緑のたぬきを発注ミスで大量に仕入れてしまったコンビニ、奥の手を使うwww

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

緑のたぬきを発注ミスで大量に仕入れてしまったコンビニ、奥の手を使うwww

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CiTmhGAr0

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dLj3vBrt0

かに座ワロス

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KUjiRVhi0

ちょっとわろた

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:AdRBASkJ0

ワロタ

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:G/hzmwvM0

正直ワロタ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:w6/Ozaqt0

かに座だけハブられてるのかわいそう

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:chwwUEnV0

かに座に怨みがあるのはウェザーニュース視聴者だな

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:tFRpgdfE0

ユーモアが効いてるな

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RWA5SYjQ0

昔からカニ座だけ馬鹿にされる

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:MJb/Qm4L0

んで、ちゃんとかにぱんは売ってるんだろうな

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:jKBjkyqFF

ポン子ぉ~

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oJEw7RrC0

かにぱんもほんのりミスったんやろな

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bIAUCciJx

発明BOY

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:zWKQmoJi0

懐かしい写真

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dSbxGcaa0

ちょっと笑ったけどこういう発注ミス商法ってバズり狙いの嘘だよね

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JMS8cONA0

蟹座って神話からして噛ませ犬ポジションだよな

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0/9dOEmY0

蟹座って6月生まれだよな?
多いのかな

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qYKroNqu0

かにぱん

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JIc3iox80

発注ミスっていうかメーカーか本部に頼まれたんだろ

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F0rhqPzY0

発注システムって異常値の警告くらいしてくれるもんじゃないの?

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ymhpGXmh0

クソワロタ

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0R1ERJHe0

ミドタヌだったら普通に売り切ることできそうだけどな期限も長いし

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:qRq0PdkL0

時の流れが早すぎて恐い

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:pV1xodJK0

相変わらず蟹座は不遇だな

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bAOrQuHg0

かに座!

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:li/xZzW/0

>>1
かに座に対する壮絶な悪意を感じる

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。