水筒買ったらQOL上がる?
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YgXQlTnir
節約になる?
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qCvh1YWEH
ぬるぽ
29. 名前:おぱい ◆OPPAIoG/qw 投稿日時: ID:PohzEhs10
>>2
ガッ
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YgXQlTnir
象印の
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xUuNW1Ki0
洗うの面倒だしカビ生えるしQOLだだ下がりよ
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YgXQlTnir
>>4
やっぱ洗うの面倒だよな…
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YgXQlTnir
何mlがいいかな?
今は800で考えてるけど
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qkbV3/F9M
俺は下がる
洗うのめんどい
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qCvh1YWEH
3000ml
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1/+EqeiS0
水600ml140円で1日持つから余裕持って800は良いかもね
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:lcXdYZB70
コーヒー用に京セラのやつ持ってるけど良いよ
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YgXQlTnir
たしかに洗うの面倒だし飲み終えたら荷物になるしな…
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8Q3h9MkM0
その辺で2Lの水買う方が便利だし楽
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pjlCJg2c0
節約とQOLは相反するもの
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pjlCJg2c0
節約にはなるよ
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uexmyzPY0
象印の蓋とパッキンが一体化構造されてるやつがおすすめ洗うの楽だよ
蓋とパッキンバラバラになるやつは洗うのめんどくさくて使わなくなった
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IGZj7RGE0
ペッツボトル一択
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2jEntCki0
ペットボトルのジュースでいいだろ
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5tN+O6eE0
節約とQOLは反比例だよ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uO0LxhAg0
100均で水筒用のスポンジ売ってるぞ
高市ショックで無いかも
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qfGGDish0
テルモスか象印
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:A+HQCy1A0
水しか入れないならあり
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:VCkHlJJY0
サーモスのスクリュータイプとか洗いやすいぞ
洗いやすさではなく、洗うこと自体を面倒だと思うなら水筒は買うな
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B97aT4980
毎日洗うのしんどい
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:A+HQCy1A0
テルモスなら噴石からも守ってくれる
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Aem4iAsh0
毎日飲み物買うとかアホくさいだろ
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B97aT4980
サーモスにしとけ
サーモス社員はペットボトル禁止だとか
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tsDHWblH0
事務職→会社に飲み物あるだろ
外仕事→水筒だけじゃ足りないだろ
結果→要らない
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dUsIg9pm0
続かない大きな節約よりも続く小さな節約ってことでペットボトルのお茶を安い時に箱で買ってる
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:r7bZTlf90
水以外入れると臭いとか汚れ気になるからめんどくさくなってやめた
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qkbV3/F9M
俺はお茶のペットボトルを使い回してるぞ
インド飲みしてれば1ヶ月は余裕
でもお前らからしたら不潔に思うんだろうな
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B97aT4980
ペットボトルに水道水入れて口つけないで飲めばええやん
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:k7fF0ijx0
ペットボトルでいいでしょ
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:S1z6gOwKr
真夏は2リットルの水筒3つ持ち歩いてる
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SrOy28uU0
山用の透明のやつでいいら
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0sKkz2WE0
白湯ならQOL上がるんじゃない?
私は常温の水入れてるけど
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GoVV8SUq0
俺水筒だけどQOL上がるかどうかは人によるよ

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。