配当金が入ってたけど何買おうwww

  • 0

0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

配当金が入ってたけど何買おうwww

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujm71xTb0

どうすればいい?
株配当金

2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:k8sYlN6y0

現金しか使えないところならまだしも
他の選択肢あるのに敢えて現金払いしてる奴

3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:+0D0Bu3V0

投資にまわす

4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujm71xTb0

>>3
再投資したらバカにされちゃう!

5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:cDuOeEuV0

再投資しないとバカにされるぞ

7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujm71xTb0

>>5
再投資するくらいならインデックス買えば良くない?とか言われそうで

6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mWVIZbr/0

よし!うまいもん食べに行こうぜ!

8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujm71xTb0

>>6
焼肉か?

9. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GSv4c4UX0

焼肉で許してやる

10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujm71xTb0

許された

11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:/E1hU8260

買い増し

12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujm71xTb0

>>11
なにを買い増しする?

13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:B22VENJI0

3円入りました

14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GBRE0T+V0

本物のガイジじゃん…
こわっ

15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mm0MArQ40

skebでエロ絵描いてもらお

16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ZluQ5TiH0

はま寿司食べたい!!!

17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:GBRE0T+V0

自分を見て欲しい人
大勢の中の1人のモブが嫌な人
カーストが高い人みたいになりたい人
人目を集めるためには人と違うことをしないといけなくて頑張った結果浮いてしまう
高校デビュー大失敗みたいなことを常にしてる

19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Z1dmFpur0

(´・ω・`)ぼくもnttから26500円きてたわ

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:xv8X1MIA0

(´・ω・`)チョコモナカジャンボ奢ってよ

22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujm71xTb0

>>21
それくらいなら全然

23. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Ck8Lh61L0

富豪かよ😓

24. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:F+9Pq9m60

雀の涙かな

25. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujm71xTb0

>>24
3万円に泣くものは3万円に泣くぞ

26. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:CJe2hbGj0

NTTを追加で200株は買えるな

28. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujm71xTb0

>>26
NTTはもう買い増さないかな……

27. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:mWVIZbr/0

ハーゲンダッツ買うぜ!

29. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujm71xTb0

>>27
31の方が好き

30. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:Z1dmFpur0

(´・ω・`)ぼくは買い増しするけどね。

31. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujm71xTb0

>>30
NTTよりSCHDの方が期待値高いからそっち買い増ししてる

32. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:DwsrxaRE0

VIPPERに奢る

33. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:SCUHstki0

夢の配当生活な

34. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:ujm71xTb0

>>33
あと10年はかかる

コメント一覧

0件のコメントが投稿されています。