水筒買ったらQOL上がる?

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

水筒買ったらQOL上がる?

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YgXQlTnir

節約になる?

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qCvh1YWEH

ぬるぽ

29. 名前:おぱい ◆OPPAIoG/qw 投稿日時: ID:PohzEhs10

>>2
ガッ

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YgXQlTnir

象印の

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xUuNW1Ki0

洗うの面倒だしカビ生えるしQOLだだ下がりよ

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YgXQlTnir

>>4
やっぱ洗うの面倒だよな…

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YgXQlTnir

何mlがいいかな?
今は800で考えてるけど

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qkbV3/F9M

俺は下がる
洗うのめんどい

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qCvh1YWEH

3000ml

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1/+EqeiS0

水600ml140円で1日持つから余裕持って800は良いかもね

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lcXdYZB70

コーヒー用に京セラのやつ持ってるけど良いよ

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YgXQlTnir

たしかに洗うの面倒だし飲み終えたら荷物になるしな…

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8Q3h9MkM0

その辺で2Lの水買う方が便利だし楽

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pjlCJg2c0

節約とQOLは相反するもの

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pjlCJg2c0

節約にはなるよ

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uexmyzPY0

象印の蓋とパッキンが一体化構造されてるやつがおすすめ洗うの楽だよ
蓋とパッキンバラバラになるやつは洗うのめんどくさくて使わなくなった

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IGZj7RGE0

ペッツボトル一択

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2jEntCki0

ペットボトルのジュースでいいだろ

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5tN+O6eE0

節約とQOLは反比例だよ

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uO0LxhAg0

100均で水筒用のスポンジ売ってるぞ
高市ショックで無いかも

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qfGGDish0

テルモスか象印

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:A+HQCy1A0

水しか入れないならあり

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VCkHlJJY0

サーモスのスクリュータイプとか洗いやすいぞ

洗いやすさではなく、洗うこと自体を面倒だと思うなら水筒は買うな

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B97aT4980

毎日洗うのしんどい

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:A+HQCy1A0

テルモスなら噴石からも守ってくれる

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Aem4iAsh0

毎日飲み物買うとかアホくさいだろ

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B97aT4980

サーモスにしとけ
サーモス社員はペットボトル禁止だとか

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tsDHWblH0

事務職→会社に飲み物あるだろ
外仕事→水筒だけじゃ足りないだろ

結果→要らない

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dUsIg9pm0

続かない大きな節約よりも続く小さな節約ってことでペットボトルのお茶を安い時に箱で買ってる

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:r7bZTlf90

水以外入れると臭いとか汚れ気になるからめんどくさくなってやめた

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qkbV3/F9M

俺はお茶のペットボトルを使い回してるぞ
インド飲みしてれば1ヶ月は余裕
でもお前らからしたら不潔に思うんだろうな

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B97aT4980

ペットボトルに水道水入れて口つけないで飲めばええやん

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:k7fF0ijx0

ペットボトルでいいでしょ

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:S1z6gOwKr

真夏は2リットルの水筒3つ持ち歩いてる

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SrOy28uU0

山用の透明のやつでいいら

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0sKkz2WE0

白湯ならQOL上がるんじゃない?
私は常温の水入れてるけど

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GoVV8SUq0

俺水筒だけどQOL上がるかどうかは人によるよ

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。