一軒家で一人暮らしするの怖すぎワロタwww
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cepmWLx20
誰もいない部屋から物音する時の恐怖よ
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ffiCIHZaa
このコピペしらない
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:uaJk1YDH0
部屋数が多いと戸締まりも大変だよな
そもそも掃除が大変
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cepmWLx20
>>3
使わなければ掃除する必要もない
ってわけにもいかないのがダルいんだよな
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Jgk+VkVm0
親いなくなったらそうなるな
どこに居ればいいのか分からなくなりそう
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mXMy40P50
二階からトントン(歩く音みたいの)とかいきなりバタン!とかたまにあるけどなんも思わん
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:buNIrTLa0
居るらしいな
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:vXVmtVhq0
虫かネズミかハクビシンか鳥
もしくは材木の温度変化での弛緩
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cepmWLx20
>>8
まさしく
そいつらにプラスして狸が出る程度に田舎なところだからほんと嫌
熊とかイノシシが出るよりはマシなんだろうけどな
9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7qlh0kw00
落ち着いて、落ち着くんだ、わが子よ、
枯葉を渡る風が音を立てているんだ。
32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FqX/6R4n0
>>9
お父さん 魔王が来る こわいよ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wLfDvXBE0
最近は田舎や地方都市の闇バイト強盗とかクソ多いもんなぁ
ぶっちゃけ明日は我が身だからマジで怖いわ
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:o7zGgcvE0
監視カメラ設置しようぜwwwwww
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0h1HKvlc0
怖いよねw
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:KASYraOU0
住まわせて🥺
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:8y/9ly8a0
金がやばすぎなんよ
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:7qlh0kw00
ジビエが勝手に入荷する家とか最高じゃん
18. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:nAJUQaKHd
田舎の一軒家住んでるけどたまに屋根裏ドドドドドドドwwwwwwwwって鳴るから怖すぎる
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:0h1HKvlc0
>>18
ちびる自信あり過ぎw
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BK+8ShBv0
>>18
イタチか何かかな?
住宅地だとネズミだから足音も軽い
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GrZc9+TL0
部屋の掃除より玄関や庭の草取りが面倒
除草剤撒いても数カ月で生えてくる
21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SGeNk/Hc0
2階建ての戸建てに1人くらいしたことあるけど、基本的に1階で生活して2階はほんとに使わない荷物置くだけの暮らしだったが
家鳴りがすげーこわいのな
上の方から聞こえると悪者が侵入してるんじゃないかとか、おばけいるんじゃないかとか
あまりにも行かないから真っ昼間ですら2階に上がるの怖かったもん
24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:r1I8TLxV0
>>21
実家で一人暮らししてる弟が言ってたけど
家は住んでれば体の一部みたいに神経が通っていくからなるべく使わない部屋も毎日出入りした方が良い
そうすれば自分の感覚が広がって家全体に神経が通って怖くなくなる
って言ってたわ
昼間でも2階に上がるの怖いって感覚すげえわかるよ
マジで未知というか異界みたいな感覚になるんだよな
25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:TibUa5XgM
>>24
一見オカルトっぽい言い回しだけど確かにだな
未知の領域は単純に怖い
23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:dpJ0OsKs0
うちは帰宅したらときどきネコがいる
こっちもビックリだけど向こうもビックリしてパニック
26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:JisWGBOK0
…・ピキッ
27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:x35prsv40
一軒家じゃなくてもワンルーム住みの俺ですら夏場に部屋の隅で「カサッ…」って音がしたら心臓跳ね上がって眠れなくなるよ
28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iKIaSlXF0
知人が地方の一軒家に一人住まいだからそんな感じなんだろうな
29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iKIaSlXF0
つか自分もいずれ一軒家に一人になるんだな
30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Wcno4Jbu0
俺がっつりそれだけど怖いなんて思ったことないな
頻繁にドカッとでかい音鳴るのは不思議だったけどウォーターハンマー現象ってやつらしい
31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DyfSg5El0
戸建て買おうか悩んだけど掃除がめんどくせえし庭なんかあったら草むしり地獄だなと思って
結局マンション買ったわ
33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:wQJyu/yi0
>>31
わかるけどマンションって自分のモノになった感じしなくね?
マンション全部の所有者ならまだしも
34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iKIaSlXF0
一人で部屋にいるとシーンって音が聞こえる
35. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EwusnP4u0
1階にいると2階が怖い2階にいると1階が怖いトイレにいるとトイレや風呂にいると扉の外が怖い
36. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:FeEh48kU0
自室以外全部怖いw
37. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iKIaSlXF0
前の住人がいた物件だと前の住人の魂が居そう
38. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:3VVBKjpH0
一軒家賃貸に引っ越そうと思ってたのに怖いのかよ…
39. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+k8k77iw0
セキュリティしっかりした2部屋くらいのアパートならあれだけど、2階とかある一軒家はこわいな
40. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:e/D4zlhu0
2階が怖いはよく分かる
物置だし掃除もたいしてしてないから尚更
41. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:oTlXxYn40
今はZ世代やグエンが強盗してくるしな
42. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+6LyLDStH
雪国だったら冬は猛烈に怖いよな
43. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:iKIaSlXF0
>>42
それより雪かきせねば
44. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CJkmR7zf0
2階が怖い
45. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:er7euvVm0
隣に可愛い女の子が引っ越してきた
46. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:trM76qPl0
2階を全く使わなさそうでマンション買ってしまった
47. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Lt78/pEZ0
俺一人っ子なんだけど親のどっちか死んだら親1人で一軒家に住むんだよな
そう思うとこどおじって偉大だな
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:BK+8ShBv0
ラップ現象は結構ある

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。