一軒家で一人暮らしするの怖すぎワロタwww

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

一軒家で一人暮らしするの怖すぎワロタwww

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cepmWLx20

誰もいない部屋から物音する時の恐怖よ

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ffiCIHZaa

このコピペしらない

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uaJk1YDH0

部屋数が多いと戸締まりも大変だよな
そもそも掃除が大変

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cepmWLx20

>>3
使わなければ掃除する必要もない
ってわけにもいかないのがダルいんだよな

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Jgk+VkVm0

親いなくなったらそうなるな
どこに居ればいいのか分からなくなりそう

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mXMy40P50

二階からトントン(歩く音みたいの)とかいきなりバタン!とかたまにあるけどなんも思わん

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:buNIrTLa0

居るらしいな

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vXVmtVhq0

虫かネズミかハクビシンか鳥
もしくは材木の温度変化での弛緩

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cepmWLx20

>>8
まさしく
そいつらにプラスして狸が出る程度に田舎なところだからほんと嫌
熊とかイノシシが出るよりはマシなんだろうけどな

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7qlh0kw00

落ち着いて、落ち着くんだ、わが子よ、
枯葉を渡る風が音を立てているんだ。

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FqX/6R4n0

>>9
お父さん 魔王が来る こわいよ

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wLfDvXBE0

最近は田舎や地方都市の闇バイト強盗とかクソ多いもんなぁ
ぶっちゃけ明日は我が身だからマジで怖いわ

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:o7zGgcvE0

監視カメラ設置しようぜwwwwww

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0h1HKvlc0

怖いよねw

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KASYraOU0

住まわせて🥺

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8y/9ly8a0

金がやばすぎなんよ

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7qlh0kw00

ジビエが勝手に入荷する家とか最高じゃん

18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nAJUQaKHd

田舎の一軒家住んでるけどたまに屋根裏ドドドドドドドwwwwwwwwって鳴るから怖すぎる

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0h1HKvlc0

>>18
ちびる自信あり過ぎw

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BK+8ShBv0

>>18
イタチか何かかな?
住宅地だとネズミだから足音も軽い

20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GrZc9+TL0

部屋の掃除より玄関や庭の草取りが面倒
除草剤撒いても数カ月で生えてくる

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGeNk/Hc0

2階建ての戸建てに1人くらいしたことあるけど、基本的に1階で生活して2階はほんとに使わない荷物置くだけの暮らしだったが
家鳴りがすげーこわいのな
上の方から聞こえると悪者が侵入してるんじゃないかとか、おばけいるんじゃないかとか

あまりにも行かないから真っ昼間ですら2階に上がるの怖かったもん

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:r1I8TLxV0

>>21
実家で一人暮らししてる弟が言ってたけど
家は住んでれば体の一部みたいに神経が通っていくからなるべく使わない部屋も毎日出入りした方が良い
そうすれば自分の感覚が広がって家全体に神経が通って怖くなくなる

って言ってたわ
昼間でも2階に上がるの怖いって感覚すげえわかるよ
マジで未知というか異界みたいな感覚になるんだよな

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TibUa5XgM

>>24
一見オカルトっぽい言い回しだけど確かにだな
未知の領域は単純に怖い

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dpJ0OsKs0

うちは帰宅したらときどきネコがいる
こっちもビックリだけど向こうもビックリしてパニック

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JisWGBOK0

…・ピキッ

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:x35prsv40

一軒家じゃなくてもワンルーム住みの俺ですら夏場に部屋の隅で「カサッ…」って音がしたら心臓跳ね上がって眠れなくなるよ

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iKIaSlXF0

知人が地方の一軒家に一人住まいだからそんな感じなんだろうな

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iKIaSlXF0

つか自分もいずれ一軒家に一人になるんだな

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Wcno4Jbu0

俺がっつりそれだけど怖いなんて思ったことないな
頻繁にドカッとでかい音鳴るのは不思議だったけどウォーターハンマー現象ってやつらしい

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DyfSg5El0

戸建て買おうか悩んだけど掃除がめんどくせえし庭なんかあったら草むしり地獄だなと思って
結局マンション買ったわ

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wQJyu/yi0

>>31
わかるけどマンションって自分のモノになった感じしなくね?
マンション全部の所有者ならまだしも

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iKIaSlXF0

一人で部屋にいるとシーンって音が聞こえる

35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EwusnP4u0

1階にいると2階が怖い2階にいると1階が怖いトイレにいるとトイレや風呂にいると扉の外が怖い

36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FeEh48kU0

自室以外全部怖いw

37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iKIaSlXF0

前の住人がいた物件だと前の住人の魂が居そう

38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3VVBKjpH0

一軒家賃貸に引っ越そうと思ってたのに怖いのかよ…

39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+k8k77iw0

セキュリティしっかりした2部屋くらいのアパートならあれだけど、2階とかある一軒家はこわいな

40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:e/D4zlhu0

2階が怖いはよく分かる
物置だし掃除もたいしてしてないから尚更

41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oTlXxYn40

今はZ世代やグエンが強盗してくるしな

42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+6LyLDStH

雪国だったら冬は猛烈に怖いよな

43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iKIaSlXF0

>>42
それより雪かきせねば

44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CJkmR7zf0

2階が怖い

45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:er7euvVm0

隣に可愛い女の子が引っ越してきた

46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:trM76qPl0

2階を全く使わなさそうでマンション買ってしまった

47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Lt78/pEZ0

俺一人っ子なんだけど親のどっちか死んだら親1人で一軒家に住むんだよな
そう思うとこどおじって偉大だな

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BK+8ShBv0

ラップ現象は結構ある

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。