湯船のお湯を2日使うのって汚い判定なの?
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LNroVhcrr
2、3日ならセーフの感覚だっだが
職場で2日目のお湯に入った話をしたら空気が変になった
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OBtXvyjs0
臭くて嫌じゃね?
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wKfLNlVf0
引くわ…
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:aZjp6tzb0
歯磨きしたあと口をゆすいだ水を次の日も使う?
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eFOxEPi30
汚くはあるけど珍しくはない
空気が変になったのはお前の喋りが下手くそなせいだろう
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:axQxaQst0
追い焚きとかいう意味不明な機能使ってそう
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ocGNTWp70
3日はさすがに無い
2日でもやらないけど
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:bqIzFB3y0
マコモいれとけ
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mUhC5JtRd
無理だ~即抜く
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HcDiAMqX0
家は3日同じお湯使うけどとても恥ずかしくて外でそんな事言えねーよw
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mUatheqyd
うちのお風呂…
一年半、お湯替えてません!!!
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/TIffZNo0
入り方による
全身きちんと洗い湯船に泡が飛び散らないよう配慮してお湯を汚さない入り方なら2日は許せる
ろくに洗わず湯の中で体を擦るような入り方なら毎回浴槽を洗わないと汚い
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:17giKE9c0
いや普通に3日4日は追い焚きで使うだろ
ましてや一人暮らしなら尚更もったいないじゃん
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TIL4l9BZ0
>>13
お前が普通じゃねえよ汚物
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LMLyRW/M0
湯船のお湯を清潔に保つ機能のあるお風呂あるだろ
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+fnD3JX20
うちは夏場はやらないけど冬はやってるな
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xtyqzrdG0
とりあえずアカパックン浮かべてるね
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8N6hjMns0
汚いか汚くないかで言ったら確実に雑菌繁殖してて汚いけどね
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:duYrI/EQ0
あれ実は追い焚きするよりも新しく入れ直した方がお得なんだよな
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:eFOxEPi30
>>18
それ嘘だけどね
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3r7s0rdN0
いやいやいや
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:g5GwIDRd0
昭和なら普通ですね
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:S9Yn4L9Z0
2回めまでならいける
ちょいボケてた祖父の家のドロドロの風呂入った事あるけど、あれに入れたくらいだからやろうと思えば何日かは平気
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7rk/roYVM
それやると湯船からエコキュートやガス湯沸かし器に行く配管内にアカとかが変異したヘドロがこびりつく
風呂桶の給湯口周りが汚れてるようならもうアウト
ドブ水に入浴してるようなもの
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:rkuVtkRk0
普通緑色に濁るまで入るだろ
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ylTs8B6p0
湯垢ベットリだな
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8sUaRa3s0
臭そう
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:LNroVhcrr
普通に体洗って入れば匂いも別にしないが
お前らって清潔なんだな
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:axQxaQst0
熱かったら大丈夫みたいな考えの馬鹿多そうやしな
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7rk/roYVM
だから問題は湯が循環する配管だっての
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wXXFBTvT0
うちの母親何日も追い焚きして汚いから俺と父ちゃん基本シャワーで土日温泉
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:QWLTEs+F0
1日目は体洗ってから浸かる
2日目は掛け湯だけして浸かってお湯抜く
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Mquv1qUh0
昔は二日三日当たり前だった記憶がある
豊かな時代になったもんだ
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TiDl2Gm80
昔は当たり前だったけど
現代社会は潔癖さんが増えたから厳しいかもね
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:IidD086xM
昔はもっとお湯の温度が高くて熱湯を水で温度下げてたからな
菌も繁殖しにくかった
いまは給湯が40℃程度だからそらもう菌が大繁殖よ
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Z1SHjcoN0
「湯船」って言い方がおじいちゃん
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:9Tf8q2yh0
でも二日目の味噌汁飲むべ?
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:RnvoGyiZ0
うちは3日
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:OG53iHR30
貧乏だから1日ぐらいは追い焚きして使う
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:b0oNUAnu0
マジレス必要?
湯船に入った後にまた体を洗わないとね
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:17giKE9c0
追い焚きあんまり意味ないのか?金銭的に変わらないなら毎日変えるんだけど
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mUatheqyd
数分間沸騰させるとかならアリ
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BWzdDaoed
ぬるま湯で菌が大繁殖

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。