのに本末転倒でもある

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8oLVS+op0

>>6
嫁を畑に出すか出さないかの話をしてるんじゃないよね

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

>>18
いや金持ちです
女は畑に出なくて良いと誓えるなら結婚はできるよそりゃ金持ちで百姓仕事やらなくて良いんだからな

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dHQn/q+Y0

フィリピン人なら

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

婚活とかであーこりゃあ脈ありだぜ
という女も百姓と聞くと急にテンションダウンして連絡つかなくなるからな

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YMrpzT970

手伝わされるからだろ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

>>8
とにかく土と太陽にまみれた底辺奴隷
まるで被差別階級のような響きがあるしな

このルッキズムだネイルだ整形だ言ってる時代に百姓だもん

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

だってさ
「百姓」だぜ
めちゃくちゃダサいじゃん

ほとんど口に出すのも憚られるくらいだろ
百姓って

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZjnL2J570

よく分からんが必要以上に蔑むことでスレを伸ばしたいのは伝わってくる

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

>>11
百姓が最も女からウケが悪い職業なのは事実だからな
まだ犯罪者とかヒモとかの方がモテる
ほとんど無職と変わらん

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:18ZOJKKQ0

>>12
タイル工とか配管工なんかの方がヤバくね?

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tLERCAwa0

>>11
客観的事実が見えてないのかな?
今すぐ農水省の ほーむぺーじ でもなんでもいいから漁って自分でリサーチしてこいよ

なんでもそういうレスしてれば正解とか思ってそう(笑)

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZjnL2J570

>>15
何を調べればいい?

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tLERCAwa0

論理的に説明してやってもいいけど相当現実叩きつけることになる

よろしいか?

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

>>13
百姓より下の階級ないから別に構わんぞ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

サムライのゲームとかで百姓が喋ってるだけでも笑えるもんな
百姓って笑

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:420slK9H0

愛車何?

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TptuP8VE0

百姓って基本的に結婚してるイメージだけど

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZjnL2J570

農水省のほーむぺーじ開いたよ何を見ればいいの

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WJ/Zp/WFd

ほめぱげ

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

女の本能と真逆だから絶対に死んでもやりたくないのよな
そりゃー結婚なんてできるわけがない

お洒落してあせもかかずに優雅に上品に最も百姓から遠いものが女の理想だからね
みんなそう

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ww3eOSs1d

基本田舎だし住みたくないんじゃないの?
同居だろうし近所めんどくさそうだし

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

>>26
そうだよあらゆる要素が女から嫌われるからな
太陽による老化 汗 虫 これ以上無いくらい女は嫌いなんだよ

百姓が永遠に結婚できる日は来ない

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UzeyOWw8d

格闘家のニュアンスで農家って言えやwwwwwwwwwwwwww

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WJ/Zp/WFd

トウホグ住みだけど農業よりも漁業のほうがさらに条件厳しい気がする

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZjnL2J570

俺は何をリサーチすればいいの

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

百姓なら年収3000万とか稼げば専業主婦希望の女探すしか無い

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pUpg9vYX0

手が汚れる
暑いし寒い
腰を痛める可能性がある
虫が出てくる
日焼けする
野菜の匂いが付く

嫌な要素しかないだろ

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rKaKbmySM

リーマンも安定してるわりに未婚増えたよな
他職貶して憂さ晴らししてるようなのばかりになった

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

>>33
リーマン中小とかは単純に給料が安すぎる

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rRoqn76h0

野菜とかを我が子だ!とか言ってるんでしょ?
なんか嫌じゃん子供を生む身としては野菜と同レベルなの?って

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bCxJB79C0

うそつくしねえ

女何もしなくていいって言って結局は手伝うから

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bZPHeLCE0

百姓は性格悪いから…

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bUdCwnU10

>>38
社会に揉まれて無いからな
偉そうなバカが多い

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。