ついに日傘男子デビューしたわwww
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fyBJvXfw0
いいだろ


2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Rx937lev0
ん
3. 名前:神房男 投稿日時: ID:Rv/b6NWp0
気持ち悪い
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:h3xVXhnP0
傘がシワシワ?
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:R4vx5ZoN0
服着ろよ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ygWVGFind
年取ったらシミは必ず出る
若いうちから対策したほうがいいよ
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fyBJvXfw0
>>7
だよな
日焼け止めも朝と昼塗ってるわ
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J3VVTA7A0
>>7
必ず出るなら対策意味ねえだろ
70. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:hJU0MfSmd
>>31
馬鹿は話かけんなボケ
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nt5N1F8GM
男らしい色でいいじゃん
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:n4MkcQGM0
頭悪そうなsageカスおるな
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:n4MkcQGM0
自己紹介?
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:n4MkcQGM0
煽ることでしか相手してもらえないの?
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:T2356ydX0
日傘爺さん
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:n4MkcQGM0
観光立国って終わってんな
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OPTj3J9fM
毛根焼き尽くされそうな暑さだから仕方ない
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mFeJoKVy0
ブサイクだと晒されるやつ
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ulnDncxB0
おれ引きこもりだからむしろ焼いた方がいいよな…?
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fyBJvXfw0
>>19
ビタミンDの合成は手のひらに日を5分当てるとかで十分らしいぞ
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PFbGz4vD0
>>19
6月が一番日差しが強いから焼くのはやめとけ
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B50ssqzr0
日傘が許される男の指してなくてワラタ
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:n4MkcQGM0
誰からも注意してもらえない人生送ってきたの?
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ulnDncxB0
ビタミンというか白すぎてキモいから
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:6LsWZIZW0
去年の真夏はわりと日傘してる男見た
いちいち周りの目気にするより暑さ対策するほうがいいだろ
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J3VVTA7A0
日傘してる男見かけるけど総じてキモメンなの何で?
フツメン~イケメンで日傘さしてる男見たことないわ
58. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:2dUSF6Nc0
>>26
みんなが日傘使いだしたら使い出すんだろうなこういう子w
頑張って暑い中直射日光で頑張ってくださいw
59. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OVDQdQHP0
>>58
確かに流行りで始める奴はいる
でも直射日光耐久を誇ってるのはただの修行僧ごっこだぞ
64. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MLfpYgD80
>>58
自分で判断出来ない可哀想な子なんだよ
66. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OVDQdQHP0
>>64
可哀想認定してる時点で判断できてないのはお前だろ
暑さ対策したいなら日傘使うそれだけ
68. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MLfpYgD80
>>66
直射日光で脳がやられましたか…?
69. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OVDQdQHP0
>>68
脳やられてるのは日傘見ただけで発狂してるお前のほうだぞ暑さに勝って偉いごっこしてろ
71. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XagVAuY5H
>>69
まじでお前大丈夫?他人と会話無理なレベルだろ
73. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OVDQdQHP0
>>71
会話無理って決めつけがもう会話放棄だろ日傘で涼しいかだけ語れよお前の診断ごっこいらん暑さで短気になってるだけだぞ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:YN1tFzJl0
帽子でいいだろ…?
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nvHl8i7Q0
日傘してるけどこんな叩かれる目で見られてんの俺?
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fyBJvXfw0
>>28
しゃーない
むしろ批判の目を心地よく感じながら過ごそうぜ
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FfJ9hana0
歩き(核爆)
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Wn0Qiz6uH
他人の見た目にいちいちケチつける奴のほうが女々しいわ
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:WoLMTMb40
いいと思う
チャリカスからも守れるし、1回だけカラスのフンからも守ってくれたことある
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PFbGz4vD0
完全遮光か
いいね
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8ssaLExu0
カマホモ
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4X8Rfzho0
ゲーミングPC使ってそう
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EUIhae410
日傘はイキってると思われそうだから日焼け止めにしとくわ
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1319r82md
日焼け止めとオールインワンでいいから肌の手入れしとけ
30代後半で全く違うから
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MXdmdQu10
>>39
乳液と化粧水も朝と夜塗ってる
あとビタミンC持続型を朝飲んでる
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4HWbbPLj0
>>39
30代後半で見た目良い必要ある?
48. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1DZeEbII0
>>44
おっさんと汚ぇおっさん位の違いは出てくる
52. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ulnDncxB0
>>48
別にアウトドアおっさん汚くねえだろ
食生活や睡眠運動の方が大事
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fyBJvXfw0
Wi-Fi入ってID変わったわ
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:1DZeEbII0
アンダーアーマーと帽子と日焼け止めで今年も乗り切る
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SQTwcynn0
性別認識できるくらい人をまじまじと見ないから気兼ねなくさせ
46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iVIwD6du0
男が日傘なんて
と最近言える余裕なくなる程暑いからなあ
良いと思う
前に東京の街中を暑いの我慢して歩いてたら、金髪外人男が日傘差してるの見て、マッチョな外人でも日傘差してるのに、ひ弱な自分が我慢してる事がアホらしくなった。
47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CCrCIDHr0
実際体感変わるのか?
49. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fyBJvXfw0
>>47
体感5度くらい違う
あと日差しが直に当たらないから痛くない
51. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/x3K53d80
>>47
真夏に直射日光当たる場所と日陰の場所どっちがマシか考えたらわかるでしょ
55. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:PFbGz4vD0
>>47
日の光が肌に当たると肌が熱を持つから余計に疲れやすくなる
日差しを遮れば体力の消耗も抑えられる
50. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9bxE6/DO0
俺も今年からデビューよ
53. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:l0Ik9urU0
もっとフリフリなオシャレ日傘にしろ
56. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fyBJvXfw0
>>53
やっぱこれだよな

54. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mJRFzto50
>>1
男子ってか爺の手だろ
57. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nvHl8i7Q0
vipperってどうでもいいこと気にするんだな
60. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:J3VVTA7A0
因みに>>1の年齢は?
61. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4BVMYofM0
風が強いと日傘も帽子も飛ぶけど
まあ我慢だよね
62. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:5pBwiQM50
>>1
ダサいスニーカーは変えないの?
気をつけるところ間違えてね?
63. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:XV4tB8Vv0
お前等が日光を気にしたとて🤷♂
65. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SuFXmtzM0
恥ずかしいとかは無いけど常に手提げ鞄持ってて両手塞ぎたくないから使わないわ
日傘差す事自体は賢いから男だろうがガンガン使うべきだと思う
67. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EUIhae410
車通勤だからさすときない
74. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:a2HIvzP70
不審者パーカーの方が確実だし手ぶらだし邪魔にならないし良くない?

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。