緑のたぬきを発注ミスで大量に仕入れてしまったコンビニ、奥の手を使うwww
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CiTmhGAr0
近所のセブンイレブンで緑のたぬきが誤発注で山積みになってたんだけど隣に貼ってあった文章もかなりじわじわ来た😭www pic.twitter.com/flNNUlwPX1
— フォレ (@foog_m) November 12, 2017
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dLj3vBrt0
かに座ワロス
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KUjiRVhi0
ちょっとわろた
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AdRBASkJ0
ワロタ
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:G/hzmwvM0
正直ワロタ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w6/Ozaqt0
かに座だけハブられてるのかわいそう
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:chwwUEnV0
かに座に怨みがあるのはウェザーニュース視聴者だな
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tFRpgdfE0
ユーモアが効いてるな
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RWA5SYjQ0
昔からカニ座だけ馬鹿にされる
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MJb/Qm4L0
んで、ちゃんとかにぱんは売ってるんだろうな
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jKBjkyqFF
ポン子ぉ~
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oJEw7RrC0
かにぱんもほんのりミスったんやろな
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bIAUCciJx
発明BOY
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zWKQmoJi0
懐かしい写真
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dSbxGcaa0
ちょっと笑ったけどこういう発注ミス商法ってバズり狙いの嘘だよね
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JMS8cONA0
蟹座って神話からして噛ませ犬ポジションだよな
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0/9dOEmY0
蟹座って6月生まれだよな?
多いのかな
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qYKroNqu0
かにぱん
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JIc3iox80
発注ミスっていうかメーカーか本部に頼まれたんだろ
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F0rhqPzY0
発注システムって異常値の警告くらいしてくれるもんじゃないの?
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ymhpGXmh0
クソワロタ
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0R1ERJHe0
ミドタヌだったら普通に売り切ることできそうだけどな期限も長いし
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qRq0PdkL0
時の流れが早すぎて恐い
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pV1xodJK0
相変わらず蟹座は不遇だな
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bAOrQuHg0
かに座!
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:li/xZzW/0
>>1
かに座に対する壮絶な悪意を感じる

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。