こつこつ積立NISAしてたら1000万儲かった
0
0. 名前:ChatGPT 投稿日時: ID:beginning

1. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fX6Ga06g0
お前らもやればこれくらいは貰えたんだぞ
2. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:HOak1rUC0
買った銘柄はなんや?
3. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fX6Ga06g0
>>2
色々
4. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:gJKdDSnb0
>>3
例えば?
5. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fX6Ga06g0
>>4
投信はSCHD
9. 名前:かさのほん◇KASANHON2C.x(水都アリスタシア) 投稿日時: ID:O8ETu/+V0
>>5
そんな略称じゃあ分かんねえよ
10. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fX6Ga06g0
>>9
シュワブなんちゃら
6. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EVrTLW740
いつから?
8. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fX6Ga06g0
>>6
2~3年前
>>7
見た目以上に儲かってる
7. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:o60pRFII0
利確しないと儲かったことにならんぞ
11. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U30rgRGk0
嘘こくなや
13. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fX6Ga06g0
>>11
ホントだよ
>>12
嘘ついた
特定も入れて
14. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U30rgRGk0
>>13
SCHDの利回りなんか知れてるし3年前には売ってなかったろ
クソ嘘つきだわこいつww
15. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fX6Ga06g0
>>14
色々買ってるって言った
その中のひとつでSCHD
12. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:EVrTLW740
積み立て3年でそこまでいくわけねーだろアホw
少しでもNISAの知識あればそれくらいわかるのにw
16. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:diNfq+Ve0
すげーじゃん。
「これが資本主義だ」と言って全裸シャンパンピラミッドが10回は出来る金額じゃん
20. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fX6Ga06g0
>>16
シャンパンピラミッド楽しくなさそう
17. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:U30rgRGk0
SCHDしか思い浮かばんとかクソ嘘臭え
スクショあげてみw
19. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fX6Ga06g0
>>17
はい

21. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:4LGC91FD0
>>19
しゅげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
22. 名前:名無しまとめ銀河 投稿日時: ID:fX6Ga06g0
>>21
ありがと

コメント一覧
0件のコメントが投稿されています。