年収800万超えてるけど結婚できなかったわ

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

年収800万超えてるけど結婚できなかったわ

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ES0Z+jfH0

そもそも出会いがないよね
みんなどこで出会うの

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YFak1o9W0

よっぽど欠陥があるんだろう

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5IpqBZwC0

何歳だよ20代か?

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LghAar1K0

おじさんお小遣いちょーだい

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:f0+hjMVn0

年収900万円とかで仕事過密過ぎて遊べないし恋愛どころじゃないから転職して年収半分になったけど結局恋愛なんて出来てない

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YFak1o9W0

>>6
ブサイクは何しても結婚できないよ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4R7Eu2Qi0

>>6
これうちの兄貴
兄貴は転職せず仕事一筋って感じだけど

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B69o6ayU0

人の姿をしてないのかよ

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ES0Z+jfH0

高卒39歳工場で管理職してるよ
朝5時起きで出社して帰宅は21~23時とかだし
土曜日は休日出勤だ勉強会だでほんと出会いつくる時間もないよ

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BmDelT0I0

>>9
早死しそう

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ES0Z+jfH0

>>12
たぶんする
土曜日の仕事終えて寝て起きたら日曜の夕方とかだったりするし
疲れが半端ない

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BmDelT0I0

>>15
金使う暇もないし貯まっていくばっかりだろ
何のために仕事してんの?

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ES0Z+jfH0

>>18
わかんない
何のために生きてんだろうね

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dhvZlrHw0

>>9
もうその会社の勤務形態が終わってる
こんな旦那ATM需要しかないしおまえが結婚で幸せになることはどの道ないから諦めて正解や

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SXWDlvI40

貯金やばそう

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XdPrpTrD0

ごちゃごちゃ言い訳する奴は金があろうが時間があろうが結婚できないよ

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ES0Z+jfH0

金使う時間ないから金は貯まるよね
運用してFIREしたい気持ちはあっても
運用の勉強する時間がない

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YFak1o9W0

単純に人として魅力がないんだと思う

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SXWDlvI40

結婚どころか人として良く考えろよな
働くのが好きなら良いけど

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ES0Z+jfH0

>>17
就職して2年目からずっと辞めたいって思ってるよ
ただ頭悪いのでここ辞めたら収入は爆下がりするよなって考えたらやめれんのよね
偏差値42の名前書ければ合格するレベルのアホ高出身なので

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/okV5GYiH

年収しかアピールできるものが無いなら難しいんじゃないかな

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Nc+y4Bm50

860万世帯主ぼく高みの見物

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OMb0cGEn0

年収800万って婚活業界ではハイスペだぞ

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SXWDlvI40

高卒20年800万はまぁ良いのかな?
拘束時間すごそうだけど

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ES0Z+jfH0

30ぐらいまでは夜勤もしててさらに時間なかったのが痛いよね

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1sIeWtrT0

俺はネトゲで知り合ったからなんかやったら

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UsTvV5aJ0

そこまであるなら運用して働く時間見直してもいいんじゃないかと思う
それはそれとして結婚できるかは知らん

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SXWDlvI40

てか管理職って時間外でないやん

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ES0Z+jfH0

>>28
うちの工場管理職はでるね
管理職という名前だけで
実際は事務作業とかしながら現場見てるし
服飾も作業着に安全靴、保護メガネだし

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8r9boFO60

結婚相談所でいいと思うぞ、本気なら

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SXWDlvI40

かなり美味いな
まぁ死ぬほど貯めれば良い事あるさ

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0ejUDaCX0

39歳で今の貯金額はいくらなの?

親はどんな職種についているの?

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ES0Z+jfH0

>>32
貯金わからんな
財形貯蓄いくらあるとか全然把握してないやwww

親は違う会社の管理職だな
もっとでかいとこ
親も高卒でもうすぐ定年

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YFak1o9W0

>>33
こういう適当な生き方してるから結婚できないんだよ
だらしないから魅力がない

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0ejUDaCX0

>>33
そうなんですね 貯金額は自分の分だししっかりと把握している方がいいと思いますよ?

何か趣味とかはあるんですか?

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ES0Z+jfH0

>>35
趣味ないよ

46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0ejUDaCX0

>>38
趣味ないのか

好きなお酒とかは? クラブでも行ってお酒飲みながら 音楽聴いて踊るのはどーですか?

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UsTvV5aJ0

自分の貯金把握してないとかある?
そんな状況なら貯金見てニチャるくらいしかやることないだろ

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ES0Z+jfH0

>>36
貯金用の口座と普段の生活費口座分けてて
貯金用のはほんとノータッチすぎてな
オンラインで見れるようにもしてないし

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZZ3gTHyj0

30歳超えてたら年収1500万は求められるぞ

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SXWDlvI40

わざわざ分けて確認すらしないのか

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UsTvV5aJ0

よく分かんねえ
生活費用にまず入れて送金されるようにしてるのか?

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ES0Z+jfH0

わざわざ分けてってか
就職したときに親に言われるがまま分けててな
そのままずっと放置してる
給与支給されたときに分けてくれるからずっと同じ金額の生活費で生きてるわ

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ES0Z+jfH0

一応面談でそろそろさらに次上がるって話もあるのよね
それなら現場離れて早く帰れるようにはなるはず

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SXWDlvI40

マジもんのゴーレムかよ

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Rbkn/RUS0

過去形かよ

48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:x0hJDMZK0

学生時代に彼女作っとかないと難易度上がる

50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0ejUDaCX0

>>48
1ではないけど、学生時代は良い出会いが全然なくなってつまらなかったわ

同窓会も誘われなくて虚しいしね

49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SrOy28uU0

会社がお見合いセッティングするべきだよな

51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:UsTvV5aJ0

もう次の昇格の頃にはいい話も転がってないだろう
せめて会社の誰かが紹介でもしてくれればいいのにな

52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6Z85HBLV0

>>51
結婚相談所登録しろ

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。